デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

魅力的な中高年の男性女性とは?

2024年01月15日 07:43

落ち着いた雰囲気。歳を感じさせない人かな
身体は確実に歳は取り人により砂時計の落ちる早さの違いでしょう。
苦労や不摂生は砂は殊更サラサラ落ちます。男の人はビール腹や頭もハゲます。まあ見た目はそんなものですが人としての魅惑というのはまた別にあるものです。
人としての魅力というのは精神を磨き磨かれることです。
サバゲーゲームに没頭し愛とは何たるかわからずいたずらにこの世の春を謳歌するのは若者です。しかし、
おこちゃまはあかんです、
歳を取れば磨かれるものでなく逆におこちゃまに戻る大人になり切れないブリキの太鼓の人もおられます。人としての成長がなされないそれは見苦しい大人でしょう。
ブリキの太鼓は映画の題名です。大人の醜さを知った少年が大人になること拒否したお話です。
生物学的には歳老いたオスも発情した際は同じく歳老いたメスには興味を示さないものです。
種族保存の本能がそう反応します。
人は妥協の産物でしょう。若返りの水があったならば手に入れた若さではやはり若い人と付き合うものです。
お金目当てで結婚した人は金が無くなれば金の切れ目が縁の切れ目です。
かくいう私にもそんな金銭欲に目も眩むものです。寛一、お宮もダイヤに目も眩みました。
確かに赤ちゃんは眩しいくらい水々しい肌、輝く細胞の若さ、溢れ出る精気を感じさせる。
歳を取るほどそういうものは必然と失われるのは櫃上です。
かくいう私も砂時計の砂は半分以上落ちています。間接痛もあれば息切れます。
プロテオグリカン、コンドロイチン。救心、効きません。
しかしながら気持ちは18でござります。
魚で言えば脂がのったサンマゴーギャンに出てくる裸婦のようなものです。骨盤は開きどっしりとしておしりです(#^^#)
ユリの花も咲誇りましたが今はしおれかけておるところでしょう。花の色は移りにけりないたずらに我が身世にふる眺めせしまにです。
しおれゆく花に哀愁を懐くそんな風流人に出会いたいものです。
ただ熟成されたお肉の頂点は腐り始める直前といいます。ならば今が美味しく熟成された頂点と自分で納得しときます。
義理人情を重んじる任侠道に生きています。
おまんら、舐めたらいかんぜよ。
表に書けなかったが幸せを感じる時はセックス絶頂を迎え終わった直後きっと脳に幸せを感じるホルモン出てますね(#^^#)

このウラログへのコメント

  • TBちゃん 2024年01月15日 07:57

    顔のシワや白髪で年を感じちゃうけど、勃起力は健在で年を感じさせないくらい元気だよ(^^)

  • 2024年01月15日 07:58

    おはようございます
    自分もそんな風に見えるようになれればと思って精進してます…(汗)

  • sennarihiyoutan 2024年01月15日 07:59

    貴女さまの様な熟年女性‥人生甘辛泣笑を熟知している。
    楽しく魅力的な女ですよ(^ω^)

  • ホドリ 2024年01月15日 09:46

    歳は単に生きてきた記録。
    生き方は時間と関係なく経験を重ねるものです。若々しく、新鮮に人生を何重にも重ねて行きたいものです。

  • tetti♪♪ 2024年01月15日 10:07

    酸いも甘いも嚙み分ける熟年には肌艶などまだ多くの多くの砂を残した者たちには敵わないけれど愛し合う心の深さは負けてはいないと思う
    キス一つにしても愛撫一つにしても相手を思いやる可愛い心がそこにあると思う

  • ベソ 2024年01月15日 10:34

    わしの砂はもう残ってへんわ。

  • 善沢直樹 2024年01月15日 10:47

    砂時計、行きつけの喫茶店で使ってるんよ~

    それ見てると、りょうこさんのはまだまだ、半分は残ってますで

    人生、100年、半分や・・

    ポトポト 落としたら、、ゆっくり見てたげますで

  • おもち 2024年01月15日 11:00

    りょうこさん魅力的ですよ!

    私の本能がそう言ってます!

  • おじじ 2024年01月15日 13:35

    こんにちは
    お久しぶりです
    お元気なら何よりです

    私は年の功で、砂時計をひっくり返しました
    笑笑笑
    また、知恵で時間が増えた
    どれだけ自己中でなく、自分の求めに忠実かが、男女問わず大切だと思います

  • 2024年01月15日 20:07

    こんばんは
    生きている物は全てある地点を過ぎると年老いていきます。人も然り…。
    ただ、経験値というものだけ加わっていくのが人生だと思います。
    俺は、経験は財産だと思っています。

  • バボン 2024年01月15日 22:03

    人として魅力が有れば良いと思います。

  • アーモンド 2024年01月15日 22:50

    こんばんは

    胡蝶蘭のように厳しい環境できれいに長く咲いて行くようになりたいですね。

  • りょうこ 2024年01月15日 23:19

    > アーモンドさん

    それは美しいです(#^^#)

  • りょうこ 2024年01月15日 23:19

    > バボンさん

    そうですね(#^^#)

  • りょうこ 2024年01月15日 23:20

    > 桂さん

    そうですね(#^^#)

  • りょうこ 2024年01月15日 23:21

    > おじじさん

    そうですね

  • りょうこ 2024年01月15日 23:22

    > おもちさん

    ありがとう(#^^#)

  • りょうこ 2024年01月15日 23:24

    > 善沢直樹さん

    吹雪じゅんを目指しましょう。可愛さ必要です(#^^#)

  • ニッシー 2024年01月16日 06:45

    セックスで絶頂を迎え終わった直後の幸せな貴女の姿はとても綺麗でしょう
    歳を感じさせず、18歳のままの素敵な姿だと思う
    素敵で魅力的な男女として交わりたいですね

  • y・平野 2024年01月16日 12:20

    気持ちは18歳なのだからしおれゆく花とか肉の腐り始める直前とかは似合いません。セックスで絶頂を味わい幸せに浸って下さい。

  • KAZU1 2024年01月22日 14:03

    気持ちは18!

    その心意気が大切です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31