デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M女の色気

2018年06月06日 18:21

M女の色気

M女の中には自分の容姿女性らしさ、そして、色気に自信がなくてコンプレックスを持っているケースが少なくない。
だが、結論から言うと、何も心配する必要はない。

色気や女性らしさは必要な経験を積めば自然と身につくものだ。
逆に言えば、まだ、色気がないと言うのであれば、必要な刺激や経験が足りないのだ。

ちなみに「色気とは?」と検索するとこんな風に書いてある。
「異性を引きつける性的魅力」
確かにその通りかもしれない。

だが、容姿が綺麗だからと言って、色気があるわけではけっしてない。
色気はしぐさや雰囲気から匂い立つような物だ。
では、どうすれば、異性を引き付けるような色気を手に入れる事ができるのか?

実はとても簡単だ。
それは、心から自分が女性である事を認め、自覚する事。
まずはこれが一番大切である。

色気が無い女性は心のどこかで自分が女性である事を認めていない。
容姿や性格などがコンプレックスになっていたり。
女性らしくするのが照れくさかったり。
とにかく、何らかの理由で、心のどこかで自分が女性である事を誤魔化そうとしている女が多い。

動物や昆虫は本能的に雄を引き付けようとする。
例えば、その一つがフェロモンと呼ばれる物質だ。
彼等は本能に従って、異性をひきつけようとする。

ところが、人間はそうではない。
理性が邪魔をし、女性である事を誤魔化そうとする事がある。

まずは、自分が女性である事を心から認めて自覚する事。
そして、素直に雄を求める事。

あとは、男性とどんな経験をし、どんな刺激を与えられるか。
経験が増えれば、必ず、色気は身についてくる。

ちなみにM女S男性から調教されて、素直に自分のM性を認めると、驚くほど、急に色っぽくなる。
そして、実際に、男性から誘われる事が急に増える。
いわゆる「モテ期」がやってくるわけだ。

理由は調教される事でM女である事を強く自覚させられるから。
そして、M女として、主にどう接するべきなのか?を考えるからに他ならない。

これは「雄を引き付ける為にはどうすれば良いのか?」を考えるのと同じである。
つまり、昆虫や動物と同じように素直に雄を求めるようになるからだ。

M女S男性に調教されると色っぽくなるにはちゃんと理由があるのである。

本当の色気とは内面から湧き出てくるものだ。
髪型や化粧だけを変えても、それは魅力ある色気とは呼べない事を知ってほしい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30