デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大抵、そうです

2023年06月21日 09:35

大抵、そうです

大物女優と言われる人が、不倫してますね



ま、こちらロンドンでは


ゴシップネタは、所詮ゴシップから抜けられず


はっきりさせないのも悪い、みたいな風潮があったりします
不倫されてるのに、不倫された側が”夫(妻)が帰ってくることを願ってる”的発想はアホ扱い”


私はそういう色恋沙汰とは無縁状態なので


へぇ~」


くらいの関心


むしろ


「よくそんなこと出来たなぁ」くらい感心



まあ、世の男性も女性


幻想を抱きすぎないように!と思ってます



考えてみてくださいよ


私を例に挙げるならば


毎日毎夜、抱かれて咥えてあれこれチョメチョメしてたんですよ


精子なんかゴックンしてたんですよ


子ども欲しくて中出しドバドバなわけですよ



じゃあ



口の中もマンコの中も


精子ウジャウジャじゃないですか



なのにも関わらず


会社ではケロっとした表情で同僚とおしゃべりしたり


スーパーでは値引き商品買っていたり


洗ったとはいえ、チンコ握って手コキした手で電車のつり革につかまってたり


「おいおい、シレっとしてんなぁ」


と言われかねないじゃないですか


それって、私だけの話じゃなくて


夫がいる妻だってそうだし


彼氏がいる女性だってそうだし


つまり


「お前が手を出した(ちょっかいを出す)女は、お前の知らないところでこんなことしてるっていうのに
それでもお前、この女欲しい?」


ってわけとちゃいます??


今現在、人妻や人の彼女を狙ってる際も同じ


彼氏とさっきまで69してて、お前じゃない男にマンコをベロベロ舐められて唾液だらけのマンコ、お前舐めたい?」


って聞かれるのと変わらない



きったね!!!


って思いません?



身綺麗って、そういうところじゃないですかね


「さっきまで彼氏がいましたが、もう別れました」
(しかしながら別れる5分前まで生中出しセックスしてました)


っていう女性


彼氏とは不仲ですが、まだ付き合ってます」
(しかしながらあなたと会話する5分前まで生中出しセックスしてました)


っていう女性マンコは、味が違うんじゃないかと思うんですよ


いえいえ、どっちがどうとかじゃなくて


その味の違いが「倫理」ってもんじゃないですかね


どっちも「自分以外の精子唾液も付いてる」わけですけども


愛するって、「真剣に向き合う事」だと思うんです


「言わなくていい」隠し事は、言わなくていいですけど


「隠していても解決しない」隠し事は、いつまでも現状維持です


そして、その違いを


自分に都合よく解釈して使い分けるのって


「悪(わる)」だと思うんですよ



例えば


「昔、知らない男たち20人にレイプされました。だから経験人数を細かく言ったら20人です」


っていうのは、「言わなくていい」隠し事だと思います


被害に遭った女性自身が(言いたくない)(隠していたい)はアリだし


それを根掘り葉掘り聞くタイプの男なんぞ、チンコもげて死んでしまえばいいと思います


そして


彼氏がいるけど、別の子ともしちゃってます」


っていうのは、「ナメんなテメー」だと思うし、紛れもない「悪(わる)」だと思います



マンコの中で2人以上の種、混ぜ合わせてんじゃねーぞこの売女が!!


って言えちゃいます


「バレなければ現状維持で~す」


間違いなくバレるって


お前の口からバレなくても、壁に耳あり障子に目ありだぜ?


もしかしたら今日、あるいは明後日


いきなりバレるぜ?


黙っていても良いことないぜ?


正直に吐いちまいな!


じゃないですかね


もちろん、「言いたくても言えない」なんていっぱいあるでしょうし


そんなもの千差万別ですからね


一括りにできないですけども


「お互いが良ければ問題なし」で突き抜けていける恋愛って


ほぼ無理じゃないですかね?


