デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不自由だからこそ感じる感覚

2018年06月03日 00:14

不自由だからこそ感じる感覚

SEX肉体だけでする物ではありません。
性器を刺激し、肉体的快感を得るだけでは、一時の快感を得る事ができても、後に残るのは疲労だけ。

SEXは精神を解放し、心で感じあう物です。
精神的に満たされるSEXは心も体もリフレッシュしてくれる素晴らしい物です。

信頼できるパートナーとのSMを体験するとほとんどのM女さんはハマってしまいます。
理由は簡単。
肉体だけではなく、精神的に満たされるからです。

SMの世界では、普段とは全く違う感覚の世界に導かれます。
肉体的にも、精神的にも剝き出しにされ、日ごろ押し殺しているもう一人の自分を曝け出す事になります。

M性を持っている女性は縄で縛られ身動きが取れない状態になると一種の瞑想状態に入ると言われます。
手足が動けなくなるように拘束される為に、自分の意思を放棄するしかなくなります。
この事が一種の瞑想状態に導くそうです。

確かにほとんどのM女さんは縄で縛ったとたんに別人になります。
「縄酔い」と言う言葉がありますが、まさにこの状態を指しているのでしょう。

いずれにしても、肉体が不自由になるからこそ、精神が解放されるという、ある種、矛盾する世界が緊縛にはあります。
精神が解放されると感覚は研ぎ澄まされます。
その分、快感も得やすくなります。
肉体が不自由になるからこそ、得られる感覚があります。
そして、その感覚は肉体だけではなく、精神的にも満たされるとても心地良い感覚です。

この快感M女にしか得られないM女の特権のような物です。
1人でも多くのM女さんが体験できますように・・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30