デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hから始まった恋愛

2016年04月28日 14:41

昨日のオモテのお題だったかな、恋はしてますか…?って

ふらりと寄った方のログを読んだら
「(もし恋愛することになったら~の意味かな)それは最後の恋になるのかな」って

そうだねー
私も、年齢的にも もぅ誰彼かまわずお付き合いするってことはないかな
(元々 誰彼かまわず…はないんだけどね)

すっごく合った方と、ながーく温めるのもいいかな

その前に、その「すっごく合う方」に出会える確率はかなり低いのかなって思うけど…

でも、出会えたら すごいよね
恋におちる…まさに そんな感覚かな

大切に大切に その恋を育てていくよ

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年04月28日 14:58

    恋を育てる…。
    ゆっくり、じっくり。
    ピコさんとなら恋に落ちたいなぁ♪

  • りく1 2016年04月28日 23:21

    まだまだこれからでしょう♪
    いつまでも恋する気持ちを持ち続けたいね(^^)/

    「すっごく合う方」がいつもそばにいてくれたらいいね。

  • よしのぶ 2016年04月28日 23:45

    恋しちゃうと、凄くのめり込んじゃう人なので
    一呼吸置いて行動しないといけないって思ってます。

  • たいせい 2016年04月29日 06:15

    いつその時が訪れるのかなあ。
    貴方と(笑)。

  • しむけん9285 2016年04月29日 09:11

    私も次の恋愛が年貢の収め時ですねぇ(^^)。出逢いは全くないですが…(笑)。

  • けい☆ 2016年04月29日 17:50

    こんにちは。GWいかがお過ごしですか?
    確かに最後の恋になるのかな。
    大切に育てたいよね。^^

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:22

    > はるこまさん

    ずっと恋はしていたいですから♪
    年月が経つと、マンネリや倦怠期がやってくるのかもしれませんが、私はイヤだな
    いつもドキドキさせてくれる恋がいいな
    私がずっと輝いていられたらいいのね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:39

    > おとしさん

    恋を育てる…いい響きですよね(*^^*)
    ゆっくりゆっくりでいいんです
    長く育てていきたいから、スーパーダッシュみたいなのはイヤだな、怖いな
    ずっと同じペースが理想です

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:41

    > サンシロウさん

    いいですね~、そんな始まり☆
    ドラマみたい(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:47

    > モ トさん

    私もそんなふうに思います♪
    色んなことを経験してきた同士だからだね!
    深ーい繋がりが持てるのは、ものすごく稀なこと
    手離したくないな~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:50

    > りく1さん

    一生に何回も出会えるパートナーではないってすごく思います!
    ずっとお互いに同じ想いでいられることも…なかなか難しいはず
    それだけに大切に大切に温めたいですね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:53

    > よしのぶさん

    わかりますぅー(*^.^*)私がまさにそう!
    でも、男性が夢中になりすぎちゃうのと、女性がそうなっちゃうのとは微妙に違う?

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:56

    > しむけん9285さん

    そうですね、生涯の伴侶になりますね♪
    赤い糸で結ばれた素敵な女性…早く、ピッピ!って、たぐりよせたくなりますねー(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 17:00

    > けい☆さん

    返信が遅くなってしまいましたm(_ _)m
    もう赴任先に戻って普通の生活に?
    ご実家はいかがでしたか?

    過去の恋愛を思うと、大切な人、愛しい人が欲しくなるよね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 17:02

    > おまめ2さん

    まさか!新しい恋愛が面倒とかじゃないよね??
    私の同級生にいるんですよ!(笑)
    でも、それは、奥さまに満足しているからだよね♪一番幸せなことですよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30