デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日も若者たちが素晴らしい!(^-^)

2022年04月21日 21:33

今日も若者たちが素晴らしい!(^-^)

今日も巨人広島
若者たちが活躍(^-^)
先発も、堀田遠藤 
二人とも打たれたけど一生懸命さがよかったよー(*⌒▽⌒*)

そして、平内も初勝利やったのね、てかまだ勝利投手やなかったんやね…^_^;

そして坂本!おめでとう(*⌒▽⌒*)
二塁打408号、素晴らしい(^-^)今からますます記録伸ばしていってね(^-^)楽しみです(^^)あ、エラーはなるべくやめてね^_^;

今日はずっと雨でしたが
二転三転の試合でまるで高校野球みたいな試合で見応えあり
楽しい試合でした(^^)いい日になりました(^^)

そういえば大谷選手も
初勝利やったのね、よかったです(^^)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2022年04月21日 21:39

    みんな頑張ってるねー
    しばらく楽しめそう

  • しのべ 2022年04月21日 21:48

    若いって、素晴らしいね~( ゚∀゚)
    プロでも一生懸命さがまぶしいです(^.^)

  • kou紅 2022年04月21日 22:14

    野球を観れる環境いいな

    宮崎は民法2局しかないから、野球放送無いんだよ

  • ★とおる☆ 2022年04月21日 22:17

    いつも野球愛が伝わるログで良いですね~
    そしてそれとはまったく(?)関係ない写真がまた(*^^)v

  • ぶぶ 2022年04月21日 22:31

    うんうん
    今日も凄かったね
    若手いいねいいね
    自分のジュニアもそこにお願いします

  • 善沢直樹 2022年04月21日 22:51

    大谷君、良かったな


    坂本、エラーが多くなってきたね~~
    今年、5個目らしいですよ

  • 大将 2022年04月21日 23:47

    赤いパンツ大好き


    ^_^

  • バット 2022年04月21日 23:48

    素直に、ソソられます。w

  • bintoro 2022年04月22日 00:48

    日ハムは残念2連敗!でも、徐々に若手が打つようになって来た!
    慣れが必要なのかもね。
    赤が映えますね!脱がすのが勿体無いくらいです!
    でも、やっぱり脱がしちゃいますがOKですか?
    ちょっと濡れてます?

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年04月22日 02:09

    坂本って…そんなに本塁打打ってるの…

    さて、本題…
    がんばったね
    きれいきれい
    次はいよいよ御開帳だね
    それとも…お供え物のとれたて「あわび」のお披露目?

  • ☆しんいち☆ 2022年04月22日 04:21

    こんばんは。
    大谷くんは6回途中までパーフェクト。打たれたセンター前も詰まった当たりで力は勝ってた。

    岡本選手も段々良くなってきた。ポランコよりウォーカーの方が日本野球に順応しそう。

  • hm 2022年04月22日 05:22

    ぬるぬるじゃないか!

  • まこと 2022年04月22日 13:22

    今夜の先発は菅野… 名古屋バンテリンは盛り上がるでしょう^^

  • y・平野 2022年04月22日 13:45

    何と言うエロさ! カッチカチです。入れさして下さい! 舐めさして下さい! これ職場に履いていかれたんですか?

  • ケンタウルス 2022年04月22日 13:54

    真っ赤なパンティのクロッチが透けててとってもいやらしくて素敵です
    画面見てるだけで股間に吸い寄せられますよクンクン嗅ぎたいなぁ
    若い力で広島に逆転で3連勝!きっと今年の巨人は手強いと思われてるね

  • Pico 2022年04月22日 15:09

    若者達に濡らされた
    みたいになっとるやないか。。。w

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:08

    > 涼太さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)はい、これから日本プロ野球界を背負っていく人材、楽しみです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:09

    > しのべさん、こんにちは(^^)はい、一生懸命さは素敵ですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:09

    > kou紅さん、こんにちは、スカパーやらBSは?(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:10

    > ★とおる☆さん、こんにちは(^^)テへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:11

    > ぶぶさん、こんにちは(^^)えジュニア?むふんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:11

    > 大将さん、こんにちは(^^)私も好きよ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:13

    > バットさん、こんにちは(^^)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:14

    > 善沢直樹さん、こんにちは(^^)うんうんそうなんです、本来うまいはずなんですけどねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:14

    > bintoroさん、こんにちは(^^)むふん(*⌒▽⌒*)うんうん見られたと思うと濡れます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:16

    > ☆しんいち☆さん、こんにちは(^^)うんうんウォーカー初めて見た時は、え、この髪大丈夫なん!?と驚きましたねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:17

    > 石川五右衛門さん、こんにちは(^^)本塁打やなく、二塁打です(;゚д゚) 赤は好きな色の下着ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:17

    > hmさん、こんにちは(^^)むふん(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:18

    > まことさん、こんにちは(^^)うんうん、菅野は勝ち投手、いい笑顔でしたねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月23日 14:19

    > y・平野さん、こんにちは、うんうん履いてますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30