デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

…えっ!?…毎日するの?!(;゚д゚)

2022年04月24日 23:43

…えっ!?…毎日するの?!(;゚д゚)

えっ!?毎日するの?…えー、たまんないと思った
あ、オナニーやないよ
抗原検査キット(;゚д゚)

職場で先週から感染者でたからとうとう会社は
毎日全員に抗原検査キット渡して
出社前にしてきなさいといいだした
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
ま、仕方ないか

…私花粉症だから、鼻に綿棒みたいなの入れてする抗原検査キットは
厭なんだよねー(;゚д゚)

鼻が辛い、鼻がムズムズする、鼻は抵抗ある、鼻が……

花粉症コロナ
なんという季節だ…^_^;

このウラログへのコメント

  • ベソ 2022年04月24日 23:55

    それは会社の過剰反応に思えるが


    しかし従わざるを得んのやろうね。鼻の刺激、慣れることを祈るよ。


    ご安全にね。

  • 和「1968」 2022年04月25日 00:06

    いやいや
    この写真見ると

    ちがうところに(綿)棒突っ込みそうで・・・(〃ノωノ)w

  • しのべ 2022年04月25日 00:21

    業務命令だと仕方ないよねー
    あいサンが感染しない事を願います。

  • ぶぶ 2022年04月25日 00:27

    あはは。。。
    自分はオナニー毎日ですから
    検査キッド毎日ですか
    大変だー
    オナニーならね

  • クレセントナイト 2022年04月25日 01:00

    毎日はちょっと面倒ですね。

    写真がシュールです(笑)。

    箱でかくしてる部分に、綿棒では無く僕の肉棒を毎日挿れたいです。

  • 涼太さん 2022年04月25日 06:13

    毎日しちゃってくださーい(笑)

  • kou紅 2022年04月25日 06:57

    それ毎日は辛いね

  • ペロ 2022年04月25日 07:48

    綿棒みたいの、オマンコなら大丈夫?w

  • やな兄さん 2022年04月25日 08:01

    おもろい(笑)
    キットで隠すなんて…

  • ケンタウルス 2022年04月25日 08:57

    PCR検査2回受けたけど自分で鼻奥まで綿棒入れてグリグリって出来ます?
    どうしても手前になりそうな気が?でもきっちりした会社で感心します
    みなさんと同じで綿棒では無く珍棒をあいさんの奥に入れたいです

  • y・平野 2022年04月25日 10:46

    鼻が、鼻が・・鼻でなければどこでもいいやね。ならあ・そ・こ
    なかなか厳しいけど学校みたいにお休みに出来ないものね。

  • まこと 2022年04月25日 13:43

    分かる~ 

    何かの刺激が誘因で、花粉症って、症状が急に酷くなっちゃいますからね…

  • Pico 2022年04月25日 16:00

    :(;゙゚'ω゚'):。。。

    ど、どこ?の汁で抗原検査する気なんや( ˘ω˘ )。

    違w

  • ★とおる☆ 2022年04月25日 20:31

    おやおや。。。(;'∀')
    でも、鼻じゃなくって口腔内で唾液採るタイプもあるから、
    それじゃダメなのかな?

    ちなみになぜそこに置く。。。?( *´艸`)

  • だるま 2022年04月25日 21:07

    コメ返事ありがとうございます♪
    意外とお近くだから…ぜひ機会あるなら…お近づきになり…お触りに行きたいです…服の上からでも…下着の上からでも…
    ♪♪

  • やっしーⅢ世 2022年04月25日 22:26

    先日、女優の寺島しのぶさんが「日本人はまだコロナに怯えてマスクしてるの?おかしいんじゃない?」みたいなことをつぶやいたそうですが…
    今は、コロナもですが、日本人は花粉症が多いと言う事を忘れているらしい

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:23

    > ベソさん、こんばんは(^^)ありがとうございます(^^)花粉症とコロナ禍抗原検査…ダブルパンチです(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:24

    > グンマーのおい!寝太郎!さんさん、こんばんは(^^)ワハハ!(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:24

    > しのべさん、こんばんは(^^)うんうんありがとう<(_ _)>

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:25

    > ぶぶさん、こんばんは(^^)あらま!オナニー毎日?お元気ですねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:26

    > クレセントナイトさん、こんばんは(^^)え、肉棒を!?わぁーん!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:27

    > 涼太さん、こんばんは(^^)はい、ひたすら頑張ってみますーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:28

    > やな兄さん、こんばんは(^^)面白いですか?てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:29

    > 令二さん、こんばんは(^^)はい、面倒だし、鼻が辛いし…ぴえん(;゚д゚)(;^_^A(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:30

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、まだまだ続きそうです…悲しい(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:31

    > ペロさん、こんばんは(^^)万一あそこに入れて検査したらどんな反応ですかね?妄想します~(・∀・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:32

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)家族いたら自分だけの問題やないですよね、陰性が続きますように(・∀・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:33

    > Picoさん、こんばんは(^^)テへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:34

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)会社からは鼻タイプのみ渡されます(・∀・)うん?何故置くかって?むふふ( ´艸`)それはね…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月26日 23:36

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)きゃはは!珍棒。ですかあ!(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30