デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友人との下ネタどのくらいまで話せる?

2018年09月06日 11:25

何日おきか、回数までだよね。
オープンにしてるのは
 スケベと、M
あと、主人が出張の時に性欲マックスになったら『童貞狩りに行きたい』って思うけど、子どもいたら行けないよね~
って話しぐらいだけど、
具体的には言わない。

だって、
裏ログに書いた性癖持ってたら
言えないよ…
実際には
友達には
男女関係無く。

友達いなくなりそう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〔既婚男性へ送る、
不倫恋愛 セフレを作る上での注意点〕
女性目線編

スマホをいきなり肌身はなさず持つようになったら女性は気付きます。
②画面ロックをいきなりかけたら怪しみます。画面ロックもパターンを解読する技を持ってます。
③ラインやインターネット学習変換モードに残っている言葉で気付きます。←男性の見落としパターンで一番大切なのは学習変換モードの怪しい単語が削除されてない所。

 具体的には
 〔あ〕と入力すると
 → 愛したい 愛してる アナル
 〔い〕と入力すると
 → 逝って
などなど、暇な時に
あ~ん
まで一字ずつ入れてみて下さい。
候補に今まで使った字が出て来ます。

その単語を指で長押しして
学習変換 削除してください。


特に
好きな人の 名前 ゆいなさんなら 〔ゆ〕→学習変換削除

変態 ドM 電マ 潮
私は↑が良く使うから
学習変換も先頭に出て来る。

あと
待ち合わせ場所と日付も
学習変換削除してね。  

削除し忘れるぐらいなら
センター 後ろ三文字消す


マックス 前一文字消すなどで
毎回入力してください。

あ~んまで学習変換を確認して
ヤバい単語を消した後

入れる事
大好き
子供の名前(漢字で)

花子可愛い

など何回か入力したら
学習変換に残ります。


髪の毛一本でも見破ります。
シャツやソファー。

職場の部下だよ』
はい!髪の毛がYシャツに付くぐらい近距離でする業務は基本的にありません。
あっても 疑われます。


異性の香水
服に付く ファンデの汚れなども。
見抜きます。


もし、
既婚男性で
他の女性交際があるようでしたら

プレゼントに何か買ったり出かけるような
内容を求めるような人との交際
長続きしないのと、バレます。
離婚に繋がる危険行為です。

実際にママ友にいました。
主人が財布を忘れて
財布見たら
 ラブホポイントカードがあった事
 化粧品のレシートがあった事

がきっかけで、スマホのライン確認したり、女性写メがデータに残っていた

出張は嘘だったのも突き止めて

バレて離婚
みたいな事があります。

女性
探偵並みの
リサーチ力と勘あります。
直感ですぐバレます(笑)

『嫁は気付いてないから大丈夫だよ。』
嘘です!

同じアカウントで入ればたいてい分かります。

そんな、世の中です。

だから
浮気しない
と、言いたいが
したくなるのは分かります。

離婚はしたくないし、
子供は手放したくないけど
家族は大切な存在だが


息抜きしたい。
異性に優しくして貰って

現実逃避出来る
別の人が欲しい

なら、
なるべく

お金がかからない
個人情報をあまり聞いて来ない
家庭を優先に考えてくれる
人を探すべきです。

そして、
責任を持って 避妊をして、
責任を持って 
自分の家族を大切にして、
子育てと家事を手伝えるなら

どうぞ!

子供と遊ぶ
たまに送迎

洗濯物を干すか畳む(出来るだけ毎日)
ゴミを出す。
ビールの後の空き缶を洗って干す!スーパーに行く時に回収ステーションに出す!
ポテチの空き袋はゴミ箱に捨てる!

嫁さんに愛情表現
出来るなら

↑のポイントを守って
予算でどうぞ!(笑)

バレにくいかと思います。


分かるんよ…
いつもと違う
癒やしと
セックスに興味が出るのが。

私も、
男性に似た
性欲と 癖があるし、

若い時は
既婚男性をセフレにしてたから。

でも、
その男性も結局バレたらしくて
離婚してましたよ。

私は家庭壊すつもりは無くて
苗字も聞かない
電話番号も聞かない
お金も求めない

をしていたのに、
勝手に セックス中に
写メ撮ってて
それがバレて

泣きながら電話を非通知でかけてきて
『会って欲しい』
って言われたけど

知らんがな!

って思う。馬鹿なんよ。詰めが甘いなら
やめといた方が良いゎ。

別れて一年泣いたそうです。
子どもを手放した淋しさに

再婚して子ども出来ても
また 不倫する彼を見つけてしまい

ガッカリでした。
バレるならしない!

バレないように する。
女性が語るノウハウを学んで


どっちかだと思う。

このウラログへのコメント

  • 童顔おじさん 2018年09月06日 11:46

    職場の派遣男子と暇な際に
    下ネタ話たりします

    極々大雑把に最近ご無沙汰だから
    やりたい‥やるならこんな人‥とか


    婚姻中不倫願望は0ではありません
    でしたがモテない為結局無しでした‥笑

  • ★まー☆ 2018年09月06日 14:50

    女性だと露骨に話しているように見えて、自分がどう見られるか
    考えながら(あるいは本能的に感じながら)話すのかもしれませんね。

    女子トークの露骨さも、ある意味その女性のアピールなんでしょうか?

  • ゆ*り 2018年09月06日 16:55

    > ★まー☆さん

    かなり、無意識の部分が考えてるよ。

  • ゆ*り 2018年09月06日 17:07

    > 童顔おじさんさん

    良いな~
    その下ネタ話に入れない
    真面目ルックスの私です。
    下ネタ好き過ぎて耳ダンボで聴いてます(笑)

    やっぱ不倫願望あるんじゃな。
    私もモテないよ。

  • カリメロ 2018年09月06日 21:09

    洗濯物・ゴミ・ビールの後の空き缶・ポテチの空き袋…
    けっこう不満爆発しとるな~

    僕はそれ以上のことも、するけどね。。

  • ゆ*り 2018年09月06日 21:39

    > カリメロさん

    爆発だよ~(笑)
    主人好きじゃけど、そこは許せれん!
    凄いで助かってるよ!

    裏ログが愚痴大会になったね…

  • ゆ*り 2018年09月06日 21:40

    > 一歩☆さん

    それが良いです。世の中の男性 それで統一して欲しい(笑)

  • takashi 2018年09月06日 23:00

    こんばんは。台風は大丈夫でしたか?ばれるならしない、そうだと思います。あたふたしたり、じたばたしたり、それはやっぱり男として値打ちを落とします。いつも傷つくのは女性ということを常に頭に置いておかねば。

  • ゆ*り 2018年09月06日 23:32

    > takashiさん

    大丈夫でした。そっちは?
    そうだよね。
    子どもの事まで考えるのは女だからね。
    魅力的なTakashiさん 本当にありがとう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30