デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もし、セックスのパートナーが興奮して…

2018年09月26日 20:07

質問①

もしね、
セックスパートナー
(皆さんの場合女性

興奮して
話しやメールみたいな
打ち合わせ(知り得た情報)
より
激しい姿見せてきたら
どう思う?

これね、
私の悩み。

ずっと言ってるけど
変態ドMで そこで悩んでて
仲良しのママ友に相談したら
デジカフェなら話せるよ!
変態さに興奮してくれる男性いるよ。』

って教えて貰って
ドキドキしながら
素直にカミングアウトして言ってる。
嫌いなら
ログ読まなかったら良いからね。
って思って…

でさ、
コメントやメールで
私を受け入れて頂いたり
こんな子とセックスしたい
とか、
探してた方にやっと会えた
包み隠さないで
何でも受け入れる


と言って下さる
良き理解者もいます

が、

例えばセックスして
興奮して
カミングアウト以上の
自分でも分からない展開の
セックスしだしたら
どうする?


そうなるんじゃないかな?
って思うと
会うの怖いと言うか
メールだけにした方が良いのかな?

もしくは
ノーマルセックス
の方が良いのかな?

って思う。
皆はどう?


質問②
もし、セックス中に
引くような、
不快に感じたり 嫌な
行動を相手がし出したら
その場で言うん?

それとも後日忠告とか
音信不通とか?
私はその場で言って欲しいんだけど
本当の所どうなん?

このウラログへのコメント

  • ゆ*り 2018年09月26日 20:35

    > ボーシさん

    そうか。ありがとう

  • BSレオン 2018年09月27日 05:49

    ① 凄いって思いながら、こちらもより興奮します。全て受け入れますよ!

    ②程度によりますが、余りに酷い場合はその場で言います。「ダメだよ、それは。好きじゃないよ、それ。」

  • ★まー☆ 2018年09月27日 06:40

    1.お互いがしたいことをしている延長なら、きっと興奮する。
    2.出来ることなら相手の欲望を満たしてあげたいと思う、でも出来ないこともあるかな。
    一緒にAVとかみて「これしたい」って相手の反応見るのは?

  • ゆ*り 2018年09月27日 09:56

    > ★まー☆さん

    1 受け入れてくれてありがとう。
    2 良いね。確認したり話し合いって

    ありがとう️

  • ゆ*り 2018年09月27日 09:58

    > BSレオンさん

    1 受け入れてくれるなんて嬉しいよ。

    2 それが良い。その場で言って欲しい。

  • ゆ*り 2018年09月27日 16:17

    > 一歩☆さん

    男の技量
    そうかも️

    その場でお願いします。冷静スイッチあるから(笑)

  • 童顔おじさん 2018年09月27日 19:49

    ①大丈夫‥全て受け止めます

    ②その場で何気なく
    傷付けない程度に言います


    最近スマホが調子悪く
    固まり動かなくなります
    コメントは時々になります
    ごめんなさい

  • ゆ*り 2018年09月27日 20:02

    > 童顔おじさんさん

    受け止めてくれてありがとう。

    そう。言って欲しい。

    構わないよ。みてくれてるだけで
    嬉しいよ。

  • けちんPO 2018年09月28日 15:13

    ①も②も受け入れれると思う。

    ②に関しては冷めるのイヤやから乗ってみて
    俺も興奮するかも知れんし、
    次は無いなって思ったら後で言うわ。

  • ゆ*り 2018年09月28日 17:38

    > けちんPOさん

    嬉しい️楽しみ

  • ☆tooru☆ 2018年09月30日 15:30

    ①は全て受け入れると思います。
    ②もドキドキしながら受け入れるかな。

  • ゆ*り 2018年09月30日 16:54

    > ☆tooru☆さん

    嬉しい。
    なら、
    ありのままな所出して
    言って貰えたら修正して行けば良いよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30