デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある1日を追ってみた

2022年06月24日 13:18

ある1日を追ってみた

昨日は、娘たちはバーミンガムでお世話になった夫婦のおうちへお泊りに


私はおじいちゃんとママ(おじいちゃんの妹)の雑用があるので、今回は遠慮


ある意味、親子水入らずな1日でした



「どういう1日を過ごしてるの?」


という質問が以前ありましたので


いい機会なので、お答えします



時系列でお答えしようと思います



AM 3:30 起床(おじいちゃんは起きてない)

AM 3:50 馬の散歩(ひとりで庭に放牧なので、面倒ではない)

AM 5:00 スチュワード(おじいちゃんのと、私の)たちと打合せ(その日の予定などを把握する)

AM 5:30 各会社から送られてきてるメールや報告書をチェック(売り上げの前日比などの確認)

AM 6:30 おじいちゃんの寝室を開けさせ、そこで待機(起きる時間まで本など読んで待つ)



はい、一旦ストップ


何でおじいちゃんの寝室で待つ必要があるの?と思った方



理由は単純です



「おじいちゃんが起きた時に、イチゴが傍にいると嬉しがる」からです


おじいちゃんが寝起きする際の、私の役割


「おじいちゃんにとっての妻」のポジションです


シドシ甘えさせます


なので、寝起きのときは私がいないとダメなんです
(その日のおじいちゃんの機嫌を左右します)


AM 7:00 おじいちゃん起床


はい、再びストップ


起きたらすぐにすることは、洗顔です


洗面まで付いて行って、顔を洗うおじいちゃんの横で

フッカフカのタオルを持って、横でニコニコしてます


なぜかって?


洗顔のときは私がいないとダメなんです
(その日のおじいちゃんの機嫌を左右します)


AM 7:10 再び寝室に戻り、着替え


はい、ここもストップ

おじいちゃんがパジャマを脱いで、素っ裸になります

私も素っ裸になります

で、何をするかって?



もう~



最後まで言わせるなよ~













全身を温かいタオルで拭き上げるからです




お清めに近い習慣です


私も全部脱ぐのは


「私はナイフなどの危ないものを隠し持ってないですよ」

「私はあなたに隠し事などしてませんよ」


意思表示です


首からつま先まで、しっかり拭きます


もちろん、チンコもしっかり握って拭きます


当然です(ドーン※効果音)(男らしく)


で、全部拭き上げたら


チンコの根元付近(チンコそのものではない)に”祝福のキス”(おじいちゃん命名)をします



おじいちゃんなりの”ゲン担ぎ”です
(以前、初めてキスをしたら(冗談半分でやってあげた)、その日に限ってすこぶる全てが上手くいったらしく
それ以来、毎日祝福をしてあげるようになりました)


終われば、お着替えです


朝の予定確認で「お出かけ」が午前中にあれば、お出かけにふさわしい格好に

どこへも行く予定が無い場合は、私任せでコーディネートします


その日はお出かけの予定はなかったので、少々洒落た格好をコーデ



ちなみに、おじいちゃんは当然「自分ひとりでお着替え」ができます


誰かが手伝ってお着替えするのは「伝統と威厳」のためです


プラス


イチゴに手伝ってもらいたい」からです
(以前は着替え時の服番というポジションがあったそうですが、今は私以外がやることは許されません)
(寝室へは溺愛する子どもたちすら入室不可です。伝統と威厳のためです)



AM 7:40~50くらい お着替えの後、朝食(今回みたいにイチゴだけの場合は、寝室でそのまま食べる)


AM 8:30 おじいちゃん始動(庭に出て、動物たちと触れ合ったり家人(SPやメイドなど)と会話して交流


今回は何も予定がなかったので、私と一緒におじいちゃんの元同僚さんたちの家へ歩いて訪問
(近況を話したり、健康状態を伺いに行く)


AM 11:00 今度は農場・牧場へ移動(馬移動)
(近況を話したり、従業員や動物たちの健康状態を伺いに行く)

PM 12:30 昼食(おじいちゃん・ママ・私だけなので庭でパンと豆のスープを軽く食べて終わる)

PM 13:00 おじいちゃんとママを誘って、劇を見に行く
(大小さまざまな劇団が、あちこちで劇を催してるので観劇に困ることがない)

2人が大好きなのは古典ミュージカルなので、常に人気の「Singin’ In Tha Rain」(雨に唄えば

ちなみに、10月からMy neighbor Totoro(となりのトトロ)のミュージカルをやるそうなので
絶対に見に行く!とおじいちゃんもママ気合十分です(イチゴ大好きな映画が原作なので、観てみたいそうです)


