デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おめでとう(*⌒▽⌒*)

2022年04月22日 23:45

おめでとう(*⌒▽⌒*)

おめでとう(*⌒▽⌒*)
巨人五連勝だね!
よかったよー、坂本エラーもなくカッコよかったよー(;゚д゚)
あと、岡本調子いいなあー(^^)
とにかく昨年のリベンジかかってるからね
気を緩めないでこれからもいってね(^^)

ところで皆さんは、ドラマ
家政婦のミタゾノ、知ってるかな?
シリーズ5です
最強ミタゾノさん、いつ見てもめちゃくちゃするし
面白い(;゚д゚)
事情報も役にたつし(^^)

続きは表へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2022年04月22日 23:46

    写真はお尻です(;゚д゚)

  • TO-Y 2022年04月23日 05:27

    ノートパソコンを

    朝からひっくり返してる

    アホなおっさんがここに居ますw

  • warrior 2022年04月23日 06:22

    スタンドインをイメージして
    ウォリアー砲をあなたのバックから
    ぶち込みます。
    ホーーーーームラン^_^

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年04月23日 09:07

    このアングルで…
    生で…もちろん…
    下着なしで拝見したいものですなあ

    入れていい?

  • Taka 2022年04月23日 10:43

    ウラも沢山、読ませて頂きました(*^^*)
    と言うより、写メばかり見てたかも。。。
    こちらは繁殖牝馬ですね?( *´艸`)

  • ★とおる☆ 2022年04月23日 11:15

    こんどはミタゾノ?
    以前観てたドラマばっかり始まりますね~
    楽しみ( *´艸`)

  • y・平野 2022年04月23日 12:54

    逆さまです。

  • 涼太さん 2022年04月23日 16:05

    巨人つおすぎー

  • やっしーⅢ世 2022年04月23日 19:51

    子供の頃は、巨人のファンでしたが…
    松井選手で終わったかなぁ
    今は大谷選手の事をYoutubeでよく見ています!

  • だるま 2022年04月23日 20:41

    赤もいいですね♪
    お近くで拝見しながら…
    下着の上から撫で回したくなります

  • アーモンドあい 2022年04月24日 23:12

    > TO-Yさん、こんばんは(^^)あら、パソコン大丈夫ですか?

  • アーモンドあい 2022年04月24日 23:13

    > warriorさん、こんばんは(^^)ウォーリア砲?きゃっー!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月24日 23:14

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(^^)え、下着無しで?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月24日 23:15

    > Takaさん、こんばんは(^^)きゃは!(^^)アーモンドアイ、すごい好きだったのです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月24日 23:16

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)はい、ミタゾノさんは何回見ても飽きません(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月24日 23:17

    > y・平野さん、こんばんは、はい、逆さまになるんです(;゚д゚)^_^;

  • アーモンドあい 2022年04月24日 23:18

    > 涼太さん、こんばんは(^^)あら!今日は中日すごい逆転やったですね!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月24日 23:20

    > やっしーⅢ世さん、こんばんは(^^)東京オリンピック、松井さん長嶋さん王さん、三人の聖火リレー…ちょっとウルってしました、巨人ファンには感無量でした(^^)

  • アーモンドあい 2022年04月24日 23:22

    > だるまさん、こんばんは(^^)ま、なでまわす?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30