デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニストの恥辱

2024年03月13日 23:59

オナニストの恥辱

まだお仕事してて車持ってたときの話だけど
朝から悶々としちゃってて
仕事場にはお仕事を休む旨を伝え
家の人にはお仕事行ってくるフリをして車で出かけました。

外でオナニーするためだけにお仕事をサボってしまったのです。

よくわからない山道を走って、脇道に反れたりして全裸オナニーできる場所をさがしてたのです。
運転中はずっとおまんこが疼いてました。

ちょうどいい具合に人が全く来なさそうな林道を発見しました。
舗装されてなく草木もお生い茂っていてわずかに轍が確認できるような林道です。
これはもう長い事誰も来てないのだろうと、しばらく林道を走りました。

草木が車に擦れて傷ついちゃうなぁと思いながらも
ぴぴんちゃんの車は中古の安い軽だったのであまり気にしません。

どこに続いている道なんだろうとどんどん奥まで進んでいくと
とある施設(建物じゃない)がありました。
場所を特定されると困るのでとある施設とします。

へぇーこんなところにこんなものがあったんだ
地元にいても知らないことが多いのねと思い
少し行くとちょっと広くなってて行き止まりになってました。

そこで車をUターンさせて道中の車がすれ違うための待避所?
で車を止めてオナニーすることにしたのです。

広々とした場所ですればよかったのになぜか車がやっとすれ違う場所を選んでしまいました。

道の状況からみてもう長い事車の出入りがしてなのが一目瞭然だったので
車の外に出て服を脱いで全裸になりました。
一旦車の中に入っておまんこを弄りました。
ずっと悶々としてたのですぐにイキそうになるのを堪えておまんこを弄り続けました。

指を出し入れしながら腰をぐいぐい動かして
あ~…ダメ…イク…イっちゃう
身体をのけぞらせて盛大にイキました。

その後は外の散策も忘れません。
全裸で辺りをうろちょろしました。
太ももやらしい汁を垂れ流したまま全裸でお散歩しました。

ちょっとした水溜まりにおたまじゃくしの群れがいたので
そこで中腰になっておまんこに指を入れてくちゅくちゅしました。
ポタポタとやらしい汁おたまじゃくしのいる水溜まりに垂らしていたのですが
とくに反応はありませんでした。

そしておたまじゃくしの群れのいる水溜まりをまたいだまま気持ちよくなって
あっあっあっ…あん…あん…あっ…ダメ…イク…あっあっ…
絶頂を迎えました。

少し疲れたので車にもどり全裸のまま運転席でぐったりしてると
なんとちょっと離れた茂みから車が現れたのです。
あまりの驚きで身体が固まってしまって身動きがとれませんでした。

みるみる車が近づいてきて、どうしようどうしようとパニックになってると
ゆっくりと車があたしの車の隣を通過していきます。

そのとき運転席の男性と目が合いました。
ものすごく怪訝な表情をしていたのを今でも思い出します。
すかさず目を反らして俯いたのですが裸でいることは一目瞭然です。

これだけなら「お外でオナニーしてたら男性に見られちゃった」
と英雄譚のごとく喜々として記すのですが
相手の車の助手席には女性が乗っていたのです。

女性の表情まではうかがい知ることはできませんでした。
なにせパニックで混乱して余裕がありませんでしたから。

こんなところにカップルで来るなんて絶対セックスする場所を探してたに違いない。
そう思うとすごく惨めな気分になりました。
お仕事をサボってせっせと自慰行為に耽っている自分が恥ずかしくなりました。

行き止まりをUターンして先程の車がやってきました。
さっさと服を着ておけばよかったものの、茫然自失としてしまって
今度は助手席女性に裸でいるところをバッチリ目撃されてしまいました。
目を合わせないように下を向いていたのでどういう表情をしていたのかはわかりません。

車が去った後、しばらくして服を着て帰ることにしました。

お仕事をサボった罪悪感
林道セックス場所を探しているカップル
自慰行為をしてる最中に裸を見られた屈辱感に苛まれた一日でした。

それにもめげずに車を手放すまでは野外活動を続けていたぴぴんちゃんなのでした。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月14日 00:05

    屈辱感はぴぴんさんにとって甘いクリームのようなモノではないですか?

    ねえ、ぴぴんさん?
    違いますか?

  • BandW 2024年03月14日 00:31

    ぴぴんを連れて野外散歩に行きたいなぁ~♪

  • 和男 2024年03月14日 00:54

    これからの季節はエッチは一人でも・アベックでも野外でしたくてそんな場所を探してさまよう時期ではないかと思いますよ

    開放感を求めて・・・   

  • 麦焼酎 2024年03月14日 03:50

    そろそろ野外活動もしやすくなるね。
    春が一番いい時期かな。
    夏だと蚊にさされるしね。

    それにしてもなんて美しいY字!

