デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまたしたいこと。。

2007年03月19日 22:06

小さいときね、やりたいこととか欲しいものとかたくさんあって。。。。

でもだいたいキング却下されるの。。


まず、りぃ、妹と二人なんだけど、喧嘩するといつもりぃが怒られる

から、りぃも、お兄ちゃん欲しい!と思って。。。

『お兄ちゃん欲しい!』


「無理!!」



今は理解できるけど、その時は何で無理なのか、理解できなかった。。。。



喧嘩するたびに、「○○ちゃん(妹)は女の子なんだから、ひっかいたりして傷つけないでよ。。」


ってよく怒られた。。


りぃも女の子なんだけど。。。





あとはね、『トラ飼いたい!』




「無理!」








イルカ飼いたい』






「無理!」







『ぞうさんになりたい!』





「無理!」




お空飛びたい』







「無理!」




『海欲しい』






「無理!」






男の子になりたい』







「無理」











まぁ、こんな感じ。。。




今考えればわかるさ。。。



りぃにだって。。。



でも、ほんと、キングの一言って冷たい。。。。






そのたびにパパフォローが入るんだけどね。。







『あり飼いたい』





「無理!!」







でもね、これは大人になってから夢叶いました。。






幼稚園の時に、ありによくえさあげてたの。。




砂糖だったり、おかしだったり、ドッグフードをつぶしてあげたり。。。。





ある時ね、幼稚園お友達に、ありの好物はアイスなんだよ。。


ってことを聞いて、バニラのカップアイスを買ってきてあげた。。。。。。



カップを逆さまにして、アイスだけだして。。。




そしたらね、すぐにありが沢山集まってきて。。。





嬉しそうに食べ始めたの。。。


ずっと見てたかったんだけど、真夏暑かったから、1回お家に入りました。。。


しばらくしてありを見に行ったら。。。。。。













大量のありが死んでた。。。。











なんかね、アイスの上にのぼって食べてたみたいで。。。。。








そのうちだんだんアイスがとけてきて。。。。。。








溺死。。。。。。









ありに喜んでもらうつもりが。。。。







大量虐殺。。。。。




そんなつもりじゃなかったのにぃ。。。





大泣きでした。。。






悲しくてご飯も食べれなくて。。。。







キングに泣きながら話したら、





「ばぁ~か!」





更に、「勝手に一人でお買い物行ったらだめでしょ!!!!」





って怒られ。。。。。






撃沈。。。。






まぁ、そんなこともありました。。









おしまい。。

このウラログへのコメント

  • will 2007年03月19日 22:11

    へーっ!
    蟻がアイスで溺死って笑えたー。(笑)
    俺は蚊を取って蟻にあげてたー!

  • みつ 2007年03月19日 22:26

    溺死というか、溶けて、乾いて、べたべたになって、ありさんほいほい、になっちゃったんじゃない?

  • シュウ 2007年03月19日 22:57

    子どもの頃から。。。
    なんかほのぼのしてるねwww

  • 白夜 2007年03月19日 23:19

    やっぱり良いところを貰ってるね!
    私もその中では、蟻しか飼った事ないですね。
    恐竜飼いたかった。

  • おー 2007年03月19日 23:54

    ワラジムシを飼ったことがありますが、すぐ干からびてしまいました・・。

  • シロウ 2007年03月20日 02:30

    キングはなかなか濃ゅいキャラしてるねぇ。。( ̄∀ ̄)
    おぉらかなパパさんといぃコンビしてそぉだね♪

  • むくろじゅ 2007年03月20日 02:48

    夫婦の役割分担がはっきりしていて、それで居て互いを否定しないのが良いね。
    今日のお話し良かったよ。

  • あらた 2007年03月20日 16:34

    久しぶりですね。
    私も小さい時に蟻を飼っていました(笑)。
    蟻の巣って不思議で面白いですよね。

  • まさき 2007年03月20日 17:54

    キングはいつも正しい事を言うんだよね。だからグウーの音も出ないんだよね。

  • こ~じ 2007年03月20日 22:23

    せんせ~はホントおもちろいのね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31