デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事中にHな動画見たことあります

2024年01月29日 07:39

ないですね、
パソコン画面の脇の広告を見たことがありますか?一度検索すると関連する広告が引き出される。エッチ動画なんぞもってのほかです。関連広告が引き出される恐ろしいシステムです。
メールに至っては予測変換で普段打つ文章が浮かび上がる。これに至っては恐ろしい画策ですね。
ましてや変なところにアドレスが存在して画面スクロールジャンプする。消そうにも解除できない恐ろしい罠があるものです。
実践ほど楽しいものはない。インスピレーションは懐くものですがそこでそれが花開くわけではないものです。
たけちゃんマンも台本は存在するがそのほとんどが掛け合いによるアドリブです。
対称的にドリフは綿密な台本によるものです。台本を外れれば即フリーズ
セックスにおいては筋書きはあってはならない。
全て掛け合いです。相乗効果がなくてはならない。負の乗数でもいけません。相方で愚作にも至高の作にもなるものです。しかしサンマやトコロのように一般人を笑いに変える才があります。
全て化学反応です。凹と凸必ずや嵌り込む可能性を持つものです。
塾女シリーズのオリジナル作品を造って見ましょう。まずは男優は幅広くですね。男優には適役は存在するものです。そこからかいです。
(*^^*)練り上げた構想はありますが逸材が如何せんです。構想は練り練りですが完成に程遠いです。(-_-)企画持ち込み男優の売り込み歓迎です。
インスピレーション即興の掛け合いが花開くことでしょう(*^^*)

このウラログへのコメント

  • シーウルフ 2024年01月29日 07:50

    仕事中は無いよねぇ(笑)
    観たくなる気分にもならない
    集中出来ないよなあ

  • テツ 2024年01月29日 07:53

    ないが、当たり前だと思います(^^)

  • けーちゃん(^^♪ 2024年01月29日 08:03

    普通 ないですよね♪

  • ベソ 2024年01月29日 09:26

    化学反応か。良いこと言う。

  • 善沢直樹 2024年01月29日 10:32

    ハイ、私も仕事中には一切ないです!

    ただ、始業前にはゲーム、、「上海」をよくやってた

    テトリスをやっているのも居たけど、始業前なので

  • 聖也☆彡 2024年01月29日 10:55

    芸人さん好きなんですか?詳しいですね。

  • hani 2024年01月29日 11:25

    日曜出勤してる友人の

    フリーズ画面を

    解除しに行った事がある

    男って奴は だね

  • 真澄!! 2024年01月29日 11:33

    エッチな動画は観たことないけど、若い時にパート人妻に誘われて誰も居ない地下の倉庫で立ちバックのセックスはしました。32歳の人妻でした。流石に生の外出しでしたが。

  • sennarihiyoutan 2024年01月29日 12:13

    合間短時間観てた!
    ひと息入れるために…
    現役前半は携帯(録画)‥後後半はスマホはサイト直画面から鑑賞。
    現状は自家用にソウチ装備‥適時に鑑賞可能。
    ‥鑑賞しますか?

  • 寂しがりやのり 2024年01月29日 12:42

    リアルHには台本も無ければ脚本もないよね。
    その時々に相手と筋書きのないドラマです。
    作られたアダルトビデオでは、リアルを感じる事が出来ないからね。

  • y・平野 2024年01月29日 13:43

    仕事中には見ないですよね。まして社有のパソコンでは履歴でバレて懲戒にされてしまう。

  • りょうこ 2024年01月29日 16:09

    > y・平野さん

    ネットワークは遠隔で操作されます。

  • りょうこ 2024年01月29日 16:10

    > 寂しがりやのりさん

    その通りですね

  • Ken 2024年01月29日 16:46

    りょうこさんのオリジナル企画のストーリーで演者になってみたいですね!

  • 徳五郎65才 2024年01月29日 20:03

    無いよね、変な画面になったら
    対処できないから。
    りょうこさんはコメやメルを見て
    くれてるの?
    そうなんだ~

  • バボン 2024年01月29日 20:59

    優良なエロサイトも有りますよ。
    興味が有ればですが…

  • 長谷川 了 2024年01月29日 23:10

    ピンポン 男優がきたよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31