デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】芸能人と関係持ったことある?

2022年10月17日 19:13

【お題日記】芸能人と関係持ったことある?

ありませんが
お見掛けした方ならいます


小学生時代

五木ひろしさん
祖母に付き合って
コンサート握手してもらいまし


高校生時代

たこ八郎さん
新幹線で一緒になり話しかけられました
お酒臭かった 

沖田浩之さん
新幹線が一緒で
とても格好良い方でした

横浜ホエールズ時代の選手の方々
新幹線で一緒になり
みなさんあまりに体が大きくてびっくり

清原和博さん
国体開会式に行って写真を一緒に撮っていただきました
同い年とは思えないくらい
見た目すごい老けてました

大林素子さん
試合を見に行って近くを通られた
腰の位置かすごく高くてびっくり

大学生時代

唐沢寿明さんと蓮舫さんを
渋谷でお見掛けしました
お二人ともお顔がめちゃ小さかった

社会人時代

ペレさん
サッカー神様
フランクフルト空港で目の前を通られて
サイン入りカードをくださいました
173センチとWikipediaにはありますが、実際はもっと小柄でした

割と最近

徳井義美さんと夏川結衣さん
有楽町でお二人デート中のようでした
当時お付き合いされてたようで

高橋克典さん
ログにも書きましたが
あるパーティー

森姉妹
表参道ジャージ姿でしたが
一際目を惹く抜群のスタイルでした

原監督(青学陸上部監督)
渋谷で、写真撮ってくださいとお願いしたところ
快く受けてくださいました



以上です



この画像だと
私がペレさんと関係持ったかのようですね 
誤解を招き
大変失礼いたしました

このウラログへのコメント

  • 吾朗 2022年10月17日 20:12

    多くの有名人と逢えるなんてラッキーですね!羽田空港でルー大柴がトークショウしてるところ見ました。トゥギャザーと吠えてました。笑

  • まる 2022年10月17日 20:14

    > 三朗太さん

    ツボってしまいました 
    電車の中で笑いが止まりませーん 笑

  • かたぞう 2022年10月17日 22:41

    懐かしい名前がたくさん。
    高校時代、たこ八郎のモノマネが上手な同級生がいました。
    沖田浩之のE気持ちって曲で、ABCを知りました。
    彼は悲しい死に方をしましたね。

  • まる 2022年10月18日 11:37

    > かたぞうさん

    たこさんも、沖田さんもショックでしたね。

    今思うとかなり際どい曲でしたね。

  • ジョージマ・イケル 2022年10月18日 23:19

    てっきり、ペレのフランクフルトを食したのか
    って思いましたよww

    もちろん冗談ですよ(*^^*)

  • まる 2022年10月18日 23:22

    > ジョージマ・イケルさん

    紛らわしくてすみません。
    フランクフルトは空港でして、ペレさんは前を通り過ぎただけですので 笑
    画像が適切じゃなかったですね

  • しん 2022年10月19日 21:51

    沖田浩之さんとは、裸の大将でご一緒しました
    非常にまじめな方でしたよ
    台本の読み合わせに付き合ったこともありました

    たこ八郎さんは、僕の師匠のプロデューサーが
    映画業界にスカウトしました

  • まる 2022年10月19日 21:54

    > しんさん

    すごい繋がりがあるのですね。何者!? 笑

  • サンタクルズ 2022年10月19日 23:24

    それぞれのキャラとオーラをうまく表現されているところ,さすが!
    でも,それに負けないオーラ,まるさんには,感じます~(爆

  • まる 2022年10月20日 04:40

    > サンタクルズさん

    オラオラの方ではなくて良かったです 笑
    朝ドラ見てて、そういえばぐっさんにも成田山でお会いしたこと思い出しました。お子さんを肩車されてて、優しいパパさんの表情でした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31