デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰かに所有される喜び

2018年06月13日 01:18

誰かに所有される喜び

人の嗜好は誰一人同じではない。
また、同じである必要もない。

一口にM女と言っても、その感性は様々だ。
誰かに仕え、服従する事で、自身の存在価値を感じ、満たされる女性もいる。
このような女性は主人の奴隷として、自由に扱われる事で幸せを感じる。

このような感性を持った女性は一般的な関係でその性癖を満たす事はまず、不可能だ。
S男性との主従関係を作る事でのみ満たされる。

首輪をつけられ、縄で縛られる・・・
玩具で責められ、焦らされ、寸止めされる・・・
ペットのように四つん這いにさせられ、奉仕をさせられる・・・

ノーマルSEXでは考えられない事ばかり。
だが、こんな関係を望むM女が世の中には確実に存在する。

だが、ほとんどのM女はこの性癖に気づくと、悩み、葛藤する。
確かに、日常の世界で、誰かに相談できるような事ではない。
そして、ほとんどのM女が、心の奥深くに押し殺す。

でも、本当は押し殺す必要はない。

主人に所有されたい・・・
主人に自由に扱われたい・・・
主人の嗜好を満たしたい・・・

こんな思いは実はとても自然な事だ。
そして、そんなM女を探し求めているS男性もいる。
世の中にはそんな関係が確実に存在するのだ。

もし、あなたにそんな感性が備わっているのなら。
あなたを心身ともに満たしてくれるあなたにふさわしいS男性を探してほしい。

その男性はあなた自身が何となく感じている心の隙間をきっと埋めてくれるだろう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30