デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なりたいもの。。。。

2007年03月12日 21:11

やってみたいこと前にも書いたけどまだまだまだまだあるの。。

幼稚園のときの卒園アルバムに、将来の夢ってよくかいてあるじゃん!!

大きくなってから自分のアルバム見たことあるんだけど。。。。

女の子はほとんどケーキ屋さんかお花屋さんって書いてあったなか、りぃのところには。。。。

ダンプの運転手!》だって。。。。

何で!??

パパだってそういう職業じゃないし、ママだってヤンキーじゃないし、周りにもそういうお仕事の人はいなかったんだけど。。。


なんでその時それになりたかったんだろう。。。


今はね、大きいトラックとか乗ってみたい!って思うの。。

もちろん運転じゃなくってただトラックっていうのに乗ってみたい!!

ってだけなんだけど、。。。

なんでかなぁ。。。


まぁ、いっか。。。


そのあとはね、大きくなったら外人さんになりたいって思ってたの。


小さいときから外人さんと触れ合うことが多くて、英語を聴くことが多い環境で育ったからその影響だと思うんだけど、その夢はね、結構大きくなるまで諦めなかったっていうか現実が見えるまで時間がかかったっていうか。。。

外人さんの赤ちゃんてさ、すっごくかわいいじゃん!

だからりぃ、外人さんの赤ちゃん産みたい!って思ってたの。(この時点ではりぃは外人さんになるって決めてたから、外人さんとりぃで、ハーフの子を産むってことじゃなくて、100%外人赤ちゃんね)

でも友達に話したら、「黒人さんとお前が結婚して赤ちゃん生んだら、自黒で、天パかな?っていうのが生まれてくるだけだよ」って言われた。。。



確かに。。。

それなら外人さんとじゃなくても濃いめの日本人でもそうなるかぁ。。。

とは思ったけど、それでも外人さんになりたい!っていうのは諦められなくて。。。。


留学しちゃった。。ニューヨークに(^^)


交換留学だけど。。。


交換だからりぃのお家もホストファミリーになってニューヨークからの学生を受け入れて。。。。。って感じで。。


トータルでニューヨークいたのは12ヶ月。。

でも行ったり来たりでずっといたわけじゃないんだけどね。。

行けば行くほどどんどんアメリカかぶれして、あこがれは強くなったけど、さすがに歳をとるにつれて現実が見えるようになってきて、外人さんになる夢は諦めました。。。


甘いもの以外はわりとなんでもおいしく感じるベロだから、食べ物があわないってこともなく楽しく過ごしていたんだけど、

それでもやっぱり日本人だから、食べたくなるんだよねぇ。。。


おコメが。。。

ホストファミリー空港で別れる時は大泣きで帰りたくない!!!って泣き叫ぶんだけど。。。

飛行機に乗って落ち着いてくると。。。。


そこからはもうひたすら、空港着いたら何たべるか考えるの。。。。

すっごい悩むんだよねぇ。。


カツ丼も食べたい!天丼も食べたい!!

牛丼でもいい。。


全部食べたい!!!

そういうこと考えてるとさぁ、ニヤニヤしちゃうよね。。

これを書いてる今もよだれが。。。。


だっておいしんだもん。。


空港ついて家族が迎えに来てくれてたからりぃが食べたいもの一通り注文して、一気に食べた!!!


そしたらね。。。



英語が吹っ飛んだ。。。。



そんなもんだよ。。

りぃなんて。。。


なんか、また書きたいことからそれちゃった。。。



次回のログで本題に戻ります。。。




おしまい。。

このウラログへのコメント

  • シロウ 2007年03月12日 21:26

    吹っ飛んだか^艸^♪
    それも仕方ないね☆
    でも、経験とか思い出なんかの方がよっぽど貴重な宝ばぃ♪

  • みつ 2007年03月12日 23:37

    英語とくいなんじゃん。
    ぜんぜんおばかじゃないじゃん。
    吹っ飛んでも、しゃべってたんでしょ。

  • こ~じ 2007年03月12日 23:37

    お、1年もにゅーよくいたのかぁ。外国帰りはやっぱ寿司かラーメンだぉ。スーパで買えてゆぅから(;_;)

  • Kiyoshi 2007年03月13日 01:03

    アメリカ居ると、生卵たべたくなるよねー。

  • デンデン☆ 2007年03月13日 01:11

    アメリカに行く前に外人になる夢を諦めて欲しかったと切に思う
    (-人-)☆ハクジンニナレマスヨーニ

  • むくろじゅ 2007年03月13日 06:17

    海外行く時はワサビふりかけと醤油があれば大丈夫だぉ。何にでも、これ使うだけで日本食気分になるのだ。

  • あらた 2007年03月13日 14:07

    格好良いよ~^0^。りぃさんの生活や考え方にちょっとだけ憧れています♪
    ちょっとだけね(笑)。

  • 白夜 2007年03月13日 18:24

    ねぎトロ丼もいいよね。
    読んでたらお腹空いてきた・・・。
    人種にとらわれず、突っ走って下さいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31