デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性2人の目の前でオナニー

2024年02月10日 02:14

男性2人の目の前でオナニー

中学1年生のときから同級生2人の慰み者になっていたぴぴんちゃんです。
中学1年生といったらまだ13歳ですよ。
13歳で3Pとかませてましたね。

中2の初夏、家でオナニーしてたら無性にセックスがしたくなり
A君の家にセックス目的で遊びに行くことにしました。
普段はオナニーで概ね満足だったので
自分からはちんぽ入れたいとかはあまりなかったのでかなりレアなケースです。

A君の部屋に行くと案の定B君もいました。
2人はゲームに夢中のようでした。
「ぴぴんの方から来るなんてめずらしいじゃん」
と一瞥しそういいながらも2人はゲームに熱中していました。

早く犯してくれないかなと思いつつ口には出せずに2人がゲームしてるのをじっと見てました。
そのうち襲ってくるだろうと思って待ってたけど
なかなかゲームを止める気配がありません。
ムラムラが治まらないぴぴんちゃんは2人の気を引こうと
「今日はちょっと暑いね。服ぬいじゃおっかな」と言ってみたところ
「そうだね」と素っ気ない返事が返ってくるだけでした。

薄手のジャケットを脱ぎ、暑い暑いとそんなにも暑くもなかったけど言いながら
胸元をはだけるようにブラウスボタンを外しました。
セックスする気まんまんだったのでノーブラです。
しかし2人はこちらに見向きもせずにゲームしてました。

なんだか取り残された気分になりながらも
自分でブラウスの上から乳首を触っているとだんだん気持ちよくなってきて
ぴぴんちゃんのすけべスイッチが入ってしまったのです。

ブラウスボタンを全開にしておっぱいを揉みながら
パンツの上からクリちゃんを触りました。

あっ…

思わず声が漏れそうになります。
はぁはぁいいながらパンツの上からワレメをなぞっていると
ようやくB君がぴぴんちゃんの異変に気付き

「こいつマスかいてやがる!」

驚いたように叫ぶとA君もこちらを見て

「お前も好きやなぁ」

と呆れたように言い、そう言われてますます興奮してしまって
パンツを横にずらしおまんこを見せつけるような形で指を入れました。

あぁっ…あんあん…あっ…あっ…

2人の視線を感じて興奮して手が止まらなくなりました。

「マスかいてるとこ見られて嬉しいん?」
「嬉しい…もっと見て…はぁはぁ…」

するとA君にパンツをするするっと脱がされました。
いよいよ犯されるのかと思いきや

「もっと足広げて、見ててやるから」

予想に反した言葉が返ってきて、おや?と思ったけど
こうなったらもはや躊躇いもなく指を出し入れしながら腰を使いました。

2人の目の前でオナニーしている自分に興奮してしまい

「もっと見て…はぁはぁ…1人で気持ちよくなってるところをよく見て…」

こうしてぴぴんちゃんお得意のオナニーショーが始まったのです。
その後2人にたっぷりと抱いてもらいました。

Hしたいときはぴぴんちゃんには言葉なんかいりません。
目の前でオナニーという強硬手段を取ります。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2024年02月10日 03:07

    あらら!指示もされないのに自分から見せつける様にオナニーしたんですね!
    2人に見られてより感じるなんて、まさしく淫乱です!それも中学生で(笑)
    今や磨きのかかったド淫乱ですよね!大好きです

  • 四尾黒狐 2024年02月10日 04:23

    オナニー見たいマンだからその手段は大いにありだなー

  • 2024年02月10日 04:41

    中学生の時にこんな幼馴染みが居たら良かったのに…
    そうしたら俺の人生も変わってたね(笑)
    ぴぴんさんは、人見知りから友達2人に対して貞操を守っているのも微笑ましい。

  • 麦焼酎 2024年02月10日 06:23

    こういう事には言葉は不要ですね、
    本能を出せば全て通じる。
    素晴らしいです(^^)

  • BandW 2024年02月10日 06:40

    野外露出散歩で辱しめて、見せびらかしながら抱きたいな♪
    (^_^)

