デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

H前は必ずシャワー浴びる?

2024年01月16日 05:02

出かける前には浴びそのタイミング下着着替えます。
ちょこっと香水つけて(#^^#)つける場所は秘密
性器は雑菌が繁殖するからこそ臭うものです。時にそれは興奮をもたらしますが清潔にすることはエチケットでしょう。
何故かいつもイチャイチャから押し切られクンニに及ぶケースが多い。洗ってからね
( ゚д゚ )
と言っても歯止めは効かぬものです。匂いを嗅ぐようにされるとドバっと沁みでちゃいますね
いつもどっひゃーです(#^^#)
気持ち的には恥ずかしいですね。そこで何かタメがあれば余計に気になるものです。
ただ、美味しそうに夢中になっているものに愛おしさを感じ力が抜けてしまいます。
(#^^#)
何故か甘いと言われる糖尿病かな
(*´ω`*)
余談
芋はよく洗って上げます。親切というよりも綺麗に洗ってない人は多いものです( ゚д゚ )
既に大きい芋なんで洗い易いでしょう。くびれとかは念入りに

このウラログへのコメント

  • まじめ 2024年01月16日 05:19

    私も浴びます。一緒にシャワーで洗いっこしてからが良いですよね。

  • Rio 大学教授 2024年01月16日 05:30

    今夜、出かける前に浴びる予定です。

  • sennarihiyoutan 2024年01月16日 06:44

    勿論、ピカピカ肌が香りがいいよね。
    多少は皺隠しになるし賛成!
    俺も同じく軽く流すよ。

  • しろくま 2024年01月16日 07:06

    一緒に浴びたーい!
    いちゃいちゃしたい!

  • ベソ 2024年01月16日 07:20

    なるほど。

  • 小野真太郎 2024年01月16日 07:48

    男も女もエチケットは絶対必要です。

  • TBちゃん 2024年01月16日 08:02

    匂いでもの興奮しますね(^^)

  • 和男 2024年01月16日 11:27

    大きい芋を丁寧に洗ってもらいたくなりましたね

    クビレを特に・・・( ^ω^)

  • y・平野 2024年01月16日 11:29

    流れでそのままむしゃぶりつく事はあるものです。死ぬわけじゃなししかたない。それもまた一興です。

  • kou紅 2024年01月16日 12:50

    そうですね。
    細菌が繁殖する場所なので綺麗にしておかないとですね^_^

  • 真澄!! 2024年01月16日 13:01

    洗うかな。普通に。

  • たけ 2024年01月16日 13:29

    洗ってないの嗅いでみたい!!

  • りょうこ 2024年01月16日 15:09

    > まじめさん

    どっひゃー

  • ねこちゃん 2024年01月16日 15:39

    汚いのは無理です
    相手を触る前に必ず石鹸でこっそりと手を洗っておきましょうw

  • ニックネーム100 2024年01月16日 15:50

    優しいんだね️
    洗って欲しい。しっかりなんてされたら、そのまま出ちゃいそう‥
    俺も洗ってあげたい。洗ってあげるみたいな講習2回ほど受けたから汗

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月16日 18:26

    筆おろしの時、風呂に入らずにクンニしたらオシッコの味がして・・・
    汗だったのかな?用を足した後は拭くんでしょうから
    やはり風呂は先に入りたいですね

  • かず 2024年01月16日 18:47

    芋を洗って欲しいです!

  • 善沢直樹 2024年01月16日 21:48

    私は風呂に入ってから、クンニなので
    また、サツマイモも綺麗に洗ってから、食べていただいてます

    アッ、食べるのでは無くて、舐めるのが正しい表現かな?

  • バボン 2024年01月16日 22:03

    出かける前にシャワーを浴びたら、部屋に入って即GOできます。

  • あなkuma 2024年01月17日 00:29

    男性も女性も気持ちよく戯れるためには、綺麗に洗っておかないとね。
    おいもさんぐらい、大きくなって欲しいものです。

  • KAZU1 2024年01月22日 14:01

    イチャイチャ



    ドバッ!



    どひゃー!

    ですか・・・(笑)

  • 2024年01月26日 16:42

    そうなんだってそうでしょう。
    シャワーだけなら適当な感じがしますが一緒に入って初めて恋愛の始まり。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31