デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バナナさまがズッポリと

2022年06月25日 09:07

バナナさまがズッポリと

ひ~とり~ ベ~ッドでぇ~ た~の~し~め~ばぁ~



失礼しました



最近は過ごしやすい夜が多いので


ムフフなことも、長々となっちゃうこともあるんですよ




ま、子どもが起きてる時間にはなかなかできませんが


それでも、ふとした瞬間にチャチャッとしちゃうこともあり



だってね


それこそ、おマメさんだけでしちゃう場合は


秒でイキますからね



グイグイとくるイキ方じゃないですけど


とりあえずの慰め程度だったら、十分です


それこそ本格的なものは



キュウリさまだったり、ズッキーニさまでズッポズポと


下のお口がパクパクいうまで出し入れしますけども



でもですね



最近はですね



ちょっとしたスリルを楽しむことに勤しんでまして



軽~いお買い物とかでね



お尻にちょちょいっとね



アナルプラグ(大きいものじゃない)をぶっ刺してですね



歩くんですよ




常に、じゃないですけど



時たま、私的快楽部分に当たることがあって



「お~~~ぅ



ってなるわけですよ



あらヤダ、はしたない



正しくは



「んっ!?



程度ですけどもね




で、ノーパンです




めくれたらどうしよう的な心配とね



めくれてプラグ発見されたらどうしよう的な不安とね



もしかしたら見られてるかもしれない的なドキドキとね



ワクワクが入り混じるわけですよ




「どうすんのさ、見られたら




そん時ゃ、そん時だよ



とりあえず走ってその場を後にするよ



ま、アナル広げたくてやってるわけじゃないので


たま~にですけどね



ただ、イチゴルールでは


「娘たちには、絶対に見られない(知られない)」



を課してるのでね



日中は滅多にしないですけどね




オナニーなんざ、夜中にちょっくら執務室に行ってさ



柔らかめのソファーに寝そべってさ



隠し運んだ(気分だけは密輸)おキュウリさまやら、時たま玩具やらでさ



イチゴアリアを刻むわけですよ



考えてごらんよ



寝静まったロンドンの真夜中

起きてるのは私とハリネズミくらいのもんじゃないか

なんて思ったりするわけでね

それでも遠くに灯りが見えたりすると

”ああ、あそこの灯りでは仲睦まじい夫婦が、もしかしてワイン片手に愛を語り合ってるかな”とか

”夜中に怖い夢で目が覚めた子どもを、優しいお母さんがあやしてるのかな”とか

考えるわけだよ


そういうことを考えてると、何て言うかもう

私もさみしくなっちまってね

ついつい、スぅ~っと手が股にのびちまう


中指を割れ目に沿わせてさ、すこぅしずつ自分を慣らすわけよ

すると、ほ~らジンワリと濡れてくる

そうなったらもう、おしまいよ

右手・左手・お野菜に グチョグチョ溢れるイチゴ汁 イキたい姉ちゃん立ちバック

ときたもんだ

四谷赤坂麹町 チャラチャラ流れる御茶ノ水 粋な姉ちゃん立ち小便

ときたもんだ)
パロディ男はつらいよ


ああ、あなたには夫がいるのね

いいえいけないわ。夫以外を受け入れるなんて

でも、もう我慢できない

お願い!来て!!バナナ!!!




と、まあ


四つん這いで後ろからを想像して、ズイズイと少し乱暴に出し入れするわけよ

そうなるともう、自制が効かない

肉欲の赴くままに

自分自身が満足するまで

お野菜・果物を酷使するわけでござぁすな


でも、安心しちゃならねぇ


お相手は生き物、お野菜さまだぁ


乱暴に扱ったら、中折れしちまう


それも、おキュウリさまとそのお仲間は


ポッキリと折れちまう


折れた長さによっちゃあ、救出が困難になっちまわぁ


だからさ、激しくしたくても

ほんの少しの我慢で、希望よりも少しだけ優しく

望みよりも少しだけ遅く

出し入れするのよ


そうすりゃもう、あとは私をイカせてくれるだけ

下手な麻薬なんて目じゃない、最高に安全で最高に気持ちいい時間が訪れるわけよ

それで、クライマックスにはブシャーっと

イチゴ汁を吹き出して、垂れ流すわけさ

Mの字に開いたイチゴマンコ

ずっぷり、奥深くまでバナナさまが収まる

長い時で2時間、短くても15分

その時間だけは、母でも何でもない

メスなイチゴが存在するのさ






















そこのお前






















話を読んでて、興奮しただろ?






















