デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三分の一が…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2022年04月30日 21:09

三分の一が…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

光陰矢の如し
誰が言ったのだろう
まさにそんな気分だ
明日はもう五月
1年の三分の一が終わった
早いなあー
早すぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は凄い残念な試合というか ムカついた試合というか!(;゚д゚)

だから巨人のことは書きたくない
BSで懐かしの歌番組聴いて癒されます
かつて聖子派と明菜派とかあったが
私は明菜派だった
確か香椎花園だったか?
彼女きて一度だけ生で聴いたことあったが歌うまかったなあー
彼女結婚願望強かった気がしついた
結局50代の今も独身なんだね
歌姫としては幸せだったか?
女の人生としては…どうだったか? 
やら、思いながら今彼女の歌を聴いている(;^_^A



約1時間半、明菜さん歌を十分堪能しました、癒されました(^^)
明日は日曜出勤、明日の活力になる彼女の歌唱力(^^)
いい歌をたくさんありがとう<(_ _)>

このウラログへのコメント

  • しのべ 2022年04月30日 21:15

    わが家にはBSが無いとです(-ε- )
    その代わりに俺がいつも座ってる椅子は明菜モデルの椅子( *´艸)

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年04月30日 21:18

    女はさ、50代からが盛りよ。
    もっとさ、脚開いてさ。
    そうそう、パンツも脱いでさ。
    挟み込むのよ。
    そしてさ、
    朝まで交わろうじゃないの

  • moonlady 2022年04月30日 21:36

    今BSであきな!歌ってるよー!

  • 善沢直樹 2022年04月30日 22:47

    今日は巨人の反省の弁は無いの

    阪神ファンでは無いですが。。
    アンチGとしては、、スカーッとしました

    シーズンが終わって巨人が優勝したらそれで良しやろ

  • クレセントナイト 2022年04月30日 23:08

    中森明菜さんの金屏風事件の内容を最近知りましたが、酷いですね。
    近藤○彦が許せなくなりました。

  • ケンタウルス 2022年05月01日 01:46

    あああ見忘れてました。。。私も明菜のファンでしたよ
    今日の試合は振り返らず明日頑張って貰いましょう!
    3連敗だけは絶対あきません

  • 涼太さん 2022年05月01日 05:15

    いまはなにしてるんだろね
    たしかに歌うますぎるー

  • ベソ 2022年05月01日 06:55

    明菜は今でも活動してるんやね。わしも好きやった。絶頂期の勢いは伝説的。色々事件があって、幸せな人生やったのか、本人はどう思ってるんやろうね。相手の近藤真彦が今でものうのうとしてるのがわしには許せない。

  • warrior 2022年05月01日 08:45

    明菜より、聖子より上、
    アイちゃんの
    素股に顔を
    埋める日待つ

  • y・平野 2022年05月01日 13:43

    M字開脚ていつ見てもいいねーー女は見せる物沢山あっていいね。

  • kou紅 2022年05月01日 19:23

    日曜出勤だったんだ

    お疲れ様です

    平日休みかな^^

  • femme fatale 2022年05月03日 18:00

    私も明菜派でした。今でもカラオケで熱唱(^^)b

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:09

    > しのべさん、こんばんは(^^)明菜風?いいなあー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:10

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(^^)ワハハ!挟み込む?むふふ( ´艸`)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:11

    > moonladyさん、こんばんは(^^)はい、堪能しました(^^)

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:13

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)はい、光陰矢の如し、矢の飛んでるの見たことなくどれ位速いか知らないけど(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:14

    > 善沢直樹さん、はい、最後に優勝してくれたらうれしい( ´∀`)です。

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:16

    > クレセントナイトさん、こんばんは(^^)はい、私は悲しくなりましたよ…(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:17

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)ぴえん…四連敗しました………(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:19

    > 涼太さん、こんばんは(^^)はい、難破船はグッときますね(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:20

    > ベソさん、こんばんは(^^)はい、彼女は恋愛には恵まれない女性でしたね…(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:20

    > warriorさん、こんばんは、まはは!うまいこと言いますねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:21

    > y・平野さん、こんばんは(^^)テへ(^^)ただの変態おばさんです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:22

    > kou紅さん、こんばんは(^^)今日まで出勤でした、明日はやっと休めます、ゆっくりします(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月03日 22:23

    > femme fataleさん、こんばんは(^^)カラオケ、ずいぶん行ってないなあ~(*⌒▽⌒*)

  • kou紅 2022年05月03日 22:50

    お疲れ様です

    私もやっと明後日から休みです

  • アーモンドあい 2022年05月03日 23:11

    > kou紅さん、こんばんは、お疲れ様です(*^-^)ノまさかの職場でのコロナ感染でした(;゚д゚)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30