デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めて縛られる時には

2018年06月11日 00:03

初めて縛られる時には

緊縛」に興味を示すM女は非常に多い。
実際に縄で縛られると、普段見る事ができないM女の魅力が引き出される。
M女にとっても、縄で縛られる事はとても刺激的で、大袈裟でなく、人生観が変わるような体験になるだろう。

初めて縄に縛られるM女には独特の緊張感が漂う。

中には、縛られる前から、小刻みに震えているM女もいる。
ただし、怖いから震えているんじゃない。

私が「怖いのか?」と聞くと、そのほとんどが「いいえ」と答える。
「じゃ、どうして震えているんだ?」と聞くと「よく分かりません・・・」
こんな風に答えるM女がとても多い。
彼女たち自身もその震えの原因はよく分からないようだ。

だが、いろいろ訪ねてみると、どうも、これから縄で縛られる事への期待と不安、そして、興奮と恥ずかしさ、そんな気持ちが複雑に葛藤する事がその原因のようだ。

「私が縛られたらどうなるんだろう・・・」
「一度、縛られてみたい・・・」
こんな事を考えるM女は本当に多い。

だが、現実に緊縛を体験できるM女さんは多くはないだろう。
中々そんな機会に巡り合えないからだ。

私が調教してきたM女のほとんどが「以前から縛られてみたいと思っていた」と言う。
今までは妄想の中で体験していた緊縛が、これから実際に体験する事になる。
そんな時にいろいろな思いが交差するのは当然の事かもしれない。

期待と不安
興奮と恥ずかしさ

SMには絶対に欠かせない、心の動きがM女の身体を震えさせるのだろう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30