デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お写真つけ忘れた。。。

2010年08月22日 23:41

お写真つけ忘れた。。。

オモテのログにお写真つけるの忘れちゃった。。。

ウラにアップする理由はないんだけど。。
1日1回しかアップできないみたいだから。。

こっちにお写真だけ。。。。。

お天気が良くなくて、後ろにうっすら見えてた岐阜城は。。

写真にはうつりませんでした。。

このお写真。。

携帯からだと全然わからないだろうね。。

まぁ、いっか。。。




。。。

パー子さん色のスニーカー。。。

気にしないでね。。。

りぃがゴールドスニーカーが欲しくて探してたら、お友達が。。。

これいいんじゃない??

って。。。。

パー子さん色のジョーダン。。。

若い子は。。。

パー子さん、知らないかしら。。。

男の子が履いてるジョーダンはかわいいと思ってみてたけど。。

自分がジョーダンを履くことになるとは思わなかったよ。。

お仕事以外でスニーカーを履くことも今まではなかったしね。。

こういう色は今まで避けてきたんだけど。。。

年をとると。色ものも平気になっちゃうんだね。。

って言っても、色ものはこの1点で、お洋服は相変わらず黒とか紫とか似たようなものばかり買っちゃうけど。。。。

ゴールドを探してたのに全然違うものになっちゃったけど。。

初めてのこういう色。。

結構気にいってます♪

(^^)

行き帰りの車ではガッツリ寝ることが予想されたから。。

寝像が悪くても、みんなにご迷惑をかけないように。。

レギンスも履いてます。。。

このお写真岐阜城に向かってる時に撮って、帰りに同じ場所で撮ったお写真にはもう少しお城が映ってるんだけど。。。

1つのログに2つのお写真を載せる方法がわからないから。。


載せれない。。。。

このピンクの□(四角)の中に、お城があることを想像して見てくださいね♪

四角の中にマウスで『城』って書いてみたんだけど。。。

今見てみたら。。

ひどい字だね。。

でも、りぃがマウスで書く字はこれが限界です。。。

全然お話変わるけど。。。

ガリガリ君の梨味って。。。

もう無くなっちゃったのかしら。。。

無いとなると余計食べたくなる。。

今日も探して3つのコンビニに寄ったんだけど。。

全滅でした。

んで、代わりに何かないかなぁと思って見つけたのが、三ツ矢サイダーの梨味。。。


梨が大好きだから、迷わず買ったんだけど。。。

りぃ。。

炭酸飲めないんだった。。。

でも、1口飲んだらおいしくて。。

3口ぐらい飲めました。。。

(^^)

成長したのかも。。。


んで。。

4口目以降は。。

お友達に飲んでもらいました。。。

炭酸が飲めるお友達で良かった。。

その子も炭酸が苦手だったら。。


泣きながら飲まなくちゃいけないところだった。。。

危ない。。危ない。。。

今度からは一緒にいる子が炭酸が飲めるか確認してから買わなくちゃと思いました。。






おしまい。。。。

このウラログへのコメント

  • 2010年08月22日 23:44

    ぜんぜん、わかんね 笑

  • ゆきむら 2010年08月22日 23:49

    ガリガリ君に梨味ってあるの?

  • dash 2010年08月22日 23:53

    今日、ガリガリ君ソーダ味を食べました♪
    お城、写真を見れないのは残念><

  • ささ 2010年08月23日 00:07

    城が見えん!が・・何故か笑えます^^
    俺ん家の冷凍庫に買い置きのガリガリ君梨がありますよ~食べたい?

  • Finger 2010年08月23日 00:22

    ホワイトアウトしてる所に、しろがあるのね~♪ゴ~ルどスニ~カ~は名古屋城の屋根から取って来ちゃった?

  • jino 2010年08月23日 00:25

    □の意味はそういう意味ね。確か岐阜も暑かったんじゃ?
    「若い子は。。。」って、りぃさん十分若いぞぃw

  • とち 2010年08月23日 00:27

    俺もコンビニ寄る度にず~っと探してるんだけどねぇ~
    無いんだよね、ホント

  • むくろじゅ 2010年08月23日 00:51

    編集機能で後からでも写真貼れるぉ
    リぃログダブルで得した気分ヾ(´∀`*)ノ
    靴デカイ感がカワユス

  • けんけんぱぱぱ 2010年08月23日 04:40

    炭酸抜きしてから飲むとか☆

  • ハル 2010年08月23日 06:38

    オレも梨好きです。一番好きなのは桃です^^桃色スニーカーも可愛いけどゴールドカッコよくて似合いそう☆

  • ひで 2010年08月23日 10:31

    ガリガリ君… 食べたことない…

  • 三コスリ君 2010年08月23日 12:28

    にゃははヾ(≧∇≦*)
    写真あるのに想像せなアカンのかいな☆りぃちゃんらしい( ̄m ̄*)ププ

  • カズ 2010年08月23日 20:03

    ピンクなだけね^^
    目立つねぇ。

  • green 2010年08月23日 20:45

    いいなぁ~僕も行きたいですここは一つ「から揚げ味」のガリガリ君とかってそれはないですね

  • Dαglas 2010年08月23日 22:06

    マウスで書いた文字とは気付かなかった、携帯からみたから(^_^;) 三ツ矢サイダーにあるのねぇ

  • うたたね 2010年08月23日 23:11

    岐阜城も名古屋城も近くで見たことないよ。
    写真は・・・面白かったよ(笑)

  • ハル 2010年08月24日 01:15

    炭酸ダメって事はビール駄目って事?!!
    ガリ梨、うちの前のいなげやで売ってた!!

  • セレナーデ 2010年08月24日 18:45

    心霊写真、ではないんですね?www

  • ひげひげ 2010年08月25日 11:34

    仁王立ちしてるのがなんとも味があってよろしいかと。

  • ハル 2010年08月28日 22:01

    炭酸駄目なのね、三ツ矢サイダー「梨」有りました!!
    買って来ました、美味しかったよ。。

  • rark-milds 2010年09月02日 14:12

    旅行の写メですか~? 旅行~イイですよね~♪
    のんびり温泉とかいきたいな~(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31