デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

可愛いみちゃん2

2023年08月08日 12:38

昨日は夕方から待ち合わせしてホテルにイン。

一時間ほどおしゃべり
仕事の愚痴、主に人間関係をいろいろ聞いてあげました、

夜職そのものはお酒も飲めて楽しいんだけど他のキャストお客さんとの絡みがムズイんだよね
この前指名切られたお客さんがいたんだけど、そのお客さん私に告ってきたんだけど当然お断りしたのよねそしたら突然お前もういいわって言われて、私はお客さんとはそういう仲になるつもりはないしアフターも飲食かカラオケ行くまで、その後のことはするつもりはないし。
あっ! ひろさんは別だよだってお客さんとこういう仲になったのではなくて、もともと関係があったのに私が店で辛い思いしてた時に助けるために店に来てくれるようになったのだから全然違うよ!
そもそも最近は私ひろさん以外としてないし!!!
ここ大事だよっと大笑いして、シャワー行こう!

シャワーから出てきてベッドに入ってしばらく彼女の体を撫でながらおしゃべりしてたら、返事が減ってきて少し息遣いが荒くなってきたので本格的に小ぶりな胸に舌を這わせてあげることに

いつもより入念に愛撫してからクンニしてあげ何度かシーツ握りしめるのみてから挿入へ、最近は入れた後しばらく動かないでぎゅっと抱きしめてあげるとそれだけで気持ちよいらしくしばらくそのまま放置、何度か私の背に回した指がきつくつかんできた後ゆっくりと動かし始めるとすごい締め付けがきて彼女の手が私の腕やら腹のあたりをぎゅっと掴んでくる、そのままゆっくり動かし続けてると唐突に腰を浮かせてくるので私も耐え切れなくて果ててしまいました。

しばらく、うとうとして目が覚めた後彼女

お腹すいた、ご飯食べに行こう!と言ったので以前彼女が言ってみたいといった居酒屋へ行きました。

二人しておしゃべりして食事をとって満腹になったところで、彼女ママが飲みに出てるみたい帰り際に挨拶だけしていっていい?と聞かれたので

いいよ、と返事してママがいると思われる店に移動しはじめました。インスタってこういう風にも使えるんだ聞くと

だいたいそうだよ、だけど前に変な客さんからストーカーみたいなことされたので知り合いいしか公開してないんだ。

そう、いろいろ大変だね

移動途中で何人か知り合いの男の子に会うと、そのたび

久しぶり~ えへへご飯食べてきちゃったと私と繋いだ手を持ち上げて挨拶、私はちょっと気恥ずかしい彼女は気にする様子もなくそれだけして目的の店目指して歩みを続けてきました。

目的の店の前に着くとガラス越しに中を覗き込んでママがいるか探してる、ちょっと離れてその様子を見てたが何とも可愛らしい!

しばらくすると中にいたママさんが気づいてくれて表に、

ママさんがどうしたの? と聞くと

ひろさんとご飯食べた帰り、と言って私にきてきてと可愛く手を振ってきたので彼女の隣に
ママストーリー見たらここかなっと思って、挨拶して帰ろうかなと思って寄ってみた。

あなたたち本当に仲がいいね! ちょっと一杯寄ってきなさいよと言われたのでそのまま店の中に入っていっぱいずつご馳走になりました。

もともとママさんが一緒に飲んでたのはキャバクラカラオケバーのオーナーさんたちのようでしたが彼女が笑いながら一言二言話をしてからこちらの席に戻ってきて、うふふとなんか含み笑いをしてからじゃあ帰ろうと私に言って、奥の人たちにはお先に失礼しますと挨拶をしてから店を出ました

そのまま駐車場に行き、車の前まで来たところでみちゃんが突然

私何も言わずに付いてきちゃったけど送ってもらっていいかな? すまぬ。

この言い方する時の彼女の姿と口調がほんとに可愛い

最初からそのつもりだし連れてきて置き去りなんてそんなことしないよ。

ひろさんホントに優しい、だから大好きなのよね!

そんなこと言われてちょっと嬉しくなり車を駐車場から出しました。

帰り際、ひろさんを知り合いに紹介しちゃったから、もしひろさんが浮気して他の女の子とあのあたり歩いてたら私にすぐ伝わるから覚悟しといてねっ、とちょっといたずらっぽく笑いながら言われました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31