デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このサイトでこんな女性はちょっと何考えてんの?

2019年05月23日 21:08

前回のウラログでは、自分の理想の女性と言う事で更新しましたけど、今日はその真逆バージョンですね。

いくら表のログやプロフ見て完璧なまでにオレの理想と一致してても、ウラ見て最低って思う女性がたまにおられます。
そんな女性とは、全裸画像どころか大股開いてスッポンポンですね。
いかに頭がピーマンしてる事か?
まあ、そんな女性に寄り付く男ピーマンがいるからこそ、そんな女も存在するんでしょうけどね。

ウラログだからどんな画像貼り付けてもいい、ログの中身もスカスカのくだらないエロ話でも何でもいいなんてのは、さあ果たして通用するのでしょうかね?

とは言えデジカフェにご厄介になって早12年。
ここで付き合ってた人と別れて、ヤケクソで自分の●●を貼り付けようかと思った事もなかった訳ではないけど、まあ今思えば、超ド下劣なそんな事しなくてよかったって安堵してる次第です。

これがね二十歳前のオネーちゃんなら、若気の至りで通るかもしれないけど、50過ぎのさ、とっくに薹(とう)が立ったような身体、いや身体よりも、人生の甘いも辛いも色々経験済みの女性がそんな事して、あなた恥ずかしくないのって言いたいですね。

それをまたご丁寧にもメールで送ってきゃはる女の人。(ここだけ関西弁)
オレも若い時は、ブチブチ切れて怒りのメール返信したけど(お前はアホか?ってだけね)考えてみりゃ、それ用のメールの3ポイントすら勿体ないし、控えてますけどね。

ねえ、そんな女性の会員さんたちへ。
男と女の違いはあれど、同じ会員同士としてご忠告兼お願い申し上げます。
どうか、自分自身の心と身体、決して安売り大サービスする事無く、大切に扱い、かつ女性としてもう少しプライドをお持ち頂きます様、心からお願い申し上げます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もと

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31