デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一夜限りでもキスできる?

2022年03月04日 06:11

キスより凄いことじゃないのですか??
相手を体に受け入れたり、貫いたりすることって
価値観の違い・・・ですよね

「一夜限りなのにフェラクンニするの?」

こう聞かれたら・・・なんか違う気分になります(苦笑)





旦那さんのこと好きなんだね?じゃあ、キスするのはやめておこう」

「はぁ・・・はい・・・」

否定するのも違う気がして、思わず頷いてしまってから気付いたけれど




えむは口内を指や舌で弄ばれるのも大好き

舌先や唇をなぞられたり、喉奥ではなくて頬を押し上げるような、上顎を擦り上げるようにフェラチオ「させられたら」、それだけでうっとりしてしまいます

多分、甘えん坊なのでしょう(苦笑)






この時のご主人様に連れられて、乱交パーティーに参加したことがあります

ソロ参加だった男性が、お風呂場で私を膝に座らせて

「また会えたらいいね。会いたいな」

そう言って素早いキスをくれました

よく考えたら、その日初めてのキス

ルール違反だね、ごめん。我慢できなかった」

その言葉に「?」となってる私

「君のご主人様がNGにしてたはずだから」


・・・重大なルール違反です。知らなかったけど


「・・・また会えたら、たくさん可愛がってくださいね?」

抱きついてそう告げたら、少し強めにハグしてくださいました

直接誘うと言う、最大のNGは気合いで守ると笑いながら、再開できた時には・・・と約束を交わしました







口や唇を、感覚器の一つと捉えているえむ

キスを守るくらいなら、そこに罪悪感を抱くなら


浮気しちゃ、ダメだよ?


なんて考えるタイプです

だからと言って、キスNGの方とはしない!とは言いません

そう言う方に限って、唇と舌で全身蕩してくださいますから(笑)



まだ触れぬご主人様は、どちらのタイプですか?

コメント欄で、えむにお教え下さいませ

このウラログへのコメント

  • y・平野 2022年03月04日 10:35

    キスNGの方としても喜び半分ですよね。ダメなら浮気不倫なぞダメだよ。仰る通り!
    それでもキスNGのフレさんお誘いしてるけどまだ機会ない。

  • えむ 2022年03月04日 10:44

    > y・平野さん

    大切な方のためにキスはNG

    守りたい場所があるなら、やめておいた方が後々傷付かないのでは?と思うのです
    そう言うプレイなら良いのですが(笑)

    男性でもNGの方いるので・・・

  • ☆PONTA☆ 2022年03月04日 14:35

    なんだか偽善としか思えない俺って変?

    キスは守ったからセーフだよ とでも言いたいのかな?
    キスが駄目なら全部だめだろうと思うのだが
    そういう性癖がないから良くわからないですね^^;

  • カリアゲ 2022年03月04日 17:22

    俺はキスしちゃう方だなぁ^_^;
    一夜限りだったとしても、キスはしてたね^_^;

    その時はそんなルールがなかったから、自由だったけど、ルールとしてあったら我慢しちゃうかもなぁ

  • ZORO 2022年03月04日 18:58

    目の前の女性に夢中です(笑)

  • えむ 2022年03月05日 03:03

    > ☆PONTA☆さん

    良かったです
    えむが拘らなさ過ぎるのかと、同意していた自分が少し寂しかったので

    大切な人に求められない部分を他に求めることは、理解も共感も出来るので・・・

  • えむ 2022年03月05日 03:06

    > カリアゲさん

    唇からの快感って、結構ウエイト大きいんですよね
    えむの場合は最後のダメ押しにもなります


    ルールとされたら守らなきゃ、ですけどね
    そこは超えていただきたかったです(笑)

  • えむ 2022年03月05日 03:08

    > ZOROさん

    横の女性もたまには?(笑)

    その時だけは、目の前にいる私に全力でいて欲しいなとは、欲としては残りますね

    人形になりきるには、修行が足りてない証拠かもです

  • 賢也 2022年12月30日 18:23

    口内にも性感帯は、ありますょ。

    私、過去に感じやすい女性の口内に指先を入れて性感帯を擦って何度もイかせたことがあります(*^^*)

  • えむ 2022年12月31日 10:37

    > 賢也さん

    うわ危険なオトコですね(笑)
    口腔内を開発されたら、もう逃げ道なくなります

    なのにドキドキしちゃうんだから、えむの性癖にも困ったものです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31