デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】勝負下着持ってる?

2018年09月20日 12:50

持ってない。

結婚して、子ども生まれて

〔生地の質感が気になるようになって肌触り重視〕

になった。
ナイロンのザラザラが嫌になった。

誰もムラって来ない
締め付けの少ない
Tシャツ着てもボコボコしない
UNIQLOのブラ着てる。
6着ぐらい同じ色あるで。

下着泥棒も遠慮すると思う。


普通のブラはおっぱい支えるワイヤーが
痛くて、谷間のポジションのワイヤーが重なる部分が何かしんどいから

UNIQLO!のノンワイヤー
仕事仲間が教えてくれて
『UNIQLOのブラが心地いい』と
何年も悩んで購入!

パンツ
ニッセンの綿のまとめ買い。


年金貰ってる義理のお母さんより
地味なパンツ(笑)

ダサくて結構!

襲われんし、
主人いる訳だし、


もう、
フリフリとか
ツルツルのナイロン系は
着たくないよ。

男性で、
可愛い女性セットの下着着てる女性が良い

とか
言うけど

同じの着て
1日仕事してみて欲しい(笑)
ストレス
結構かかるから。

チクチク感好きじゃないよ。

男性は
ボクサーパンツ
トランクスだったら
良いと思う。


義理のお兄さん
40代独身
白のブリーフ
夜にお風呂入らずに寝る
人なんだけど

それが 独身の原因だと思う(笑)
もはや、童貞な気もして来た。
仕事終わったらどこにも寄らずに帰って
ゲームして

〔箱入り息子の恋〕って映画に
出て来る主人公みたい。
 
何が楽しいんだろう。
家まで建てて


まぁ、
こんだけ変態でMな私だが、
見せれる下着無いから
アプローチ
辞めてね。

皆さんの母親以下の下着だから。

ログ読んで興奮するぐらいにしてください。
会えないレベルの下着でごめん。

このウラログへのコメント

  • ★まー☆ 2018年09月20日 13:49

    綿パン、大好き!

    ボーダー柄だとすごく喜びます!!

    アプローチしちゃ駄目ですか?

  • ゆ*り 2018年09月20日 16:13

    > ボーシさん

    素通りだよ。
    一階の路地横の部屋ですが
    無くなりません。

    脱ぐから関係ないよ(笑)

  • ゆ*り 2018年09月20日 16:15

    > ★まー☆さん

    ありがとう。
    綿パンの無地!
    尻デカいのが
    強調されて最悪な無地(笑)

    ダメ。
    ボーダーの綿パン
    通販で見かけたらまた
    画像貼り付けて(笑)

  • ゆ*り 2018年09月20日 16:17

    > 一歩☆さん

    あっ、はい……
    かなり
    下着って高いんよ?
    実は…ワコールとかトリンプとか

  • ミリゴ 2018年09月20日 20:51

    何故、義理の兄の下着がブリーフって知ってるの?真面目に主婦してるんですね。

  • ゆ*り 2018年09月21日 06:51

    > ミリゴさん

    帰省した時に洗濯物干すの私だから!
    しかも、
    お兄さんの部屋の前がベランダだから
    私のダサい下着もみてると思うから
    お互い(ダサい)って思ってる有る意味両想い(笑)

  • けちんPO 2018年09月21日 15:49

    脱がせるからな~~

    脱いでノーパンで逢いに来てもいいで~~^^

  • takashi 2018年09月22日 22:34

    勝負なんてしなくていいですよ、もっとフランクに、もっとゆりさんらしく自然体に!勝負下着なんて着けなくてもいいようなお相手がいいのではないでしょうか?あなたには・・・そうであってほしいです。

  • ゆ*り 2018年09月22日 23:19

    > けちんPOさん

    見せるには申し訳ないよ。
    体も下着も(笑)

  • ゆ*り 2018年09月22日 23:20

    > takashiさん

    やはり、長年生きてきただけある
    観るところが違う。 キュン!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30