デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】他人の前でSEXできる?

2022年03月19日 01:16

寝取り、寝取られ

そんな性癖のある方達は一定数いるわけで



広めの同じ部屋や、二間続きの部屋を開け放ってとか

露骨に見せ合わなくても、気配や声が届く場所でとか




えむのご主人様方が、珍しいのでしょうか?




中には、ポルノ映画館露出や、覗き見して貰う?のが好きと言う方もいて

その時はご主人様の時間が無くてお断りしたのですが、今思うと勿体無かったかな・・・




スクリーンポルノが流れていて、その光が客席をチラチラと照らして

映画なんかお構いなしに、脚元に座らされて口を使われたり

逆に椅子に座った状態で、手摺りに脚を上げさせられて、周囲の気配が近付いてくる中で・・・




妄想が捗りました
誰か連れて行って(爆笑









開け放したドアの向こう側

対の部屋、目の前にはまるで鏡のようにベッドがあった

「始めて貰いなさい」

ご主人様の言葉を合図に、ゲストはゆっくりとえむを押し倒した


「全部任せてくれたらいいよ、こう言うの初めてでしょ?」

頷いてみせたら、頬にキスが降ってきた



執拗愛撫に、殺しきれない声が漏れる

隣の部屋からも女性の歓喜の声がする

気になってしまって視線をやると、ご主人様はえむを見ていた

えむを見たままで、女性を背後から突いている


初めて見た

他人のリアルSEX

その相手は前夜えむを犯して、当日朝も鳴かせてくれた人


その人がえむを見みながら、他の女性に腰を使っているのだ


熱を持った冷たい視線で、他の男に抱かれる自分の人形を見つめながら








えむ、女性に見られるのは、本音を言えば苦手ですが、見るのは好き(笑)

男性が複数人いるのも、目隠しされてしまえば気にならない


うん、好きです






集団で犯してくれる人、募集してみようかしら

このウラログへのコメント

  • 横浜パンダ 2022年03月19日 02:39

    複数の男性に犯されるSEXを経験すると、もう普通のSEXでは、満足できなくなるかも?(笑)

  • えむ 2022年03月19日 04:35

    > 横浜パンダさん

    満足出来なくなるくらいまで、狂わせて欲しいなと
    怖いですけどね、でも、憧れます

  • 幾三 2022年03月19日 08:54

    募集が来たら応募したい
    近くだっら良かったのに
    残念です

  • えむ 2022年03月19日 09:03

    > 幾三さん

    犯すためだけに来てください(笑)

    犯されるためだけの旅とか・・・普通に歩いてるだけなら、襲われる心配もないオバチャンですから、各地で募集しなきゃかぁ

    地元でさえ見つからないのに

  • y・平野 2022年03月19日 11:01

    地元に男はいないのか・・笑 本物のセックスを見て見たい。そして見せてみたい、経験ないけど興奮しそう。普通のおばちゃんとやってみたい。

  • えむ 2022年03月19日 11:36

    > y・平野さん

    ほんと、地元男性はどこにいるんだろうかと(苦笑)

    生々しいのがいいんだと、この辺の趣味の方達は言いますね
    綺麗じゃないのがいいと

    えむは見るなら綺麗なオネーサンが(以下略 笑

  • 真夜中の海 2022年03月20日 08:11

    露出プレイは好きだけど、私的には視られるかわからないところが楽しいので、視られる前提だと勃たなかったなぁ。

  • えむ 2022年03月20日 11:11

    > 真夜中の海さん

    スリルすら要らないって言う方のが普通ですから(笑)
    見られることが平気な方は女性の反応しか見てないから気にならないと、みなさん言ってました

    そんなにジッと見てないですしね(笑)

  • カリアゲ 2022年03月22日 12:00

    最初はやっぱり2人で楽しみたいね
    その後にスワッピングや複数で楽しみたいね

    どうせだったら、目の前で自分のパートナーも感じている姿も見たいしね
    1度だけスワッピングしたけど、あれはあれで楽しいね

  • えむ 2022年03月22日 15:38

    > カリアゲさん

    スポーツやゲーム感覚で、気分次第で2人で楽しんで、複数やスワッピング、また2人で

    時間があればそんな感じが素敵です
    刺激満載、擬似恋愛での嫉妬気分

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31