デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までで一番驚いたギャップ

2018年09月17日 01:34

すぐに思いつかないタイトル。

ギャップって言ったら難しいけど、

私……
本当に地味で不細工でスタイルも悪いのに

セックスするなら
思いっきり楽しみたい

って思ってしまう。
やりたいタイミング
やれば良いし、

本当はそこまで
セックスを隠す必要も無い。

不快に思わせるのは良くないから
マナーは守るべきだけど、

同性としても良いかもしれないし、

観られたい願望があるなら
ホテルであれば
セックスを他の人に観て貰っても
オナニーを他の人に観て貰っても

もしくは、
他の人から
テクニックを教えて貰っても良いかもしれない

人に迷惑かけないで
気持ちいい事で満たされるなら
良いんじゃない?
ってずっと真面目に思ってた。

でも、そんな事口に出したら非難されるし
見た目もそんな事言える容姿じゃなくて

日常じゃ、味わえない
未知の快楽
カラダ同士で
体験出来たら
良いのに。

レイプとか、中出し
絶対にダメだけど

思いやりの愛があって
誰もが被害に合わないなら
どんな形でも良いって
思ってしまう。

気持ちいいのって 最高じゃん。
ストレス社会だよ。 たまには…


ーーーーーーーーーーーーーーー
ギャップ

普通に見える
どこにでもいそうな男性が
セックスが上手い事。
優しさもあるから
ヤバいじゃん。

それ、体験したら
たまに
街ゆく人を変な目でみてしまう。

男性はどうやって
テクニックを磨いてるんですか?


ーーーーーーーーーーーーーー
まさかの、3P体験(笑)
主人とセックス
2歳の息子がグズグズ
オッパイ吸うとまた、落ち着く中

マンコは主人のちんぽが…
突いてくれながら、
私『まさかの、』
主人『3Pだね。』

このタイミングでもし、
長男が起きてもう片方の乳首をコリコリ触り出すと4Pになります。

家庭内デビュー
切ない。


複数プレイより
男性一名の
事知り尽くしたいよ。

酔いしれて
大胆なM
出しても良いですか?
『…お願い。』『ねぇ。』『●●してよ。』

あなたの存在全てを
セックスの時だけ
求めても良いですか?

そのかわり
沢山甘えたり泣いたり
解放されて下さい。

繊細な部分さらけ出して

開放的に
身体を浄化してよ?
ねぇ…

何したい?
何されたい?

やりたかった

実際にしてみませんか?

このウラログへのコメント

  • カリスマイク 2018年09月17日 01:47

    ただ、求め求められ究極の淫乱になって欲しい♪
    そうなれば、自然にオレは満たされる^_^

  • 童顔おじさん 2018年09月17日 02:58

    貴女のログにお邪魔してから
    自分が貴女の事を少しずつ
    欲している事を感じてます

    貴女を抱きたい‥
    でも今はそんなに貴女に欲しがられて
    ないから我慢しています

    俺の事を欲しくなったら抱いてあげる‥笑

  • takashi 2018年09月17日 04:59

    おはよう、ギャップ!お互いの解放。ひとりHの見せ合いっこ、そしてしゃぶりあいっこして・・・ゆりさんの潮、おもらし・・・焦らしながらの挿入・・・ポルチオ・・・優しく、激しく・・・飴とムチのような・・・

  • BSレオン 2018年09月17日 06:28

    やりたかったを実際にしてみませんか?

    互いに時間を調整して…!

  • ★まー☆ 2018年09月17日 07:14

    素敵な誘い文句!

    いじめてあげた~い!!

  • ゆ*り 2018年09月17日 08:38

    > ボーシさん

    そうだよね。全体的にそうなれば良いのに(笑)

  • ゆ*り 2018年09月17日 08:39

    > 一歩☆さん

    そんな方に出会ったらメロメロだよ。楽しみたいよね。

  • ゆ*り 2018年09月17日 08:39

    > ★まー☆さん

    Mだからイジメられたい( ´艸`)

  • ゆ*り 2018年09月17日 08:41

    > BSレオンさん

    そうだよね。時間に自由だったら…
    多分やってる( ´艸`)

  • ゆ*り 2018年09月17日 08:43

    > takashiさん
    おはよう。朝はやっ!コメント読んでるだけで 腰動いちゃうよ。いつか 一緒に出来ますように…

  • ゆ*り 2018年09月17日 08:45

    > 童顔おじさんさん

    今まで悩んでたけど、共有してもらえるここの居場所が心地いいよ。

    惚れても良いの?
    抱いてもらえるの?

  • ゆ*り 2018年09月17日 08:47

    > カリスマイクさん
    淫乱って言葉大好きだよ。
    開放的に楽しむ事って必要でしょ?

  • けちんPO 2018年09月18日 16:31

    地味子淫乱でどMで変態
    良いギャップや。

  • ゆ*り 2018年09月18日 20:24

    > けちんPOさん

    良かった。素がそれだから。
    普通でいるね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30