どこかで必ず、「家族」ってものと向き合わないといけないし


どこかで必ず「友人」「知人」「仕事の仲間」なんてのも絡んでくるし



「そんなの関係ないわ、絡ませないわ」と思っていたって


どうしても関わることもあったりするし


だからですね


「新たな恋をするなら、全て失ってから始めなさい」って思います


夫への誓った愛だの、友人に吐露したかつての想いだの


そういうの全部「あ~、あんたのあの時のアレ、全部ウソだったんだ」


って思われてもなお突き進める!って理解してから


新たな恋に突き進めよって思ってます


人の信用って、”正直の小さな積み重ね”と”裏切らない誠意”の合わせ技だと思ってるので


それをぶっ壊してまで「新しい恋しよう」だの「この人が好き」だの


私はしないですなぁ



一番は「情けなくてできねぇ」ですね


胸張って、子どもたちに「ほら~!ママの新しい彼氏旦那さん)」


いやいや、言えねぇよ


カッコ悪くて、言えねぇよ


だって、私は常々


娘たちに「カッコつけてきた」わけですもん


私が信念を持って決めた「男いらねぇぜ」という思い


私がつば吐くって、最高にダセぇ



娘が見てくれてるはずであろう、私の背中で


そんなカッコ悪いひとこと、呟けねぇですよ


ま、人それぞれですから


きっと彼女は、新しい男のチンコ入れられたくなっちゃったんでしょう


それはそれで、しょうがないことです


ま、間男のチンコ咥えた口でいっぱい舐めたお箸


家族のお箸を洗う、同じスポンジで洗ってほしくないですけどね


間男が何度も何度も突っ込んでビショビショにしたマンコから流れ出る汁


同居している家族も入る、お風呂で流してほしくないですけどね




自分は「好き」だから汚いとは思わないでしょうけど


当事者じゃない人からしたら「きったねぇなこのバカ、他所行ってどうにかしてこいよ帰ってくるな」


だと思いますけどね



私だったら、それくらい言いますけどね


自分を守るために、大抵の不義理を「正当化」してんじゃねーぞボケ!!


とか、私が当事者だったら言われても仕方ないですね


じゃなかったら


子どもたちが思う「ママ配偶者パパ」は、崩せない


己の目先だけの恋心では、崩せない



私は、どうあっても


死ぬまで「娘たちの思う父=イチゴ配偶者=亡くなった彼氏」を崩したくないし


ママ恋人=「亡くなったパパ=亡くなった(イチゴの)彼氏」のままであってほしいですもん



自分が生きたいように生きるって、大事ですけど


それと同じくして


「自分のカッコつけた様で生き抜く」のも、とても大事だと私は思ってます


それでも「言いたいヤツには、言わせておけ」って言葉は、こういう際に使う言葉であって


「恋い焦がれて、周りが見えない」状態で使うもんじゃないでしょう




あと何年生きるか、わからないですけど



私が張った意地を、最後まで貫き通せる人間でありたいと思ってます





さ~て



ちょっくらおじいちゃんのチンコでも咥えてくるか~
(お前、さっき何の話をしたよ!?のツッコミ待ち)

このウラログへのコメント

  • 糊男 2023年06月21日 09:43

    画像の手相、二重生命線かと。詳しくはありませんが、珍しくて良い線だと思われます。

  • イチゴちゃん 2023年06月21日 09:51

    > 糊男さん

    たまたまのシワじゃないかと(*´з`)
    自分の手を見てますが、二重になるときと一重のときと両方なるようなので(*'▽')

  • りゅう 2023年06月21日 12:28

    最後にオチを持ってくんのかい!
    そんなイチゴさんが可愛い!

  • トート 2023年06月21日 12:31

    何か最後の一文に全て持っていかれた気がするw

    まぁ、そうですよねぇ。

  • Bud_bull 2023年06月21日 13:09

    毎回、唸らされます。

    最後のオチまでも。

  • 令二 2023年06月21日 22:13

    僕には上手く言えないのですが、貴女が幸せであって欲しいと思います…

  • バット 2023年06月21日 22:50

    相変わらず気持ちいいねぇ。。
    オチはワロタけど。笑

  • ユキっち 2023年06月22日 01:22

    イチゴちゃんこんばんは。

    ちゃんと身辺整理してから、次の恋でも愛でも進むなら良いと思うけど全て中途半端だと誰にも顔向け出来ないと思うから、それでも進みたかったら進めばって感じ

    オチは良いね(笑)

  • 蒼空 2023年06月22日 20:10

    ナイス理論!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30