デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キューアンドエー

2022年06月09日 08:07

キューアンドエー

ここらで、一挙大回答していきたいと思います



個人的な質問や相談が主でしたが



ま、指し障りない程度(名前などは出さない)という条件でお答えしますので


ただ、あくまでも私のいち回答です


他の方とは違うかもしれないのは、ご容赦くださいませ




女性といい雰囲気にはなるのですが、付き合うまでには至りません。どうしたらいいですか?

A.「やりたいぜ~」というオーラ、少しでも出してますか?出してるのなら、デートとか行く前に一回オナニーしてから会ってください。
ガツガツしてるのは察しますよ。まずは「あなたと楽しくお食事したい」とか、「あなたが好きだと言っていた絵画鑑賞を一緒に楽しみたい」
っていうところに重きを置いて、「その後ホテルで一発・・・」っていう感情は殺しましょう


彼女交際を始めましたが、彼女子どもがいます(5歳くらい)たまには子ども抜きでデートを楽しみたいです。どうしたらいいですか?

A.子どもと一緒にお出かけしてくれないのは、論外です。が、しかし「彼女と2人きりで楽しみたい」という気持ちは理解できます。
昼間は子どもと一緒に楽しめる「水族館」や「動物園」、あるいは「ゲームセンター」などでもいいじゃないですか。
2人で楽しむのは、それこそ自宅でユーチューブを見るだけでも楽しいはずです。だって、その彼女の事が大好きなんですからね。
子どもを邪魔だと一瞬でも思ってもらいたくないです。たまに論外もいますが、大抵の母親は「子どもが大事」です。
正直、彼氏よりも「我が子」です。それが嫌なら別れましょう。あなたに子持ちは向いてません。


交際している女性の両親に嫌われてます。仲良くしたいのですが、何をやっても認めてくれたり受け入れてくれません。
どうするのが正解ですか?

A.どうもしなくていいと思います。世の中、理由はなくても「コイツ嫌い」っていう感情は誰にでも芽生えるものです。
顔が嫌いだったり、態度が気に入らなかったり、理由はいくらでも後から出てきます。
両親からすれば、可愛い我が娘を横取りした「憎き男」なんです。
もしこの先、自分が人の親になったときに「同じような行い」をしないと固く誓えば十分です。
気にするようなら、別れましょう。誰にでも気に入られるのは、東大理Ⅲ合格する以上に難しいです。
ただし、あなたが「どこにも非の打ち所がない誠実で実直な男」の場合の回答です。礼儀知らずとかであれば、原因はあなたです。直しましょう。

④気になる女性が2人います。どちらとも付き合えそうですが
片方は貧乏の子、もう片方はお金持ちの子です。イチゴさんならどちらを選びますか?

A.お金持ちを選びます。貧乏はするものではありません。経済的余裕はとても重要です。
と、言ってほしそうなのでそう答えておきます。
ちなみに私は、候補者が2人になったりしません。この人だと決めた相手から絶対にブレません。
だから1チンコしか挿入されたことがありません。(私の唯一の自慢です)


彼女の幻滅した部分が見えてきて、嫌いになりそうです。子どものために買っておいたパンを彼女が食べてしまいました。
イチゴさんはそういう女をどう思いますか?

A.特に何も思いません。何かしら理由があるかもしれないし、ただお腹がすいていただけかもしれないし。
子どもが食べないのなら、彼女が食べても問題ないのではないでしょうか?それとも、「子どもからパンを取り上げて食べた」のでしょうか?


年収が低いのですが、結婚しようと相手の家に挨拶に行きました。案の定、年収の低さを指摘されました。
結婚は延期した方がいいのでしょうか?それとも、相手の親の勧めた通り「結婚を辞める」のが正しいでしょうか?

A.「好き」っていう気持ちが、間違いなく変わらないなら結婚すればいいと思います。
その「好き」という気持ちはそれこそ、「おならしてても好き」なんて軽いものじゃなく
「君のせいで右腕を失った。けれども君が好き」以上の「好き」でないといけません。
お金がないっていうのは、命の危険性が増すってことです。食事もままならない、交通費も出せない、病院の診察代が払えないなどなど
マジで命にかかわってきます。私がロンドンで身体を売ってでもお金を手に入れようとしたのは、そういう理由もあったからです。
愛だけではご飯は食べられませんし、愛し合ってるからという理由で医者は診察を無料にしてくれません。
愛や恋に抱く幻想は、20代でやめておきましょう。


⑦私は人に優しいと自負してます。ですが、女性からはモテません。女性は「優しい人が好きだ」と言っておいて、結局は「顔やお金」で選ぶ人が多いんでしょうか?

A.色んな人がいますが、あなたの周りには「素敵な女性」がいないのだと思います。
性別関わらず、優しい人は大抵の人が「大好き」だというのは紛れもない事実です。手前味噌ですが、私の亡くなった彼氏はとても優しい人です。
ですが、みんなに向ける「優しさ」と、私(彼女)に向ける「優しさ」を変えてました。
みんなには「当たり前の優しさ」を向けてましたが、私には「お前にだけの優しさ」を向けてくれてました。
細かく言いますと、みんなにはプリンを買っておみやげにするが、私には「プリンを一緒に買いに行く」ところから始まって、「プリンを選ばせ」、「仲良く手をつないで帰り道を楽しみ」、「アパートで仲良くプリンを食す」
までがセットでの優しさでした。
あなたはどの程度の優しさを振りまいてますか?


彼女がいたのですが、自分よりも年収の高い男性が現れて彼女はそっちに行ってしまいました。女性はお金で簡単に裏切るんですね。

A.もちろんです。私もお金のために、好きでもない男と寝られます(実行したことは無い)。娘たちが普通にご飯食べられるなら、私のちんけなプライドなんざクソくらえです。
生きるのに浄、不浄などと言ってられません。守るべきものたちのために、いくらでも身体張れないなら女やってません。女をなめんな


⑨愛って何ですか?

A.行動で示すものです。頭で理解しようとしてる時点で、出遅れです。


⑩本当にノーパンですか?

A.本当にノーパンです。いつもではないですが、家で過ごす時間が長いとわかってる日は
基本的に履きません。今日もこんなんです。



とりあえず答えてみました

他の質問も、まとめたらまた書きます


ではでは~

このウラログへのコメント

  • dell8200 2022年06月09日 08:46

    人生相談の数が半端ないですね。
    ここの男性はそんなに悩み多き生活なんでしょうか。
    他者に相談することも大切かとは思いますがそういう問題を自己解決することで中身が成長していく気がします。
    今日の尻最高!

  • azamino 2022年06月09日 09:56

    お久しぶりです
    流石いちごちゃんだね
    全くブレていない

    男なら女の特性や性(さが)を
    知った上で愛がある

    欠点を許せるのが友人なら
    恋人は欠点込みで愛せるのかな

    皆んな悩んで大きくなる

  • 幾三 2022年06月09日 13:02

    相変わらず今日もお綺麗で
    刺激的な写真をありがとうございます

    今回もイチゴ節が炸裂ですね
    貴女らしい回答が気持ちが良いです

    貴女は勿論素敵な方ですが
    貴女が愛した方もとても素敵な方だったのですね

  • かたち 2022年06月09日 20:09

    ド直球が素敵です。男前ですぞ、姫!

  • ゆっく 2022年06月10日 06:38

    二日間に渡って読ませていただきました。
    ド直球
    ド真ん中

    僕のようなガラスのハートの人間は砕け散りそう笑
    だけど受け止めれば納得できる内容でした!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30