デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんなSEXは燃えちゃう

2018年09月18日 00:36

ホテルでしたいね。
安心出来る空間で
堂々と…
声漏れてしまうから
やっぱりホテル
(お金かかってスイマセン。)

かなり、
エロスイッチすぐ入って
ドM変態なんだけど

恥ずかしいの早く
ブロック外したいから
お酒飲んでも良いですか?

やっぱり ワインかな~
初めは赤ワインから…
すいません、
次は白も飲みます。

なので、持参します(笑)

酔ったら
レベル?アップしますよ。

どうなん?
積極的なエロ女
やっぱ ウケ悪い?

一回だけ、
やってみたい。

やった事無いんよ。
酔いに任せてのセックス

あれ、頭痛するかなぁ?
激しい揺れ耐えれる?(笑)

全てが未知
そぅ、主人とも
酔い任せのセックスしてないゎ。

後は雰囲気に任せよう。
もしかしたら、
MとS
途中から
入れ替わっても良い?嫌?

セックスしてて
これやってみたい。
あれやってみたい。

ってあるのに
恥ずかしくて言えない。
嫌われるのが嫌で…

面倒くさい女とか
下品って思われたく無くて…

でもね、
ここに居らっしやる方って

変態仲間もいたり、
サイトに登録してるだけでも
エロにワン アクションしてるじゃん?

だから
言っても良い?
酔いに任せて。

『チンチン奥まで咥えて良いですか?』
アナル浣腸して貰えますか?体温のお湯たっぷり目で。変になっていくゆりの姿みて愛情の中で興奮して貰えるなら。』
電マ潮吹きや、オシッコもみてよ。』

嫌いになるようなら
しないね。

でも、こんな事言うには
やっぱ お酒の酔い借りたい。
そして、恥ずかしい姿観られながら
私も興奮したい。

ベッドの上でワガママ言ってゴメンね。

一番好きなのは
チンチンマンコに入れてる時だよ。
そりゃ。
絶対ゴムしてね。
お願いだから。

そして、
イク男性の表情観てる時が幸せ。

表情沢山見せてよ。
声も出して良いよ。

どんなやり方が逝ける?
マンコ
口?
手?

あなたの一番気持ちいいやり方
詳しく指導してね。

トロける
表情観たい。

このウラログへのコメント

  • takashi 2018年09月18日 00:58

    こんばんは。OKです!まずは口移しでワインを・・ほろ酔いの2人なら・・奥までくわえて、浣腸も、潮吹きやお漏らしも全て受け入れます。下品で淫らで本能のまま、獣のように・・ゆりさんと・・口説いていいですか

  • S.K. 2018年09月18日 01:03

    やり方、ふたりでいっしょに考えましょう。

  • ゆ*り 2018年09月18日 01:26

    > S.K.さん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    想像しただけで楽しみ

  • ゆ*り 2018年09月18日 01:29

    > takashiさん

    こんばんは。OK?( ´艸`)口移しなんて セックス以上に恥ずかしいんだけど。いやらしくてすぐ酔いまわるよ。2人酔ってたら何でも有りよね。口説いて良いよ…もっと…幸せ

  • ミリゴ 2018年09月18日 01:36

    お酒呑んでアナルに浣腸したり、オシッコ見られてみたいの?どんな感じなのかしてみたい(^_^)

  • ゆ*り 2018年09月18日 01:39

    > ミリゴさん

    やった事ないから一回だけやってみたくて…弱い部分全部さらけ出して受け入れて貰えたら ノーマルなセックスも もっと楽しめるはず。未知を体験してみたい。

  • ★まー☆ 2018年09月18日 07:06

    全然OKです。

    酔ったことを言い訳にしてゆりさんを弾けさせた~い!!
    ゆりさんとはホントに性の好みが一致するんだよなぁ~

  • BSレオン 2018年09月18日 07:06

    はじめはお酒の力を借りてかも知れませんが、徐々に素面でも自ら求めてくることを言える様な身体にしてあげますね……!

  • ゆ*り 2018年09月18日 07:30

    > ボーシさん
    女性は雰囲気からだから。絶対それ いいよ。

  • ゆ*り 2018年09月18日 07:31

    > ★まー☆さん

    私もそれ、希望してるから
    是非お願いします。

  • ゆ*り 2018年09月18日 07:33

    > BSレオンさん

    そうだね…是非。
    どんどん求めたり、積極的な変態に
    変えて欲しいです。

  • 童顔おじさん 2018年09月18日 09:56

    俺とセックスする際は
    貴女の厭らしい言葉を
    聞きたいし俺も燃える様な言葉を
    投げ掛けセックスに没頭したい

    ちんぽを奥深く迄しゃぶってくれたら
    大興奮しカチカチになりまんこを
    ずぶ濡れにしますよ‥笑

  • けちんPO 2018年09月18日 16:28

    全部OKかな~~

  • ゆ*り 2018年09月18日 20:17

    > 童顔おじさんさん

    嬉しい… 狂うぐらい 解放しても良いですか?

  • ゆ*り 2018年09月18日 20:18

    > けちんPOさん
    嬉しい。
    心広いね。

  • ゆ*り 2018年09月18日 20:19

    > 一歩☆さん

    お願いします。夢の中では何しても良いですよ。

  • 2018年09月18日 22:08

    はじめまして。こんばんは。私も色々試したいです!一緒に楽しみませんか?

  • ゆ*り 2018年09月18日 22:44

    > 虎さん

    初めまして。こんばんは。未知の世界って気になりますよね。

  • 2018年09月19日 01:52

    こんばんは。返信ありがとう。僕はどう努力したら会えるのでしょう?

  • ゆ*り 2018年09月19日 11:11

    > 虎さん

    沢山ログ観てくれてありがと
    ログ面や裏に沢山書いてる人は
    人柄分かるから
    結構連絡とってみて
    お互い条件が合えばって感じ。
    私は会う程の 人でも無いですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30