デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

…、終わった…、

2023年06月19日 00:44

…、終わった…、

終わった
交流戦…、
やれやれ
優勝の、期待だけさせて
なんつーこと…、笑

勝たないといけない試合で
やらかす巨人
なんか、いつも過ぎて、ちょっと笑える笑

さて、次は、リーグに戻り
一試合一試合、大事に頑張って欲しい!


みなさんの、押しの球団
どうだったかな?

このウラログへのコメント

  • 大将 2023年06月19日 00:59

    手が無い方がよくない?

    乳の日だし

    ^_^

  • ケンタウルス 2023年06月19日 01:54

    菅野。。。もうちょっと頑張って欲しかった
    でもね、もし交流戦優勝してたら原監督の残留もありえたからね
    是非、来年は新しい監督を迎えたいですから

  • ☆しんいち☆ 2023年06月19日 04:50

    ちょっと期待してたけど最後の最後で楽天戦負け越しで優勝が溢れ落ちた。
    菅野投手の送りバント失敗で一気に嫌な流れに。
    本当今年バント失敗が目立つ。
    あと辰己に打たれた一球はあまりにも甘い球。

  • TBちゃん 2023年06月19日 05:15

    素敵ねおっぱいに素敵な谷間
    最高(^^)

  • ベソ 2023年06月19日 06:01

    わしには悔しさだけが残る交流戦やったわ。残りのリーグ戦、果たして。




    ナイスおっぱい

  • かたぞう 2023年06月19日 06:13

    皆さん仰る通り、敗戦の原因は菅野の送りバント失敗が大きいな。

    うちの推しは、交流戦もリーグ戦も最下位です(笑)
    これからこれから!

  • あにょ 2023年06月19日 06:38

    それだけあれば挟めます。(太鼓判
    阪神に代わってTOPに立った暁にはその手がなくなることを期待して
    ジャイアンツを応援します。

  • kou紅 2023年06月19日 06:49

    ホント交流戦優勝見えてたのにね

  • 善沢直樹 2023年06月19日 07:31

    野球はオンチ・・・・アッ、アンチなので、さて置いて

    ナイス オッパイ Cかなぁ~~??
    Eくらいには見えますよ

    揉み揉みしてもらえれば、Fに成長するかも

  • ピートたけし 2023年06月19日 07:58

    俺と交流戦してみる?

  • 変なこーちゃん。 2023年06月19日 11:05

    アーモンドあいさんは野球好きなのですか?それにしても西武からオリックスに移籍した森友哉選手全球団からホームラン打つとは凄いですね。それにしてもアーモンドあいさんの胸はホームラン級ですね

  • 2023年06月19日 11:46

    終わってしまいましたね。

    優勝に王手かけてからの2試合。
    いずれもツーランホームラン一発で撃沈。
    一得点じゃ勝てませんよね…

    9回の代打オコエ…
    打ってくれる気がしなかった。

  • azamino 2023年06月19日 13:05

    終わってません
    横浜、オリックス、ソフトバンク
    この3チーム今日の結果ですね

    あ、そか、巨人は終わりだ(笑)
    やはり監督次第ですね
    選手のせいにする原君 栗山監督を見習わなきゃね
    私は横浜押しですw

  • bintoro 2023年06月20日 00:32

    終わりましたね。交流戦。
    巨人は後半、強かったですね。
    日ハムも最後は勝ったから良しとします(笑)
    惜しい試合ばかりだったけど。リーグ戦、頑張りましょう!
    ああ、そこに挟まりたいです!気持ち良さそう!

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:46

    > 大将さん、こんばんは、乳の日!笑

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:47

    > ケンタウルスさん、こんばんは、はい、菅野はもっとみんなを引っ張っていく、存在になって欲しいですね!

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:48

    > ☆しんいち☆さん、こんばんは、はい、でしたね…
    まあ、今からは早く阪神に追い付いて欲しいです。

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:49

    > TBちゃんさん、こんばんは、ありがとうございます!

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:50

    > ベソさん、こんばんは、現在横浜首位に
    これからますますどうなるか?
    楽しみではあります!

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:51

    > かたぞうさん、こんばんは、はい、まだ6月、これからですね!

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:51

    > あにょさん、こんばんは、むふふ!

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:52

    > kou紅さん、こんばんは、はい、残念でした…

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:53

    > 善沢直樹さん、こんばんは
    揉みもみ?むふふ!

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:54

    > ピートたけしさん、こんばんは、あれま!
    どんな交流戦?笑

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:55

    > 変なおっさん、こんばんは、はい、野球大好き人間です!

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:56

    > 星さん、こんばんは、はい、相手の投手力が上回りましたね…

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:56

    > azaminoさん、横浜交流戦優勝、おめでとうございます!

  • アーモンドあい 2023年06月26日 18:57

    > bintoroさん、こんばんは
    挟まりたい?
    むふふ!

  • ザンキンドーナツ 2023年07月02日 22:04

    いくつかの ほくろが、熟女を 物語る・・・

    おいしい、、そうです

  • アーモンドあい 2023年07月02日 23:14

    > ザンキンドーナツさん、こんばんは!…むふふ、ありがとう!…

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30