盗み読みは良くないぜ























感想キッチリ聞かせてくれ






















言ってこないなら、拒否するからな


屁理屈ばかりで迎合しない意見も無視するし

クソ変な理由で否定する言葉は牙剥くし

すぐに行動に移すからな


そこんとこよろしくだぜ

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2022年06月25日 09:18

    聖女のごとく子供達を愛情豊かに育てるイチゴちゃんの
    いやらしい雌の顔は最高にいやらしくて興奮します
    そんなあなたの四肢を拘束して快楽責めし狂うまで焦らしてペニスを懇願させたいです

  • ミッチ☆ 2022年06月25日 09:20

    日記読んで興奮しちゃいましたし、盗み読むんじゃなくて堂々と読みたいので、コメント残しておきます(笑)

  • dell8200 2022年06月25日 09:34

    2時間熱く加熱されたホットバナナ、食してみたいです。
    いい塩加減かもですね。

    加熱したキュウリは嫌いなのでノーサンキューです。
    冷たいサラダのキュウリは好き。
    私がキュウリ咥えて動くバイブやりたい。

  • 幾三 2022年06月25日 09:36

    貴女が野菜に犯されて感じ逝くところを想像するだけで興奮します
    アナルプラグをさして出掛けているなんて、嬉しすぎます
    野菜やプラグではなく私を使って欲しい願望
    最近どうやって貴女と媾うかばかり考えます

  • ✩たく☆ 2022年06月25日 09:47

    家庭生活・社会生活・・
    お子様たちとの時間での母親役、娘役
    お忙しそうですから
    メスの時間をお過ごしになってて安心しました。

  • かたち 2022年06月25日 10:12

    その気風の良さがイチゴ様。ぬっぷりシトシトなんて感じさせない、カラッとしたエロさも一級です。ファンが多いのわかります^ ^

  • おけん 2022年06月25日 10:13

    文章をそのまま妄想して結果めっちゃ興奮しました!!

  • め が ね 2022年06月25日 10:13

    たまには、若くて激しい本物でしたくはならないですか

  • ぼー♂ 2022年06月25日 10:16

    いろんなところを元気にさせてくださってありがとうございます!
    イチゴ様の日記は読むと元気になれます。貰うだけで申し訳ないです‍♂️

  • SPARC 2022年06月25日 11:33

    想像しただけでたまりませんね。バナナさまに成りたいです。

  • ★リョウスケ 2022年06月25日 11:48

    欲を持て余すのも、致し方なしか…

    そんな雌の姿に魅せられたら、どんな雄でも、濡れるだろうな

  • たあみぃ 2022年06月25日 12:38

    ぼくにはそんな長いストーリーはないなぁ…
    想像力も歳経るに乏しく見聞以上の妄想の世界や竟なし…
    芥川賞・直木賞ではもう男は女に勝てないかもね…
    ようやく100年前の長沼智恵子の時代に追いついたのかな?

  • さとし 2022年06月25日 12:47

    2時間いたしてしまうと睡眠時間が不足しそうで心配です。
    でもやっちまうんだよね。わかります。

  • junpei 2022年06月25日 14:53

    イチゴちゃんの秘密を共有しているみたいで、興奮します!
    特に、ノーパンでアナルプラグは、最高ですね!
    スキンを付けたバナナオナも、反り具合がきっと気持ち良いのでしょう!
    想像するだけで、生唾が・・・

  • ookami 2022年06月25日 14:55

    イチゴ汁舐めたいですね!

    2時間、バナナは最後まで持たないっしょ!(北海道弁)

    あたしで良かったらね?

  • かずや 2022年06月25日 18:55

    出来る事ならお手伝いしたいです♪

  • トート 2022年06月25日 20:41

    いや~バナナって本当に素晴らしいですね^^

    仕事前に読んで、今日1日元気にお仕事出来ました♪

    しかし、キモチ良さそうだなぁ~
    俺もご相伴預かりたい(///∇///)

  • ゆっく 2022年06月25日 21:56

    バナナかぁ
    若いバナナなら皮も固いからまだ安心だけど熟れたバナナは皮も柔らかいから切れたらマジ危険ですよね
    素朴な疑問ですが、本当に途中で切れて中に入っちゃったらどうやって取り出すんでしょう?

  • バット 2022年06月26日 00:31

    正直て赤裸々なログには、
    かなりソソられるねぇ。

  • うめちゃんさん 2022年06月26日 04:16

    中折れしない様に丁寧にw
    大事wwww

  • アイルトン 2022年06月26日 06:38

    私のバナナも使って欲しいですね。

  • ターノ 2022年06月26日 08:05

    長く太い野菜でメスイチゴ
    いい響きでやんすね
    けっこう毛だらけ猫灰だらけ、穴の周りは汁だらけでやんすね(^^)

    そんなイチゴ姐さんの汁だらけマンコを見てみてぇもんでやんす

  • 真夜中の海 2022年06月26日 11:05

    うーん。特に勃たなかったなぁ。
    EDなのでw

  • しんじろー 2022年06月27日 06:42

    美空ひばりからはじまり永ちゃん風に〆る昭和な展開にしびれたぜ
    素敵な写真に俺のバナナもモンキーバナナからジャイアントバナナに成長したから美味しく食ってくれよな

    あ、はじめましてw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30