デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

な、か、じ~(*⌒▽⌒*)

2022年04月27日 20:57

な、か、じ~(*⌒▽⌒*)

ご存知巨人ファンの私
実は中田は嫌いでねー(;゚д゚)
バッターとしてはそりゃ認めるけどね、人間性嫌いでねー(;゚д゚)
原監督が、男気、だかしらんが引き取ったのは仕方ないとしても
私にしたら、大問題(;゚д゚)
一塁なのよ中田は!

私の好きな中島、なかじーは一塁!なのよ、だから中田がでたらなかじーは出られんやんけー!(・∀・)

それが今は中田は二軍落ち
なかじーは一塁に(^^)
更に今日は満塁のチャンスに
ヒット打ってねー!やら
言っていたら
ヒットどころか、満塁ホームラン!よっしゃあー!
さすがベテランのなかじー(*⌒▽⌒*)
素晴らしい!(^^)
ととても喜んだ私でした(^^)

もう引退した亀井亀ちゃんも好きだったが
若者にはないいぶし銀の魅力(^^)
いいなあ~(^^)

写真はティーシャツ乳首部分濡らし
わかるかな?(・∀・)

このウラログへのコメント

  • kenpu 2022年04月27日 21:02

    福岡でなかじー言うたら・・・・。中島 浩二やろ 笑

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年04月27日 21:06

    中田…すべてが中田(なかった)ことにしてもいい選手。
    長いプロ野球の歴史に照らせば…
    決して一流とは言えない。
    そりゃ、メジャー行く前の中島の方がはるかに上。
    で、どうしてきょうはこの画像なの?

  • しのべ 2022年04月27日 21:17

    なかじーの内緒の は な し
    大好きで聴いてます。

    違うなかじーのお話しでスミマセン
    ( *´艸)

  • にーちゃん! 2022年04月27日 21:36

    なかじ~~~~☆
    満塁強いのよねぇ。。なかじ~は!
    Tシャツ なかなか 花柄が邪魔 笑<ぽっちが見にくい !!!

  • クロニクル(人生のリハビリ中) 2022年04月27日 21:59

    巨人ファンでも
    中田は嫌いなんですね?

  • ★とおる☆ 2022年04月27日 22:03

    アハハ!
    たまには着衣も良いですね~(#^^#)

  • 涼太さん 2022年04月27日 22:07

    Tシャツで遊んでるー

  • kou紅 2022年04月27日 22:07

    ノーブラにTシャツ大好き

  • マグナム 2022年04月27日 23:45

    中島はいい仕事していると思います。
    ここ一番の勝負強さもある。

    濡らしているのわかるけど、肝心な部分がわかないので、直に見せてもらいます(笑)

  • 鉄人 28号 2022年04月28日 02:12

    いつもありがとう(^⌒^*)

  • TO-Y 2022年04月28日 08:36

    ライオンズ出身が活躍し過ぎてて

    泣けるw

  • まこと 2022年04月28日 12:10

    日ハムファンから、お礼申し上げます^^

  • y・平野 2022年04月29日 13:50

    Tシャツなんだ!真ん中の雄蕊が乳首なんだね。ピッタリ一致させたもんだね。

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:34

    > kenpuさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ワハハ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:36

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ( ´艸`)特に意味なくたまたまですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:36

    > しのべさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ワハハ!(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:37

    > にーちゃん!さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふん、わかりにくいでしょ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:38

    > クロニクルさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、中田はいらないですー(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:38

    > マグナムさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、なかじーは素晴らしい!です(*⌒▽⌒*)え、じかに?(;゚д゚)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:39

    > 鉄人 28号さん、こんばんは(^^)こちらこそいつも楽しみに読ませていただいてます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:40

    > ★とおる☆さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:40

    > 涼太さん、こんばんは(^^)テへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:41

    > kou紅さん、こんばんは(^^)着衣エロ,ですねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:42

    > TO-Yさん、こんばんは(^^)ライオンズファン?(;゚д゚)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:42

    > まことさん、こんばんは(^^)あ、ご丁寧に(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月29日 19:43

    > y・平野さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • TO-Y 2022年04月30日 00:34

    埼玉県民す^ ^

  • ZORO 2022年04月30日 05:36

    道民としても、
    中田氏は…どうなん(道南)?、という感じで…。

    功罪いろいろありますが、
    若手が育つので…

    我が球団から去ったこと、
    諸手を挙げて喜んだZOROでした

  • アーモンドあい 2022年04月30日 10:47

    > TO-Yさん、埼玉といえば、マツコの番組で、貧乳問題やらいろいろ弄られてましたね(・∀・)(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月30日 10:48

    > ZOROさん、でしょう?ね、中田はいらないでしょう(・∀・)もうずーっと二軍でいいんですよ~(*⌒▽⌒*)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30