デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひさしぶりに

2023年08月02日 10:40

ここのところブログを上げるのがご無沙汰になっていましたが、またぼちぼち上げてきます。

ほとんどみちゃんと一緒に過ごしていたので彼女のことしかないですがそのあたり上げてきます。

先週はお店に顔出したり、夜添い寝したりしてましたが今週に入り月曜日夜ものすごく甘えられて私ももう我慢できなくなりひさしぶりにみちゃんとしてしまいました。
彼女はほとんど声を出さなくて息遣いが荒くなるのと、シーツか布団を握りしめる感じなんだけどイク時だけ、だめ!か、いや!と言ってのけぞるのが可愛い。

久しぶりだったので全体的にゆっくりめでしてあげて、私もいった後しばらく入れたままでハグしたまま彼女の中がピクピク動くの楽しんでいたら、耳元で今日はこのまま一緒に寝てと可愛い声で囁かれてしまったのと少し眠気がきてしまったのでお泊りとしてしまいました。

昨晩は新調したドレスをみんなに褒められたのがとても嬉しかったようで

きょう寄ることってできる?
みんなにドレス可愛いって褒められて気分爆上がりだからみせたいー!!!

とラインが入ってきたので遅くても良ければ寄るよと返信すると

きのうのきょうでごめんね、
だけど来てくれるとうれし~

仕事片付けて店に向かい、店に上がる前にこれからエレベーター乗るよとラインをいれると

うん! とすぐに返事

エレベーター降りると目の前にみちゃんが、どう?可愛い?と言ってくるっと一周回ってからいきなりハグしてきて満面の笑みでありがと!の一言

席に着いてからもけっこう密着してきて向かいに座ったヘルプの子から、すごいにやけてないと言われて、私この店来てから一番今幸せかも、ヤバいにやにや止まらない!といって私と手を繋いできた

ドレス姿はすごく可愛いけど丈がちょっと短くない? 隣で座ってる状態ですでにパンツ見えてしまってるし、向かいの席からだと丸見えだよねと私が言うと

みちゃんが 大丈夫、見せパンだしと言ったとたん

向かいのヘルプの子がすかさず、それ違わくない?と一言

店のは確か黒色のはずがどう見てもピンクだったので言ってくれたのですが、みちゃんがひろさんだからぜんぜん平気むしろ見せたい!と謎のスイッチが入ってしまったようで繋いでた手を恋人繋ぎにしてきてずっとこうしててと言ってきた。

さすがにハンカチを足にかけて隠すようにしてその後歌を一緒に歌ったり話ししたりして楽しみながら過ごした後店を出ました。

みちゃんとのエッチも再びし始めてしまったのでしばらくは彼女とだけにしようかと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31