デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腕枕する?

2024年01月08日 00:36

確かに横でより引き寄せるには腕枕ですされるのは好きですね。ただ頭を支えるのではなく枕のヘリの下ですね、寝るには安定性悪いです。
ただ本当に寝る時はじゃまです。
ここは一つ小笠原流裏千家の作法を教授しましょう。
先に寝て待つ元へ行くにはまずはバスタオルを巻くか備えつけのパジャマかですが選択はパジャマかな(#^^#)下着をつけるか否かつけますね。
見えない部分に細かな演出に拘るたちです。茶の湯の茶菓子を主人が厳選するように季節に合わせてます。
せっかくセレクトとしてもお披露目も必要です。
(#^^#)また脱がす喜びを提供してます。
両手で背中に手をまわしホックを外す行為はドキドキですね。(#^^#)
こうこうと点いた照明というのは風情はないものです。照明というのは得てして枕元にあるものです。ちょっとごめんと多いかぶさるようにしてほぼ薄暗く灯りはぼんやり灯りゃ良い。
布団に入り込むときはパジャマがめくれぬよう縦に半分めくります。
この時手を下げている時は手を引き上げ枕の下まで引き上げてひっつくように身を寄せる。
てな感じかなかな(#^^#)

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2024年01月08日 00:44

    私も腕枕が大好きです。腕枕する方ですが。。。

  • まじめ 2024年01月08日 00:47

    りょうこさんに腕枕してあげたいです

  • ホドリ 2024年01月08日 01:16

    右側か左側どちら側の腕で寝ますか?
    僕は左手に寝て欲しいです。
    なぜって?右利きだからです。その点宜しく

  • ベソ 2024年01月08日 07:00

    女性は腕枕されて寝ると安心感あるんやろか。

  • しろくま 2024年01月08日 07:09

    腕枕したーい!

  • 真澄!! 2024年01月08日 08:41

    ん~するの嫌いじゃないけど・・

  • 吾唯 2024年01月08日 09:08

    小笠原流裏千家の作法って、どんなんですのん????

  • バボン 2024年01月08日 10:05

    確かに寝る時は腕が邪魔かもしれませんね。
    男性の方も大変だし(-_-;)

  • 月と太陽 2024年01月08日 11:38

    腕枕そのものよりも、そんな関係がある事を自慢したいだけなんでしょうけど…
    抱っこをおねだりされる方が好きだなぁ

  • y・平野 2024年01月08日 12:01

    続くとは!もったいぶらずら書いて欲しかった!

  • hiro 2024年01月08日 13:59

    イビキ!うるさいけど!笑

  • いいとも 2024年01月08日 15:07

    足元から忍び込んで、衣類は口で咥えスルスル―ッと、、、くノ一 御用達は"お忍びの術"
    デルタ掻き分け裂け目を避け、瓢箪島までツツツツツーっと

  • レイジ_ 2024年01月08日 15:46

    ブラ外すのって、、ドキドキですね!
    開放されたおっぱい、、むしゃぶりつくの、、興奮します

  • けーちゃん(^^♪ 2024年01月08日 21:26

    裏千家も良いですが、四十八手 お試しになりませんか?

  • 善沢直樹 2024年01月08日 21:59

    ブラ外すの、時にはフロントホックの方がいますね

    慣れないので、熟練したいものです

    腕枕は必ず左手で、、右手が色々と致します

  • マドラー 2024年01月08日 23:27

    りょうこさんは甘え上手、それとも操り上手?

  • KAZU1 2024年01月08日 23:29

    枕の下まで引き上げてひっつくように身を寄せる

    わっ、細かい指示!(笑)

    やってみないと解りませ~~~ん

  • ookami 2024年01月09日 00:07

    私的には、ブラは最初ハズさずに、ウエ、あるいはシタにズラし、B地区を甘がみしたり、口にフクんだまま、シタでコロがして、みたい。

  • sennarihiyoutan 2024年01月09日 09:48

    何なに?
    辰年は贅沢三昧ですか?
    まあ、いいか!
    ガンバリヤ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31