デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実はこっそり狙ってる人が居る?

2024年01月10日 07:53

それは貴方です。きっとワシのことやと思う人もいるやも知れません。
そんなんみんな自分のことやと思っとき。
そっか、そうか、わしのことかいな
そうやないかと想うとったわ
なんて、ほっこり、にやにや、あそこムックリ
わしのはハートマークついとった。
生憎このサイトではハートはできません。
いやいやわしのは顔が目がハートになっとったなんてことはあるものです。
ただこのサイトではそんなのは大安売りです。しかしながらそんなことで一喜一憂してくれれば必要悪ですね。(#^^#)

人は美味しいものを取られまいとすると唾をつけるものです。唾をつけられると躊躇してしまいます。犬も散歩の時はチビチビと角っこごとにオシッコをしてマーキングをします。
人もそうでしょう。ワイシャツに口紅をつけたり背中に爪跡を残したり存在意義を他に知らしめるものです。
結婚指輪婚約指輪もしいて言えば所有物たるものであることを他に知らしめるものです。
ここには首輪をつけた放浪癖の有るオス犬ばかりです、(-_-;)
最近犬を飼いたいと思ってます。
犬は主人に忠実絶対です。
バカ犬はいっぱいいますが忠実さが良いですね。

このウラログへのコメント

  • とも 2024年01月10日 07:55

    嬉しいお言葉

  • ホドリ 2024年01月10日 08:05

    ええっ、そうなの?
    僕ですかぁ、密かにしまっとこぉ、いつまでも、いつまでも、待ってるぜ

  • はやかわ_(^-^)v 2024年01月10日 08:54

    ズッキュン

    そう思っときますー

  • プロフ必見 ?まだ現役? 2024年01月10日 09:25

    この、思わせぶりな表現何とも絶妙な表現ですね(^▽^)/
    りょうこさんに男は翻弄されそうですよ。

  • 2024年01月10日 09:28

    最近、心情を言葉にするシリーズがブームなんですか?…(笑)
    なかなか面白いので、こういうのも好きです!

  • sennarihiyoutan 2024年01月10日 09:43

    美女美男美味しいもの‥マ-キングやつばに気をつけるんだよ!
    あなた様は狙われて居るかもね。
    平たく言うと普通の方は注意喚起は必要は?
    無い、注意必要‥どっちなんだよ(^ω^)

  • ☆つの 2024年01月10日 09:57

    妻子持ちはお互いに気をつけないと、、。
    お相手をよく見極めないと失敗するね(*^^*)

  • ベソ 2024年01月10日 10:39

    やっはわしか

  • しろくま 2024年01月10日 12:26

    マーキングされたい!

  • y・平野 2024年01月10日 13:24

    はいっ首輪の付いた放浪癖の男がここにおります。ずっと座って待つこと10数年  笑

  • hiro 2024年01月10日 14:59

    僕はりょうこ!

  • hani 2024年01月10日 17:59

    いえいえ犬はバカにかぎります

  • はらぺこ 2024年01月10日 19:32


    ◎◎◎◎◎◎
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    ◎◎◎◎◎◎◎
    ◎◎◎◎◎
    ◎◎◎

  • 吾唯 2024年01月10日 19:38

    本当にそう思われている方が羨ましいですね。
    今日も寒かったです。
    宿舎帰って風呂 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • りょうこ 2024年01月10日 19:53

    > はらぺこさん

    凄いテクです。エルメスになった気分です。

  • りょうこ 2024年01月10日 19:54

    > 吾唯さん

    お風呂で手足のばしてください

  • りょうこ 2024年01月10日 19:54

    > haniさん

    どっひゃーバタ犬は好きかも

  • りょうこ 2024年01月10日 19:56

    > ドSジジイさん

    適当に楽しむそれが一番です

  • りょうこ 2024年01月10日 19:57

    > hiroさん

    キャッキャッ(#^^#)

  • りょうこ 2024年01月10日 19:58

    > y・平野さん

    忠犬ハチ公ですね

  • 寂しがりやのり 2024年01月10日 20:55

    そうだね。

  • 善沢直樹 2024年01月10日 22:37

    当たり~

    実は私もなんですわ

  • お茶おやじ 2024年01月11日 14:25

    犬飼うなら早くしてください家も飼いたかったのですが高齢になるのでダメと言われて泣く泣くあきらめてますがいつも話はペット談義です。ハァ~
    それとしつけは自分がするが一番です

  • ニッシー 2024年01月12日 09:38

    こっそり狙ってます、貴女を
    反応があっても、会う気があるか不明
    それでも仕方無いですよ
    勝手に好きになってるだけだからね

  • KAZU1 2024年01月14日 17:27

    おおっ、狙っている相手がいるのですね

    狙われていることをその人は気付いているの?

    ゴルゴ13みたいに一撃でしとめめしょう

    俺の後ろに黙って立つな

    とか・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31