デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】奉仕プレイ好き?

2022年03月16日 02:28

苦手です

自分で考えて動いたり、感じてるときに動くのは無理


指の上げ下ろしまで貴方の思うがままに動かして


フェラチオさせたいのなら

頭を掴んで突っ込んで





感じながら動けるなんて、そんなに鈍い身体じゃないの

それとも貴方が下手なのかしら?












ごめんなさい

言ってみたかっただけです

イメージは「受け身の女王様」(笑)





実際、えむはご奉仕が苦手です

能動的に動くのは醒めます


感じながらのご奉仕も、口も舌も動かなくなります


感じ過ぎて・・・・・・・・歯が・・・・・・・・



あー、擦り傷?切り傷?



みなさん痛かっただろうなぁ

萎えなかったご主人様は凄かった(苦笑)




勝手?強引?に使われるのは感じます

口内に性感帯があるって実感します



えむを使って「勝手に」気持ち良くなってくださっているのを知って、更に気持ち良くなります






ご奉仕するとですね


気持ち良くなっていただかなきゃ

これは気持ちが良いのかしら?

こんなことしたら引かれるかも

確かあのAVはこんなことしてた



なんて、どんどん素に戻っていく自分に気が付く


最終的には

よし!逝かせた!!


なんて、男前な達成感が

賢者タイムが訪れます


特に自分が逝かされた後だと、身も心も醒めきってしまいます

そのことに気付かれないように振る舞うから、もう何の時間なんだ?と、虚しさを覚えます





これが、「使われる」と、全然違うんです


オナホ代わりに頭を持って、自分の快楽のために腰を振られる

必死に対応しようとして舌を動かすのに

そんなことお構いなしに気持ち良くなるために動く腰・・・



苦手なんですけどね、フェラ

一度だけ、喉が上手に開いたことがあって


その時は喉が気持ち良過ぎて、脳逝きしました



後にも先にも、それ一度だけでしたが(苦笑)

これはえむ側に問題がありますね(笑)




三点責めをご奉仕として求められた時は、困ったを通り越して苦痛でした

褒められても嬉しく無い

太腿に跨って股間を擦り付けて、オナニーするようにやれと言われた時には泣きたくなりました



えむ、オナニー出来ないって、必ず申告してるのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。



逝くまで自分を追い込めないんです

手、動かなくなって、力も抜けちゃうから

苦しくて身動き取れなくなるし



道具を使っても同じこと





えむ、面倒臭い人形だなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


ご奉仕機能、壊れてます






それでも使ってみたいですか?

このウラログへのコメント

  • ZORO 2022年03月16日 05:35

    素敵なお人形さんですこと

    逝かせられた、という達成感…

    確かに、
    そんな風に自分を追い込んでする「お肌の会話」は、
    癒し、というよりスポーツに近くなってしまうかも

  • えむ 2022年03月16日 06:22

    > ZOROさん

    万年1回戦敗退、否、途中棄権
    そんな気分です
    これがルーティン気味になると・・・何の修行ですか?ってなりますね(T ^ T)

    理想は素敵な女王様になることです←ちがっ(笑)

  • y・平野 2022年03月16日 11:07

    完全な生身のセックス人形ですね。輪姦に最適、騎乗位はムリ、フェラもムリだけどイラマチオならOK。
    早くして~まだ~もう~など言わず愛液を大量に放出し精子を何度でも受け入れる。

  • カリアゲ 2022年03月16日 12:32

    自分の快楽より相手の快楽が優先だってことだよね

    今まで会った人の真逆だな~
    だけど、素のえむさんを引き出してみたいな~
    これをやったら引かれるかもって事が気になるね~(^O^)

  • えむ 2022年03月18日 00:07

    > y・平野さん

    やだ、なぜかキュンってなっちゃいました(笑)
    騎乗位も確かに出来ません体重と脚の長さ的にも無理です(苦笑)

    反応するだけのセックス人形として使って欲しいです

  • えむ 2022年03月18日 00:10

    > カリアゲさん

    御奉仕出来ないので微妙ですけどね?エゴマゾなんじゃないかと悩むところです

    こんなこと・・・感じ過ぎて嘘だと思われないか、本当に心配になることがあります
    濡れる前に逝くみたいな

  • 真夜中の海 2022年03月18日 12:57

    肉便器、玩具ですね。
    持ち主としては、使いたいように使って、飽きたり、チンコ触りが悪くなったらポイ捨てですね。
    チンコ以外にストレス発散サンドバックとして使うのもアリですかね。

  • えむ 2022年03月18日 13:01

    > 真夜中の海さん

    ポイ捨てされないために、たくさん鳴けるように感度上げたいですね

    サンドバッグとしてスパンキングをお受けするために、縛り付けてくださいね

    泣いちゃいますけど(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31