  • ひげひげ 2024年02月10日 07:26

    中学で拗らせた変態でしたか。

  • 和男 2024年02月10日 09:02

    もう中学生の同級生だから2人のアソコは回復も早くぴぴんさんもモンモン状態は解消したのではないかと思いますね

    今もなお変態生活に・・・( ^ω^)

  • Keep 2024年02月10日 09:19

    彼女できてもゲームばっかやってました笑
    そのうち部活先輩やクラスメイトにNTRされちゃって、公認じゃないけど周知それでも抱いてもらってました笑

  • けんけん 2024年02月10日 09:47

    そのまま放置プレイでイキ狂ったのかと思いましたが、さすがに若い男子もゲームどころではないでしょうね。
    二人から中出しされまくって大満足でしたか?
    ここにも勃起中のモノが1本ありますw

  • てとら 2024年02月10日 12:09

    エッチだね。興奮するエピソードありがとうございました

  • りんたろう 2024年02月10日 12:31

    その2人、後になってピピンちゃんをもっと大切にすべきだったと考えると予想します。でも中学で羨ましい2人ですね。

  • RuudGullit 2024年02月10日 17:25

    羨ましい限りです、私がその二人のウチの一人だったら、1回射精して、バトンタッチ、相手の興奮している所を見て、2回戦開始をどれぐらい繰り返せるかわかりません!
    途中から2穴や1穴2本等々、エンドレスかも

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月11日 06:13

    それは良かったですね。
    満足出来て。

  • 和奏 2024年02月11日 14:11

    私もぴぴんさんの生オナニー見たいな♪
    お互いのオナニーしてるとこ見せ合いっこしましょうもちろん私は女装してオナニーするので♪♪

  • ピンフ 2024年02月11日 20:09

    うーん、

    不覚にもログ読んでて勃起してしまった…



    どうしてくれるんだ笑

    ぴぴぴんちゃんをオカズにするぞー





    この写真もぴぴぴんちゃん?

  • おおさど 離島の住人 2024年02月11日 22:21

    こんばんは!
    この日記を読んで中学生の時にエッチな女友達がいた事を思い出しました。

  • ヒシマサル 2024年02月18日 08:35

    最高かよ!
    雑魚マン見せてね~

  • ぴぴん 2024年03月09日 01:53

    > ケンタウルスさん

    しかし経験人数はたった2人というね

  • ぴぴん 2024年03月09日 01:55

    > 四尾黒狐さん

    なかなかいい作戦でしょ

  • ぴぴん 2024年03月09日 01:57

    > 桂さん

    もし人見知りじゃなかったら今頃どうなってたんでしょうね

  • ぴぴん 2024年03月09日 01:59

    > 麦焼酎さん

    下半身に人格などありませんからね
    本能むき出しです

  • ぴぴん 2024年03月09日 01:59

    > BandWさん

    楽しそうなプレイですね

  • ぴぴん 2024年03月09日 01:59

    > ひげひげさん

    小学生で拗らせてましたよ

  • ぴぴん 2024年03月09日 02:01

    > 和男さん

    もう代わる代わるで何回でもしてました

  • ぴぴん 2024年03月09日 02:02

    > Keepさん

    NTRって妄想すると興奮しますよね
    実際にNTRたらどんな気分になるのかわからないけど
    当時はどんなゲームしてたんですか?

  • ぴぴん 2024年03月09日 02:03

    > けんけんさん

    乱れに乱れて大変満足でしたよ
    勃起中のモノはどう処理されましたか?

  • ぴぴん 2024年03月09日 02:04

    > てとらさん

    興奮してくれてなによりです
    こちらこそ読んでくれてありがとうございます

  • ぴぴん 2024年03月09日 02:05

    > りんたろうさん

    ほんと大切にしてほしかったです
    ただのオナドールと化していましたから

  • ぴぴん 2024年03月09日 02:06

    > RuudGullitさん

    さすがに2穴はなかったですね
    1穴に2本は挑戦してみましたが体勢的に無理がありました

  • ぴぴん 2024年03月09日 02:08

    > グランドマスターフラッシュさん

    2人ともだんだん小慣れてくるのが楽しかったです
    3Pいいですよ

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29