デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジの中で、こんな理想の女性おられませんか?

2019年05月12日 17:19

こんな人、いませんか?

おっとその前に、(選挙公約ではないけど)もしも首尾よくデートまでこぎつけた場合、感謝の気持ちを込めて、諸々の食べ物代、ホテル代、観光場所のチケット代etc・・・・・・
出来るだけの物は、こちらがお支払い致します。
あなたにご負担願うのは、あなたのお家から待ち合わせ場所までの往復のアクセス代だけよろしくです。

では、理想の女性像言います。

その壱・お顔立ちは全くと言っていいほど気にしていません。

その弐・身長もそんなに電信柱みたいな人でもない限り気にしていません。

その参・お住まいは、こちら京都から夜行バスで走れる範囲。

その四・生まれてこのかた、女性くびれウエスト見た事がない、と言うことは、初めての彼女から今のヨメまでオレよりもはるか大きい人ばっかりだったので、目方が是非オレと同等、もしくはそれ以下の女性

その伍・ウラ的に、チョイHな女性

その六・「いただきます」「ごちそうさま」、何かしてあげた時の「ありがとう」の言葉が無意識に出る女性

その七・デジで知り合ってすぐにとは言わないけど、親しくなったらラインかカカオ、(そだね、カカオの方がエエな)で毎日連絡取れる女性。(これがないと、長距離の人はどうやって繋がり持つの?)もちろん、携帯の声の交換もグー。

その八・既婚さんで、トシは40以上の女性

その九・心身共に、健康な女性

その十・メール(ここでのデジメールも含めて)やチャットで、こちらがお尋ねした事に逃げなしでしっかり答えてくれる女性

その十壱・♪女は無口な人はダメェェェェ。♪
何か話してもらえないと、何も相手の事が掴めないもんね。

以上。もしも追加があれば、その十弐以降で付け足します。

正直、男の会員はどうか判らないけど、女性会員さん、ココ最近の質落ちてるような。。。。。

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2020年08月17日 19:41

    こんばんは、私の日記訪問ありがとうございます( ^^)恥ずかしい内容で(>_<)ヽ

    すごい条件いっぱい(>_<)ヽ
    理想高いのですね(>_<)ヽ

  • みにいまうす 2021年08月01日 23:53

    こんばんは。
    この条件を拝見するに、私は年齢と婚姻ですでに引っかかりますねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もと

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31