デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【そこそこ長め・お題日記】プレイ時間はどれくらいが理想?

2022年03月05日 04:54

満足すれば5分でも





えむ、×1なんです


今の夫とは、前夫との婚姻中(夫婦関係は破綻中)に出会いました


前夫は「セックスは月2回。それ以上は多いって皆言ってる(同僚との雑談から)。えむは淫乱なんだね!」と


新婚2ヶ月目に宣ったクサレ〇〇〇ヤローでした(笑)


婚前も最後までしたのは2度


「万が一出来ちゃったら、えむの御両親に申し訳ないから」と、所謂Bまでを「デートのたびに」車でしてくる男でした



この時点で婚約者・・・



なんども別れようとしましたが、親族の盛り上がりに負けて結婚・・・・・・・・



そんなの、上手くいくはずがなかったんです




他にも色々ありすぎて、渡る世間なドラマ台本を書けてしまうので、出だしに戻したいと思います




元々、裸で寝るのが好きなえむ


Hしなくても裸で寝たいし、ダブルベッドならくっついて寝ることにもなり


言われたのが冒頭のセリフ


「女から求めるのって下品だし、こう言うことはそんなにしてたら疲れるでしょ?えむは処女だったからわからないかも知れないけれど」




・・・・・・・・いや、処女じゃなかったし

なんならエグい経験も・・・・・・・・←いつか書きます



前夫の余りにもダメな発言に、えむの心はズタズタ(笑)


浮気だけはしてはいけないと思っていた当時のえむには、前夫からの「淫乱」と言う言葉がなによりも突き刺さったのです





TV CM2本流れたと同時に始めて、CM終わる前にフィニッシュする男に、淫乱言われて・・・


今も心の傷です(笑)






そこから4年後、心が壊れていたえむは1人の男性と出会ってしまいました



地獄に堕ちると思いながら、止められない恋心




気持ちで落ちてから会っているのに

初めての時にクンニ2時間されたら、途中意識も失いますって(苦笑)

身体も落ちますって(笑)





この恋もありえない展開ののち、私からお別れを告げ


告げたのは私なのに、更に傷を増やす結果となりました





そこからは「殺されても仕方ないや。その時はその時」と思うまで壊れていたので、出会いがあって求められたらお受けすると言う

とんでもないインラン(笑)となります









当時のご主人様、持ち主様、飼い主様、「えむ」のダンナ様、お名前や色々な呼び名で呼ばせて下さった方々からのお気持ちで、少しずつ立ち直っていきました




これがまた、出会う方、出会う方・・・・・・・・




半日お供させていただくと、移動時間含めてプレイタイム
解放されるのは帰宅時のみとなります



お泊まりの時は休憩もありましたが

睡眠時間は一晩につき6時間もなかったかと思います


移動中も街を歩いてるとき以外はほぼほぼプレイなう


気絶してないのに記憶が無くなっていたりするのが、いつのまにか普通のことでした(苦笑)



1番短い時でも日帰りであれば、3時間から4時間は連続でプレイタイムが当たり前でした


なので水分休憩がある方と、水分補給もプレイの流れで口移しや、目隠しのままストローを咥えさせていただくことなど、気分はアスリートでした





その果てに

お尻ノーマルな範囲で叩いてくれる電マ大好きノーマル?」

な、今夫と出会います



ここ数年ぶりは一方的に夫のオモチャにされなければ営み時間は1時間以内ですが、暮らし始める前までは2時間から4時間・・・
一度も逝くこともなく、えむをノーマルに逝かせまくる・・・・・・・・ある意味変態?でした(笑)




えむの中で、夫はノーマル



心も体も支配や拘束、叩いていただく痛み、過ぎた快感からの苦しさ

それを本能から求めてしまう
浅ましい自分



何度も話し合いましたが夫にはSM適正が無いと諦め、再び放浪(笑)


独占欲の強い夫の目を掻い潜りながら、出会ったご主人様

「休憩時間=ホテルに居ないか食事中」
の方針でらして・・・時間はご想像ください(笑)





そんな素敵過ぎる皆様のおかげで、えむ


理想のプレイ時間、わかりません(爆笑



「お相手のご希望時間が、えむの理想の時間」



例えば5分でも、24時間でも


共に過ごす時間の中には、えむの選択は存在しないのです




CM2本以内でも、強く求めて、えむを道具として愛してくださるなら



使ってください

その熱で逝ってしまいますから・・・



「インラン」な人形に作り変えてくださるのなら


「えむ」は、アナタ様のモノです








描き散らかしてしまいました(笑)

このウラログへのコメント

  • えむ 2022年03月05日 05:04

    > KYOJIさん

    嬉しいですありがとうございます

    嘘や大袈裟には書いていないので、北海道にはこんなのもいるのかと、笑っていただけましたら

  • ☆PONTA☆ 2022年03月05日 09:14

    女性はプチインラン位が丁度いい^^
    でも未だにそんな女性とは出えた事が無い俺は不幸なのかも
    それなりに良い人と出会えてるえむさんが なんとも羨ましい^^

  • 真夜中の海 2022年03月05日 09:53

    性欲を満たす玩具です。玩具で遊ぶ時間・遊び方は持ち主次第。
    玩具に執着が湧けば、壊れても直して使うし、執着無きゃ壊れる以前に飽きたらポイ捨て。
    時間じゃなくて、持ち主の執着度。

  • y・平野 2022年03月05日 10:22

    安全である事以外ほぼ制限なしの方は初めて。特に年齢制限なしは嬉しい。
    クンニで二時間・・凄い! ゆだねたえむさんも凄い しかし別れ
    SMにのめっていく過程が良く分かりました。

  • えむ 2022年03月05日 11:30

    > ☆PONTA☆さん

    男性の言う「Hな娘」の幅が、個別過ぎてわかりません
    まずはPONTAさんの H度を調べなきゃ(笑)

    えむは本当に幸運だと思います
    出会い感謝してもっとHになります

  • えむ 2022年03月05日 11:33

    > 真夜中の海さん

    ぁぁ・・・そう仰ってくださると、泣けてきます

    ひとときでも愉しんで下さっていたのかなって


    ありがとうございます
    お言葉を噛み締めて、少しだけ、疼いてしまいます

  • 幾三 2022年03月05日 11:37

    お話を聞くと愛おしくなります
    一度でも良いから貴女との一時を味わいたくなります。
    病み付きになりそうです

  • えむ 2022年03月05日 11:37

    > y・平野さん

    これが本気なのですから、自分が歳取ると探すのが難しくなるわけで・・・(苦笑)
    フケ専とは違う!と注釈は付けたいです

    夫が長期出張でもあれば、縄跡をもう一度付けてみたいです

  • えむ 2022年03月05日 11:40

    > 幾三さん

    リアルえむを見ても、頑張って同じこと言っていただけますか?(笑)ドラえもんです

    プレイ中のえむは、肌に触れている方のモノです

    お好きなように味付けなさってくださいませ・・・

  • カリアゲ 2022年03月07日 10:33

    月2回は少ないでしょう
    月2回ではなく1日2回でないの?
    こんなにエッチな女性と結婚していたら、夫婦で堂々と楽しめれたのにね
    旦那さん、もったいないなぁ(^O^)
    長文でもいいからもっと読みたいよ

  • えむ 2022年03月07日 10:50

    > カリアゲさん

    元夫は1日2回なんてあり得ません(笑)
    ま、2回でもCM4本分の時間以内で終わりますけどね?

    現夫にあのタイムを分けてあげて欲しいです



    今夜は重め、長ーい話です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31