デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ココのサイトのフレンドさんと(既に退会されていますが)

2019年05月06日 22:23

このGWの3日、我が京都でお逢いしてきました。

名前はMさん。トシは44歳の既婚女性、東京在住です。

一緒に昼も夜も、ご飯食べて、神社の拝観したり、レンタカー夜景見たりの一日でした。
バスツアーと言う事で、夜に新宿を出て、まず天橋立へ、そのあと京都市フリータイム、最後は滋賀県雄琴温泉で入浴と言うコースだったようです。

これだけなら、とってもハッピーエンドなのですが・・・・・

ご飯食べても全然会話が弾まない、移動の市バスの中でも言葉少なく。
挙句の果てに、帰ってからのカカオの会話でも、ありがとうの言葉ひとつなし。

余談ですが、結構大枚はたきましたし、3日に至るまでに行くべし場所の下見もどれだけしたか?
市内に老舗の金平糖屋があるので、そのお土産も欲しいと言うから、何回走った事か?
結局、楽しくなかったのか?

理由は色々考えられますが、彼女がまず「うつ病」持ちなのと、仕事の対人関係でかなり悩みに悩んでいました。

オレとしても、グチ聞くのはウエルカムです。
それで、彼女の気が晴れるのなら。

実際に、当日、あれはどのあたりだったか?会社から電話あったようです。
内容までは、聞いていませんけど、どうも会社の中で、一番苦手な女性からだったようでして。
その電話を境に、持病の頭痛が出たみたいで、より無口になった事は言うまでもありません。


これから先、オレと付き合い続けるとは言ってくれましたが・・・・・・


正直、先のデートの計画立てようとしても、オレ自身楽しくないしあまり乗り気にもなれません。

仮に彼女の顔色をお伺いして、また同じようにお金使って、体力も時間も使えば、確かに次のデートには、男と女の関係になるかもしれないけど。
そんな心の無表情な女性を抱いて何が満足かと言う思いです。

東京京都。離れていても毎日少しでもカカオで話して、時には通話もして、一見心が繋がってるように思えても、そんな有様かって感じです。


ここはひとつ、思い切って、Mさんとの関係を断ち、新たな気持ちで次の出会いに心を繋ぐ方向でいます。


やっぱり、容姿端麗よりも、健康で、「ありがとう」無意識に言える女性出会いたいです。

このウラログへのコメント

  • なっち☆彡 2019年05月07日 09:19

    京都市内フリータイムの時間に デートしたんですね♪
    もう何回もお会いしてる方なんですか?
    会話が弾まなかったのは ちょっと 残念ですね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もと

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31