デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日々のつぶやき6

2023年08月29日 09:40

ほぼ一日連絡がありませんでしたが昨晩

おはよ~ 眠すぎてやばいいいい

とラインが入ってきて

おとといのラインの後からママさんに連れまわされて帰ってきたのが昨日のお昼ごろになりそのまま眠ってしまって今気が付いたとのこと。

土曜日の出勤の時ママに時間があったらお店引けた後私に付合いなさいと言われたので、ひろさんがきてくれたらそのままアフターあるからと逃げようと思ったんだけど、変な連絡入れてごめんね。

以前はママと出かけるの楽しいって言ってたのに、ママと出るの嫌だったの?

ママと出かけるのは楽しいしいろんなお店のオーナーさんとか紹介してくれてありがたいんだけど、今回はちょっと・・・

なに? 濁されると気になる!

ひろさんとの関係は親友にしか言ってないんだけどね、ママがね私たちの関係を気にしてるの、最近私の成績も伸びてるみたいで、もっと他の客さんのところ付いてもらって指名が取れるようになって欲しい、あなたがこのあとうまくやっていけるかは今の延びてる時をどう生かすかだよって、ただひろさんもいいお客さんだから大事にはしたいと思ってるよ、みちゃんが他の席についてもヘルプの子を上手く盛り上げてくれるし他の子からも人気あるしね、
ただね、最近のみちゃんの様子が気になる他の席に移るように言うと露骨に嫌な表情見せることあるし、お客さん少ない時に一緒にヘルプの子つけようとすると嫌がるし、けっこうすぐに二人の世界入っちゃうし、非番の日によく二人で出かけてるところ見かけるし。 ほんとのところどんな関係なの言ってごらん

とけっこうしつこく迫られたらしい。

それをのらりくらりかわしてたらなかなか解放されなかったのよ。
もしかしたら最後の方で私なんか言っちゃったかもしれないけど、ちょっと覚えてない。

ただママが何度も
ひろさんとはあるところで線を引かないとあなたが痛い目を見るよ、だからそこだけは気をつけなさい。

って言ったのに最後の方で私反論しちゃった気がするんだよね。それって暗に認めてるってことだよね。

明日お店出るの気まずいな
明後日はひろさんが一緒に行ってくれるからいいけど、明日休もうかな
別にこのことがなくても休もうと思ってたのよ、たぶん明日お店出ると日付変わった直後にママがみちゃんの誕生日みんな祝って!とか言って盛り上げると思うのだけど私そういうのして欲しくないし、何より最初にお祝いしてくれるのがひろさんじゃなくなるのすっごいイヤ!!!
だから前からお休みしたいとは伝えてあったんだけど今のところOKが返ってきてないんだよね。
うん、もう一度ママに明日休むってライン入れてとく

その後は今日の夜どう過ごすかの話を、
私の希望はお泊りがいいけどひろさん仕事が忙しそうだから無理はしないで欲しい、だけど日付変わるまでは一緒にいて日付変わった瞬間にお祝いしてほしいのよ。

今日の仕事の進み具合にもよるから昼頃どうするか連絡入れる、日付またぐまでは一緒にいるね!

それだけでよい!

それではおやすみ!

おやすみいいい!

こんなやりとりでした。今夜どう過ごすかはまた考えます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31