デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハメ撮りのルール

2022年03月20日 11:06

ご主人様のお知り合いの方に、ハメ撮り好きな方がいました

その方にはご主人様はえむを差し出そうとはしませんでした


それは何故か





ひと夜限りのお相手でも、プレイするなら写真は必ず撮るとのこと
そして、顔がわかるような写真でも、ご主人様に平気で見せてくる・・・と



ご主人様はその部分を悩み、その方主催のイベントには単独では参加するものの、決してえむを連れて行こうとはなさいませんでした


えむの存在がその方の耳に入ってしまい、写真だけでも見せるように迫られたとかで、ご主人様に頭を下げられ、写真を渡してもいいかと言われました

ご主人様は渡す写真は新しく撮影して、例えどこかに投稿されてもわからないようにと、かなり苦労してました(苦笑)

もちろん、えむにも確認して、目の前で送信すると言う徹底ぶり


・・・単独でパートナーはいないと言っていた手前、極端なNGの無い人形がいると知られてしまっては、なかなか断りにくいものですよね

悪い方ではないのは、えむも知っているのです

ただ、写真ルールが・・・(苦笑)



本当ならえむが望む相手としては、その方はピッタリなのだとご主人様は言います

お話を聞いていても、そうなのかもな・・・と、えむも思います


しかし、やはり、ご主人様との信頼関係故のこととは言え、写真を無防備に見せてくるそのことだけが、ご主人様の気掛かりとなっていました


SMレイプ輪姦露出監禁スワッピング

ノーマルプレイだけど巨根の殿方ばかり集めてなど

ご主人様性癖に刺さりまくるその方とは、縁を繋いでおきたい・・・



雑誌やネットに載せなければ、不特定多数に公表されなければいいですよ、と

えむはご主人様に両腕を差し出しました




頭の後ろで、腕を組む

そっと目を閉じたら、ご主人様が赤い綿ロープをえむの身体に掛け始めた


胸を強調するように、何度も何度も行き交うロープ

肌を擦る感触に、思わず吐息が漏れる

それを見逃してくださるご主人様ではなかった

胸をロープから寄せ上げるような動きの仕上げに、乳首を捻り上げられる

必死に唇を閉じても、呻き声が漏れてしまう


「縛っているだけなのに、勝手に感じるな」



身体に掛けられていくロープ

最後に腕が固定されて、ご主人様の手が離れていく


「顔を仰反るようにして。思いっきり」


シャッター音が鳴る

数枚撮っては腕の縛りを変えていく


目隠し・・・前頭マスクの方がいいかな」


口だけを露出する前頭マスクを被せられ、更にその上から目隠しとしてのボンテージテープが巻かれていく



気が付けばバイブをロープで固定されたまま、梁から垂らしたロープに吊り下げられていた




数枚の写真を選ぶ

その場には、ご主人様だけではない

ご主人様のご友人とその奥様が、事の一部始終を見ていた

写真を選ぶ間も、えむは縛られたまま転がされている

時折りご主人様がえむに送っていいかの確認を求める

かなり気を遣われたアングル写真に、同意する


最後の一枚を見終えた

「えむちゃん、お疲れ様」

ご主人様のご友人はそう笑顔をえむに向けると、ご主人様から電マを受け取り、えむの股縄に差し込んできた

「っ?!」

逃げを打つ間もなくスイッチが入る


そのスイッチを切っていただけたのは、写真を送ったお相手からの「一度合わせてよ」の返事が届いてからだった











そのお相手とは、結局一度もお会いしていません


写真だけの問題ではなく、その方の趣味趣向にあまりにもえむが合い過ぎていて、壊されたら困ると言うことだったそうです


ご主人様、えむのこと、どれだけMだと思ってるのかしら

ご主人様欲望を写しているだけですと、告げたことはありません(笑)

人形は持ち主の心を写し返す鏡のようなもの


ご主人様ノーマルならば、えむもそのままに見えたことでしょう(笑)












写真、ねぇ・・・・

ハメ撮り、ねぇ・・・・



身バレしなければ、最悪なんでもいいんです

身バレしないなら、AVだって出れちゃうんです

えむって、そういう人形なんです


でも、絶対なんてあり得ないから

だからこそ、簡単にお渡し出来ないんです


直接撮ってくださるなら、えむだとわからないように撮ってください

確認も最後にはさせてくださいね?


それなら、ま、うん






ガード緩いかなぁ

このウラログへのコメント

  • y・平野 2022年03月20日 11:47

    ご主人様は吊りも出来る方だったんですね。凄い電マ責めの後はパートナー替えてのお楽しみでしたね。

  • えむ 2022年03月20日 13:58

    > y・平野さん

    本格的な吊りではなく、腕を固定した吊り下げですね
    縄師の方とお付き合いした時に言われたのは、完全に浮く吊りはやらせるなよ、と(笑)
    事故が多いそうです

    電マ弱いから泣きました

  • ZORO 2022年03月20日 16:37

    昔。
    亀甲っぽく赤いロープで縛った女性を撮ったら、
    彼女がそれを自分のプロフ画にしてたなぁ

    お口のご奉仕動画も、
    撮らせてもらったことあるけれど

    それ以上にえむさんのログ、夢がいっぱいw

  • えむ 2022年03月20日 21:01

    > ZOROさん

    ご披露出来るならしちゃいます(爆笑)

    動画・・・自分たちだけで見る分には、それぞれに見るなら、いいんですけどね
    いくらでも撮っていただいても(笑)

    夢は一緒にw

  • カリアゲ 2022年03月22日 12:12

    俺は写真を撮ったとしても、絶対に誰にも見せない
    パートナーと俺との共有だけであって、絶対に他の奴には見せたくない

    とは言っても、スワッピングとかならいいのはちょっと矛盾を感じるかもしれないけど

  • えむ 2022年03月22日 15:42

    > カリアゲさん

    巡り巡っての身バレを気にしてのことですよね、写真が・・・となるのは(苦笑)

    えむの場合、100%それだけです(笑)

  • こばんざめ 2022年03月22日 16:32

    ログ一通り読みました。

    楽しそうな方ですね(*^_^*)

    今は引退していますが、一度はお会いしてみたいと思わせるような素敵なログでした。

  • えむ 2022年03月23日 10:05

    > こばんざめさん

    嬉しいです!ありがとうございます

    えむ基準だとまだまだ若過ぎなので、引退撤回して頂かなきゃですね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31