デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】そこは触っちゃダメ~!

2018年09月02日 01:45

もっと触って。
しっかり
奥まで…

変態でごめん。
でも、
せっかくの
セックスだったら

我慢して可愛こぶって気持ちいいのに
恥ずかしがる女演じるのもったいなくて
↑大抵の女はこれなんだけど

もっと
自分の知らない世界で
限界の先を行くぐらい

アナタの愛とテクニック
感じたい。

だから、
一番好きな場所は
クリトリス

皮自分で剥いて剥き出しにして
股広げておねだりするから、
ヌルヌル
ツバやローション
イジメて下さい。
爪短く切ってある
指の腹で…
そして、電マと舌で。
腰が浮こうが、もがこうが、
潮吹いたりお漏らししても
泣いて辞めて欲しいと頼んでる私を
意識飛ぶぐらいの快楽に連れて行ってもらえませんか?


あとは、二の腕舐め回されたら もぅ
幸せ感じる。
アナルは、まだ、開発出来てないから
お尻の穴舐めるぐらいにしてね。

ホントに舐められたくないのは
脚の指の間と脇の下
汚いから申し訳ない。


とにかく
ツバにまみれた舌で
かなり感じる。

その後は
意識飛んでる中
必死にご奉仕させて頂きます。

どんな事して欲しいか
詳しく教えて?

このウラログへのコメント

  • ゆ*り 2018年09月02日 02:32

    > レオナルドレオンさん

    野性的に下品になれたらそれが良い。
    近かったらなぁ。
    気持ちいい事大好き!
    どんな風にお返しプレイしたら良い?

  • 童顔おじさん 2018年09月02日 04:13

    全身ナメナメしてあげるから‥
    沢山感じてね

    そして
    何処がどんな風に気持ち良いか
    教えて下さいね

    自分がして欲しいのは
    フェラとゴックンとお掃除‥恥ず‥笑

  • アクア☆ルビィ☆ 2018年09月02日 05:44

    きちんと取説になってるから

    お付き合いの前に渡せば

    間違いないですね。

    余計なお世話か。w

  • takashi 2018年09月02日 06:02

    きっと僕のログが僕の舌い事だと思います。似てるね・・・共通点が多過ぎ!クリの皮をむき出しにしてから、おかしくなるまで責めて・・・舌と指とおもちゃと・・〇〇〇で・・・

  • ★まー☆ 2018年09月02日 07:41

    わかっていても、恥ずかしがっている淑女を支配したいのが男ですから、
    前戯の過程として演じて下さい、喜ぶ男性は多いのでは、

    全身を舐めて感じてくれたら、全身を舐め回して下さい、焦らされると興奮します。

  • おきた 2018年09月02日 09:38

    ゆりの可能な限り
    いろんなことをリクエストしちゃいそうです^^
    疲れるまでエッチしたらベットでゆっくりやすみたいな~

  • ゆ*り 2018年09月02日 09:51

    > 童顔おじさんさん

    ありがとう!読んでるだけで、腰動いてます
    伝える。下品で恥ずかしい言葉で。
    久しく飲んでないなぁ…精子
    自信ないかも。ペロペロ頑張る

  • ゆ*り 2018年09月02日 09:53

    > ☆☆aki☆☆さん

    好きなの?
    喘いで辞めてと言うまで
    舌で大きくなった豆を
    イジメてもらえませんか?

  • ゆ*り 2018年09月02日 09:55

    > アクア☆ルビィ☆さん

    冊子にしてくれる人募集中(笑)

  • ゆ*り 2018年09月02日 09:57

    > takashiさん

    相性ピッタリだね。おもちゃ 持って来てくれる?

  • ゆ*り 2018年09月02日 09:59

    > ★まー☆さん

    恥ずかしいのは恥ずかしいよ。
    焦らしのやりとりが成立するなら
    恥ずかしい事素直に出すね。


    時間かけて
    たっぷりしよ~

  • ゆ*り 2018年09月02日 10:02

    > 一歩☆さん

    それ、興奮するよ。
    汚い所だよ?臭いよ?
    でも、気持ちいいの分かってる。
    嫌いにならないでね。

  • ゆ*り 2018年09月02日 10:04

    > おきたさん

    興奮して酔いしれてるから
    何でも従いますよ。

    腕枕してくれる?

  • BSレオン 2018年09月02日 11:44

    ご奉仕してほしいこと


    乳首舐め
    顔面騎乗位
    69
    イラマチオ
    でんぐり返し状態でのアナル舐め、金舐め
    さわさわ手コキ
    濃厚フェラ
    唾液交換



    まだまだあるかも

    楽しみにしていますよ!

  • ゆ*り 2018年09月02日 19:35

    > BSレオンさん

    出来そう。
    楽しみだね!

  • 御茶ノ水博士 2018年09月02日 20:54

    脇の下が汚いの?

    毛の処理してないって事?

    快楽に関係ないんじゃないよ
    乳腺逝きしたくないの?
    脇の下舐められて、擽ったいを通り越したら
    凄い快感あるでしょ
    あれから乳首逝きまでもってくんだよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30