デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

職場の人と関係持った経験

2024年01月22日 00:04

今までそんな逸材も出会いはないですがこれから必ずしもでもないです。
何事も人間性、出会い次第です。
出会いというのは育む蓄積もあれば突発的も存在しうるものです。突発的といえど一時の感情の昂りでもなく性欲を満たすためでもない。惹きあう資質が存在する場合でしょう。
もっとも職場というのは仕事関係ですから生活に直結する場所に於いては接点は多いですが避けたいですね
卑わいなお誘いもセクハラはさらり受け流す。暖簾に腕押しです。
けっ使えない奴だと見られてますね。
母ちゃんにいいつけちゃる
(# ゚Д゚)

このウラログへのコメント

  • レイジ_ 2024年01月22日 00:08

    ないんだー
    妄想はあるのかな?

  • ねこちゃん 2024年01月22日 00:11

    あ…
    あります(^^;;

  • おじじ 2024年01月22日 00:29

    はい
    了解です

  • まじめ 2024年01月22日 05:17

    おはようございます。職場の人と関係を持つと何かと面倒ですよね

  • TBちゃん 2024年01月22日 05:38

    あります(^^)

  • 真澄!! 2024年01月22日 05:44

    ん~普通に数人あります。不倫関係にもなりました。今の相手もそうですね。今は職場はかわりましたが。

  • ひろし 2024年01月22日 06:33

    そうですよねめぐり合わせなので無いとは言えないしあるとも言えないですよね。
    ま有るといえる方と巡り合えば幸せなことかもしれません。

  • 2024年01月22日 07:09

    出会いって何処に有るか分からないと思います。
    良い出会いがある事を祈りつつ毎日を過ごすのが良いと思う毎日です。

  • しろくま 2024年01月22日 07:15

    一期一会、めぐり合わせですね

  • 大ちゃん 2024年01月22日 07:29

    そーなんだねー

  • ベソ 2024年01月22日 07:37

    普通ないけど、あってはならないものでもないよね。

  • sennarihiyoutan 2024年01月22日 07:51

    人生大詰めに差し掛かったこの頃 幸せを運ぶ相手を‥そうお目メのさきに居るよ。
    時には職場に出会いを運ぶ宅急便が配送してくれる事ある。
    愛チャンス到来!

  • hiro 2024年01月22日 09:40

    若かりし頃は!
    ありましたね!僕は!

    脈あり女性には少しだけモーションを
    掛けてどんなふうにアプローチしてくるか
    楽しんでました!笑

  • 善沢直樹 2024年01月22日 10:12

    職場での関係は雰囲気で判りそうなので、
    御法度と思ってます

    フレンドさんの中には、経験有って方もいますね

  • たけ 2024年01月22日 12:38

    俺ともっと深く出会ってください!

  • KAZU1 2024年01月22日 13:47

    あはは

    りょうこさんて、理屈っぽい能書きが多くて可愛い!

    職場だろうがなんだろうが好きになればそうなると思うよ

  • Ken 2024年01月22日 13:49

    職場での経験はありませんね
    仕事モードなのでそんな気にならなかったのか?たまたま機会が無かっただけか?

    いつ何処で、どんな出会いがあるかは分からないもので、
    その気になった時のアクション次第ですね~

  • hani 2024年01月22日 14:43

    男の職場だったので

    関係持つのは

    遠慮してた

  • ニックネーム100 2024年01月22日 15:05

    さらりとか?私はセクハラで一筆書かされました。辞めた人には卑猥なこと言ってたんです。マネージャーが菓子折り持ってたとかで。首は免れてんですが。りょうこさんにもセクハラしてみたい笑

  • スーパー「ぼんびー」 2024年01月22日 17:17

    自分の会社は、圧倒的に男が多く、在籍してきた部署も男だらけだったので、そんな気持ちになったこともありません(泣)

  • かず 2024年01月22日 17:28

    私もさらりとあしらわれそうですね、!

  • テツ 2024年01月22日 17:36

    なるほど、さらりとかわしたタイプなのですね(^^)

  • Keep 2024年01月22日 19:04

    頭良くて結婚や子育して働いてる世間一般は普通のことかもだけど運命に恵まれているからだと思います。

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月22日 19:20

    自分の場合は濃厚に有ったので・・・
    相手が入ってきたのも目的の一つでしたし

  • バボン 2024年01月22日 20:32

    そうですね~
    良い出会いが有った結果が誰かと言う事だと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31