デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不誠実なキミへ

2022年06月26日 02:16

不誠実なキミへ

まだまだ正直じゃないヤツがいるなぁ


ま、それだけズルいヤツが多いってことですな




よし、正直者には


子どもたちがバーミンガムから帰ってくる前に



さっき楽しんだ、あられもない姿を









オレンジなしで特別に見せてあげようじゃないか




ただ~し



謝罪と、その理由を正直に述べた者だけとする




異論は認めん




以上

このウラログへのコメント

  • MT 2022年06月26日 02:38

    イチゴ汁満載ですな
    なめてぇー
    思わず股間をなでなでしてまふ

  • dell8200 2022年06月26日 04:40

    オレンジ無しかぁ。
    大サービスですね。
    こういう話はめったになさらないのに。

    でもこのオレンジがあるからサムネのちっこい画像でもイチゴさんだとわかるって話も。

  • ゆうたん(^O^) 2022年06月26日 06:15

    ほんと、どうしたんですか?オツユいっぱい出して?
    余程溜まってるんだね?お爺さん?に可愛がっているんじゃないの?
    確かにソコをしゃぶりたいですね?

  • 恋のぼり 2022年06月26日 06:21

    空前絶後

    みずみずしくてとても
    美味しそうな桃ですね

    舐めて食べ尽くしたいです。
    出来れば私のバナナさんも
    味わって頂きたいです

    イチゴちゃん、いつもありがとう

  • 幾三 2022年06月26日 06:29

    ツルツルねっとり素敵なおまんこを見て
    ちんぽおっ起てて
    貴女を犯す妄想してしまいました
    ごめんなさい
    もしオレンジ無しのもろイチゴさんを見たら
    妄想がもう止まらなくなりそうだけど
    見たくて溜らないです

  • かず(てんほう) 2022年06月26日 07:38

    いつも、物凄い文章量と内容に圧倒されています。

    写真も内容にマッチしたものばかり。

    いつもありがとうございます^_^。

  • おけん 2022年06月26日 07:54

    めちゃくちゃキレイ!これだけで大きくなります!笑

  • ターノ 2022年06月26日 08:09

    おぉなんてこってぃ

    つるつる、ジュワジュワじゃぁねぇですか

    あっしはこんなおまんこでぃ好きでぇ きしょう 矢でも鉄砲でも持ってきやがれってんだ(^^)

  • ゆっく 2022年06月26日 09:37

    娘さんたちがいない事でリミッターがはずれちゃってる笑
    あの顔立でそのおまんこ
    濡れ方もみずみずしくって溺れちゃいそう!
    お姫様たちが帰ってくる前にお布団干さなきゃね!笑

  • かとりっくす 2022年06月26日 10:19

    気持ちよかったんだろうなの余韻が良い️

  • 変なこーちゃん。 2022年06月26日 10:23

    美味しそうなオマンコですね舐めたくてヨダレが出てますよ

  • ケンタウルス 2022年06月26日 10:28

    前のログにも正直な気持ちは書き記してますよ
    良いですねもっといやらしいイチゴちゃんを見たいです
    聖女のようなイチゴちゃんの淫らな姿に興奮します
    是非オレンジ無しの丸見えのおまんこ見せて下さい

  • かたち 2022年06月26日 10:37

    これはヤバい。日常の人格吹き飛んでしまう破壊力。
    五感全てを使って味わいたくなります。オレンジなしはもちろん見たい!

  • たぬきくん 2022年06月26日 10:52

    イチゴさま

    ごめんなズルした。
    オレンジ抜きを見たさにさらけ出した自分
    _| ̄|○

  • ✩たく☆ 2022年06月26日 11:19

    凄いな~
    1:ツルツルにしてるけど色素沈着のない陰部
    2:糸引いてる指先の淫汁
    3:オレンジからアナル、下に敷いたタオルに白濁した本気汁がドロドロ流れている
    4:細やかで色白な肌
    全部素敵ですね

  • MAMETTI 2022年06月26日 11:55

    イチゴ姫
    今日もお疲れさまです!!

    申し訳ございませんでした!!
    姫の素敵な画像に
    テンションMAXでつい朝から……
    一度ならず二度までも……( ̄∇ ̄*)ゞ

    三度目はオレンジなしでしたいです

  • ☆ショージ 2022年06月26日 12:22

    いつも大胆な性格の方と思ってみています。
    このオマンコを満たす男性がいつ現れるのか?
    よけいなお世話でしょうが、このまま朽ちさせるには
    あまりにももったいない。

  • クラウディー 2022年06月26日 15:39

    いつからだったのか気が付いた時にはイチゴさんログと添えられてる画像を楽しみにしている自分になってました

  • waoo 2022年06月26日 23:34

    確かに。眼福を拝ませて貰い、無言で離れるのは失礼ですね。
    ウィットに溢れ、見目麗しく、究極の砂時計ボディの貴女が、最高の武器まで備えているとは・・。
    天の配材偏りの賜物と維持努力の結晶ですね

  • しんじろー 2022年06月27日 06:49

    バナナの次はこれまた色艶のついた美味しそうなアワビじゃねーか、グレートだぜ

  • エクストリーム 2022年06月30日 21:56

    欲しいっす!!☆☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30