デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までで一番激しかったプレイ

2022年03月21日 02:28

水分補給以外に休憩なしの6時間だか8時間、ノンストップに近いプレイ快楽責めの果てに、多分気絶した時が1番激しかったと思います

が、気絶なのか寝ちゃった?なのか、3回くらい落ちたタイミングで休ませたと言われたので、実際にどのくらいの時間喘いでいたのかは不明です

記憶もかなり曖昧なので、実感はないです

なんか損した気分になったと言ったら、腹を抱えて笑われました






覚えている範囲で(笑)激しかったプレイ




乳房を握り潰す




もちろん加減はされていますよ?

けれど、口からは自分でも上げたことのない叫び声が出ました



無言で何度も何度も、アザだらけになるのでは?と思う力で握り込まれる

当たり前ですが、もちろんですが、痣も傷も残ってはいませんでした










逃げ出す直前、泣き叫ぶ寸前、えむにギブアップさせないギリギリを紙一重に見極めてのプレイ


ご主人様とのお付き合いは、2年を過ぎていた


この2年間の間に痛みで悲鳴を上げたのは、この時が初めて


拘束された腕、目隠し、脚は揃えられ、ご主人様はえむに馬乗り



なんの言葉も無く、突然握り込まれる乳房



声を出さないように必死に耐えたけれど、お腹の底から出てくる叫び声

自分でもこんな声が出るのかと、頭のどこかが冷静になる

いくらラブホとは言え、注意されないのかな・・・と


頭とは反比例するかのように漏れ溢れる悲鳴

殺人と間違われない?なんて一瞬思った



握り込まれる乳房はあるラインで解放されて、またすぐに握り込まれる

その度に自分の意思では止められない、獣のような叫びを上げるえむ

ご主人様は息を詰めながら、えむの乳房を繰り返し繰り返し握り込む

終わりなんか来ないんじゃないか

このまま潰されて、えむの胸は破壊されるのではないか

そんなことが脳裏をよぎったころ、解放された



優しく解すように乳房を揉まれる

触れるか触れないか、舌が乳首を転がす

さっきまでの咆哮が、今度は甘い悲鳴に変わる


恐ろしいほど敏感になっていた






よく見てくれてたんだなぁって、えむの反応をこんなにも見てくれて、感じ取ってくれていたんだなぁって

ご一緒させていただいた時間を思って感動しました


だって、本当に痛かったんです


もう嫌!って何度言葉にしようと思ったかわかりません(笑)

その瞬間、指に込められた力が緩むんです


アザだらけになることも、本当に心配しました

ところが、赤くもなっていなかったんです

これには驚きました

あんなに痛かったのに、損した気分にさえなりました(笑)

肌は強い方ではないのに・・・










叫びを超えての咆哮(苦笑)、声を出させられた中では、間違いなく1番激しいプレイでした








ん?

声を出せない中での、1番激しかったプレイ




布を口に押し込まれて、日本手拭いで猿轡されて、アナルバイブディルド電マで責められつつ、乳首クリップ付けられた時でしょうか


どれで逝ったかもわからなくなり

最後には逝きっぱなしに

猿轡を外され、口にご主人様を突っ込まれた時には、半分意識は飛んでいたと思います

けれど、気絶は許してもらえない


天国に逝くのか、地獄に逝くのか

この時間が終わらなきゃいいのにと思っていた記憶はありますが、どうやって終わったのかは憶えていません(笑)






ラフィフ最初の「1番激しかったプレイ」は、いったいどなたと迎えられるのか・・・


地元での出会いがなさ過ぎて、益々身体が固くなりそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

このウラログへのコメント

  • ZORO 2022年03月21日 06:22

    強く掴むのは加減が難しそうですが…
    (なにせ、経験や知識がないもので



    目隠し&電マ(ローター)&拘束(緊縛)で遊んでいたZORO…

    更なる追加オプション、
    やっぱり「夢」ありますねぇ

  • えむ 2022年03月21日 09:17

    > ZOROさん

    夢って(笑)追加は歓迎です(爆笑)

    力加減はどうなってるのか、他のパートナーで練習してたのか(笑)
    えむ、ZOROさんの練習台に立候補しておきますか?

  • y・平野 2022年03月21日 10:31

    まさしくドMですね。気持ち良すぎてを通り越し激し過ぎて気絶なのですね。
    別荘で乱交3日3晩と言うフレさんに匹敵する激しさです。
    握り潰しなどドSにはなれないな。

  • えむ 2022年03月21日 21:48

    > y・平野さん

    なんちゃってMですよすぐに根を上げちゃいますもん(笑)

    3日3晩は激しいですねぇ
    仲良くなれそうです(爆笑)

    痛気持ちイイのは大好きです

  • カリアゲ 2022年03月22日 19:35

    水分補給無しなんて考えられない

    毎回どんな時でも、もぐもぐタイムは必要だよ(^O^)

    おやつにケーキ、飲み物もたくさん買って、ホテルに行こう(^O^)
    こんなのはダメかな?^_^;

  • えむ 2022年03月23日 10:02

    > カリアゲさん

    水分補給は必ずしてもらえてるはず(笑)

    食べさせてもらいたーいえへへ
    人間の欲求を詰め込みましょう(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31