デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日部のつぶやき8

2023年08月31日 13:50

昨晩は盛大にお店でみちゃんの誕生会しました。

同伴してからお店に入ってママから

今日はラストまででいい?

そのつもり

といって席についてママと話をしている間にみちゃんが着替えに行って
戻ってきたところで乾杯してから、最初に受け狙いの誕プレを渡しました、みちゃんが最近気に入ってる んぽちゃむのグッズを渡すと大笑いして早速親友ちゃんにライン送ってた。

その後、これがちゃんとした誕プレと言って4℃の袋を渡そうとすると

一瞬悲鳴かもという声を上げて、足をバタバタさせながら

うれしい~
開けてもいい?

いいよ、開けて、開けて

袋から中に入ってる箱を取り出すと、箱の大きさから

これって指輪? この箱の大きさだとそうだよね 指輪指輪

いいから開けてみて

箱を開けて中身を取り出すと、ブレスレットでしたが

可愛い~ うれしい!
ひろさん着けてくれる?

と言って手を出してきたので着けて上げました。

その後は誕生日なのでいろんなお客さんがきてくれてその都度席を外してましたが、その度にママがごめんねと言ってくれたのだけど、それが仕事だしこれだけ誕生日祝いに来てくれていいじゃんと返すと
いつもありがとうね、最後はここに戻すからと言ってくれた。

一通りのお客さんを回った後みちゃんが戻ってきて、

ほんとにありがとう~
すごくうれしかった

親友ちゃんの話やこんど中華街行く時の話なんかをし終わったあたりで気が付くと閉店時間をけっこうすぎてたのだけどママがこちらの話が済むまで待っていてくれたようで他のお客さんがもういなかったので女の子全員でのお見送りで帰りました。

家に戻ってみちゃんとラインで少しやり取りしてから昨晩は寝ました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31