デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教とはM女の殻を破るもの

2018年06月20日 00:03

調教とはM女の殻を破るもの

M女はある時、自分のM性に気づく。
そして、アブノーマルを求める自分と常識的な自分の狭間で心が揺れ動く。

だが、だんだんとアブノーマルへの興味を持つ自分が大きくなる。
ところが、そんな自分をなかなか認める事ができない。
ましてや、そんな事を口に出す事などできない。

心のどこかでは
「こんな自分を誰かに気が付いてほしい・・・」
「恥ずかしく責められたい・・・」
「本能のままに乱れたい・・・」
「弄ばれたい・・・」
と願っている。
ところが、その一方でそんな自分に強烈に抵抗するプライドの高い自分がいる。

だからこそ。
「もっと、素直に自分になれたら、どんなに楽だろう・・・」
「こんなプライドは崩してしまいたい・・・」と願っているM女も多い。

調教はそんな思いを叶えてやるものだ。
自分1人では中々崩す事ができないプライドであっても、調教される事でこの要らないプライドを消し去る事ができる。
麻縄で縛り、自由を奪い、圧倒的な支配の元、今まで押し殺していたマゾの自分を引き出してやる。
そして、自分の理性やプライドが全く役に立たない事を思い知らせる。

殻を破ったM女は本当に魅力的に変身する。
気負いや不安が無くなり、表情が穏やかになる。
そして、女性本来の色気を纏う様になる。

今まで理性やプライドに押し殺されていた、もう一人の自分が解放されるからだ。
魅力的なM女に育てる為の調教とはそんな物だと私は思う。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30