デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こっちもMのお話。。

2007年03月22日 21:13

相方Мのお話。。。




りぃはね、感動するお話大好きで、色んな人に感動する映画はない



かって聞くの。。



パーフェクトワールドみたいな、いい人が死んじゃうお話がすきなんでけど。。。



Mにね、





「何か最近感動して泣いたことある?」







って聞いたら。









「破滅への道。。」





っていうの。。




りぃ、
「どんなお話なの?」


内容はね、


お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹の4人家族がいて、


お父さんは普通の会社員。お母さんは専業主婦。んで、妹は高3で受


験生。マイホーム建築中で幸せいっぱいだったんだって。。



そんな時、お兄ちゃんが車に乗ってて、すんごいスピード出してた


の。。


そして、



事故



人をはねちゃって相手は即死。。。





お兄ちゃん自信も大怪我をして長期入院。。。




相手に多額のお金を払わなくちゃいけないじゃん。




お父さんは会社を辞めて、もっとお給料がいい仕事に。。


さらにその他に深夜のアルバイトまで。。


お母さんも専業主婦だったのに働かなくちゃいけなくなって寝ずに朝晩お仕事。。



妹も進学を諦め働き始める。。



もちろんマイホーム


他の人の手に。。。




本人は意識はあるけど、身体が動かせないから働けずに、



家族が自分のせいで働きづめの姿を見ることしかできなくて。。





っていうような内容で。。。







それを見たとき、もう、涙がとまらなくて大号泣だったらしい。。








りぃが、「それって邦画なの?DVD化されてるの?」






って聞いたら。。







免許の更新のとき、見たんだよ。」







って。。。。。





『はっ????』







そういわれてみればそれに近いお話、






免許更新の時、警察署で見たことある。。





でも、あそこって個室じゃないよね。




何人かでまとめて見るよね。。。








そこで大号泣かぁ。。。







さすがМ。。。




もうおかしくて笑いたかったけど、Мを見たら話した余韻で涙目だし。。。





笑っちゃいけないとおもって。。。。




こらえた。。






笑っちゃいけないときって本当につらいよね。。





誰か、何かいいこらえ方知ってたら教えてください。。





りぃはね、口の中側噛んだり。手の甲をつねったりします。。




でもあんまり効果ない。。。







おしまい。。。

このウラログへのコメント

  • will 2007年03月22日 22:14

    久々にログ読んで大爆笑!

    いい友達がいるんだねー。

  • みつ 2007年03月22日 22:46

    類は友を呼ぶって知っている?
    楽しい友達がいていいね。
    ぼく、ともだちすくないんだ。

  • 千一 2007年03月22日 22:49

    Mさんって純粋ですね。だまされやすそうですけど。純粋すぎるのって怖いですね。

  • おー 2007年03月22日 23:09

    見たことないなぁ、破滅への道。ゴールドだと見れないのかな?今度、人ひいてみよう♪(嘘です・・)

  • シュウ 2007年03月22日 23:29

    りぃちゃん以上の天然だね!!
    ちょっと会ってみたいですwww

  • まさき 2007年03月23日 08:04

    すごい純粋な人なんだね。免許の更新ビデオで泣いちゃうんだから。俺なんて、寝ないようにするのに精一杯

  • むくろじゅ 2007年03月23日 08:17

    Mさん、純粋だね。からかわれたの知ったら、悲しいだろうね。騙され易い子をからかうのは好きじゃないや

  • 白夜 2007年03月23日 11:09

    こんにちわ!
    楽しいコンビですね~。
    DVDで発売されたら、プレゼントしなきゃね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31