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月14日 04:54

    野外露出は見られてしまうリスクと背中合わせなのが刺激的ですね(#^^#)♪

  • 2024年03月14日 06:16

    SEXでは無く調教かも知れないですね。
    緊縛して、裸で連れ回す為だったのかも…
    ぴぴんさんは、色んな人に裸を見られているんだね(笑)

  • おだんご 2024年03月14日 08:04

    オナニーしてるのを知らない人に見られるのは勘弁して欲しいもんですなぁ

  • RuudGullit 2024年03月14日 09:33

    おはようございます

    素晴らしい性癖です、勃起しました

    是非、実際に遭遇したいものです

    また、勃起ネタをよろしくお願いします

  • メカクシ 2024年03月14日 09:45

    綺麗なY字おまた。
    アベックがドア開けたままでカーセックスしてるの覗き見しながらのオナニー期待しました。

  • 蒼空 2024年03月14日 12:38

    おつかれマラです。
    オナニーアイドルぴぴんさんはそんなことでめげちゃダメです!
    盛大にぴぴんさんの変態オナニーを見せつけてやりましょう!

  • のりのりん 2024年03月14日 16:31

    場所をこっそり教えて下さい
    俺も全裸オナニーしに行く~

  • ピンフ 2024年03月14日 17:59

    仕事をサボって野外活動とはぴぴぴんちゃんらしいと言えばらしいかな

    野外活動倶楽部を作ろうか笑


    この画像はオナニストぴぴぴんちゃんですね

    間違いない♪

  • hiroshiさん 2024年03月14日 20:07

    もし仮に男性のみの車だったら犯されていたかも知れませんよ。
    妄想なら良いかもしれませんが。

  • おおさど 離島の住人 2024年03月14日 21:59

    こんばんは!
    カップルはカップルで野外をするつもりだったんですかね?

  • かーわん 2024年03月14日 22:54

    たしかにそんなところにカップルでくるのはそれ目的ですね

  • りんたろう 2024年03月15日 03:59

    カップルも野外か車内でヤル場所を、探していたと思います。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月15日 07:14

    気持ちが凄くよく分かります。
    真夜中に全裸に全身ストッキングを着て車を運転して河川敷の暗闇で悶え遊んだことがあります。
    ぴぴんちゎんと全身ストッキング姿で車の中で遊びたいです。

  • けんけん 2024年03月15日 19:28

    そのカップルもエロ目的でしょうけど全裸だったのはさすがにねぇ。。。という感じでしょうか。
    エロ美しい文章に今回も引き込まれてしまいました。

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:05

    > ひげひげさん

    甘いクリーム…なかなかよい例えをしますね
    確かに屈辱感は快感ですけど
    この時ばかりは心底穴があったら入りたい気分でしたよ

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:05

    > BandWさん

    野外行動好きなんですね

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:06

    > 和男さん

    随分と春めいてきましたものね
    あの緊張感と開放感はたまりません

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:08

    > 麦焼酎さん

    夏の夜の野外活動で蚊に悩まされたのを思い出します
    春の若草の香もいいけど、秋の枯葉の香もなかなか性欲を掻き立てられますよ

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:09

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    そうなんですよ
    あの見られてしまうかもしれない緊張感と
    お外で裸になる開放感がたまりません

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:12

    > 桂さん

    調教後は結局SEXすることになるんでしょ?
    ほんと色んな人に裸見られたりオナニー見られたりしてます
    ある意味幸せかも

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:13

    > おだんごさん

    オナニー見られるのは内心嬉しかったりするときもありますけど
    これからSEXしようとしてるカップルに見られたのは恥ずかしすぎますね

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:14

    > RuudGullitさん

    拙い文章で勃起してくれて嬉しいです
    実際に遭遇したら引くと思いますよ

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:15

    > メカクシさん

    それすごくステキですね
    一度でいいから他人のSEXを見ながらオナニーしたいです

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:17

    > 蒼空さん

    オナニーアイドルってステキ
    そうですよね盛大に見せつけてこそのオナニストですものね

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:19

    > のりのりんさん

    あれ以来あの場所には立ち入ってませんよ
    オナニースポット候補から外れちゃいました

  • ぴぴん 2024年03月17日 13:20

    > ピンフさん

    お仕事サボってオナニーなんて最低のクズですよね
    しかも一度や二度じゃないという

    写真はぴぴんちゃんですよ

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31