PM 17:00 おうちに戻り、のんびり過ごす(イチゴは馬舎で馬のブラッシング


PM 19:00 夕食(その日の楽しかったことを話し合いながら)


PM 20:00 入浴



はい、ストップ


毎日、おじいちゃんと入浴してます(イギリスでは本来NG案件ですが、我が家は一緒に入ります)


おじいちゃんのお尻チンコも、ともかく全身ワシャワシャ私が洗います


チンコは立派です


サイズもドーン!!です


私の身体はおじいちゃんが洗います


マンコピンクです(艶かしい色のピンク


マンコは立派です(よく締まります)


サイズは小さめです(よく締まります)



おぱ~いはオパ~イとしてます(大きめです)


モミモミ厳禁です(おじいちゃんは可です)


PM 21:00 就寝準備はしてますが、一緒のお部屋で過ごします


その日の話をしたり、一緒にテレビを観たり


一緒に何かをして過ごすだけで、おじいちゃんは上機嫌です


で、これが重要ですが


「イスに座るおじいちゃん on theイチゴ



これが基本位置です



おじいちゃんは大切に想う人を、膝に載せたがります


イコール、それはイチゴです


なので、定位置がおじいちゃんの上です


寝転がる場合は、おじいちゃんは必ず私の腰に手を回します(エロい気は無い)



時に、お尻です(エロい気は無い)



基本です


PM 23:30 ベッドに入り、就寝


子どもたちがいれば、私の寝室で子どもたちと寝ます


が、今回は不在なので


おじいちゃんのベッドでイチゴが寝ます


その場合のみ


2人とも全裸です(ドーン※効果音


エロい気はありません


温もりを感じさせてあげたいだけです








こんな感じで、1日を過ごします




以上!質問ある方、挙手してから発言しなさい

このウラログへのコメント

  • dell8200 2022年06月24日 16:30

    先生、質問です丿
    え、これ、全部ノンフィクションですか。
    1日4時間も寝てないの?
    チンチン付近に祝福???

    イギリス紳士は不可解だ。

    娘さんがいるバージョンの1日も知りたいですね。

  • イチゴちゃん 2022年06月24日 16:50

    > dell8200さん

    ま~だ私のサイクルパターンを理解してないんですか?
    睡眠時間だとかも大分前に日記に書いてるんだけどな。
    けっこうガッカリしました(;´Д`)

  • イチゴちゃん 2022年06月24日 17:47

    > 令二さん

    無いって言ってるんだけど、信じないってパターンですね(-_-;)
    当事者が何もない状態なのに、どう言えば信用するのか。
    そういう反応をするから、話したくなくなるんですよ。

  • め が ね 2022年06月24日 17:52

    サービス満点ですね️

  • junpei 2022年06月24日 17:59

    全裸でおじいちゃんと寝る・・・
    エロい気はない・・・

    おじいちゃんは、イギリス紳士の鑑ですね!
    そして、イチゴちゃんはおじいちゃん思いですね!

  • 隆文 2022年06月24日 19:32

    めっちゃ貴族感ある内容で、
    これがリアル英国貴族かー、と思いました笑
    性器の付近に祝福、なんか古代ヨーロッパの風習ぽい。
    ローマ帝国とかでありそうですね笑

    意外にローマ貴族もこんな感じだったのかな。

  • 幾三 2022年06月25日 04:59

    おじいちゃん、羨ましいです
    私も同じ様にされてみたい
    でも私はエロい気、満載
    1日中貴女の躰に溺れていたい
    これでは英国紳士にはなれませんね
    聞けば聞くほど貴女は凄い方ですね

  • ゆうたん(^O^) 2022年06月25日 06:21

    羨ましい日課ですね?流石大富豪?って感じ♪
    で、そもそも国籍の違うお爺さん?との関係性が今一分かりませんが…。
    ま、そこまで詮索しない方が良さそうだね??でも気になる?

  • ビンチョウ 2022年06月25日 07:14

    おじいちゃんになるのも悪くないな。
    と思っちゃった。ドーン(初)

  • イチゴちゃん 2022年06月25日 09:09

    > ゆうたん(^O^)さん

    日記で出会いから書いてありますよ(*^^)v
    お時間があるときに探してくださいな(`・ω・´)ゞ

  • ゆうたん(^O^) 2022年06月26日 06:36

    有り難うございます。探して読んで置きます♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30