デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな写真を撮った事はある?

2016年04月26日 20:53

すこし前にも似たようなお題があったよね!

エッチしているところを撮ろっ♪って おねだりして、写真動画を撮ってもらったことはあるけど、毎度同じ内容になっちゃいそうだから、ちょっと視点を変えまして…(  ̄▽ ̄)

タイトルは、「撮った事はある?」だから、
自分で撮ったことについて書くのかなぁ~と思って♪

自分のアソコをこっそりと…は、なくもないよ(笑)

あはっ( 〃▽〃)恥ずかし

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年04月26日 20:58

    自分のを…(^^)
    お勉強のために撮ったのかな?
    どうなってるかは本人も
    解りにくいみたいやしね…(^^)
    最初は何がなにか解りませんでしたが…
    今は気持ち良くなってもらえるように
    ピンポイントで!

  • ミントベル 2016年04月26日 21:01

    自分で撮った写真は彼にでもあげたのかな?(^^)

  • RyuTa 2016年04月26日 21:10

    証拠を見せてもらわないと
    本当に撮ったのかどうか納得できないよなっ、みんな!

  • ☆ピコ☆ 2016年04月26日 21:52

    > ★Ponta☆さん

    そうです( 〃▽〃)あの状態になってる時の様子を撮りました…すごかったぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年04月26日 21:58

    > おとしさん

    はい♪お勉強のために撮りました( 〃▽〃)
    でも…パートナーに、ここがこうだよ、あそこがあぁだよ…って実況つきで撮影してもらい、解説つきで二人で見るほうが楽しい~
    あぁ、エッチ(笑)

  • よしのぶ 2016年04月26日 22:53

    細部にまで血液が充満してピンク色に染まり
    透明な粘液が流れ出そうな写真撮れましたか
    1度撮ってみたいなぁって思います。

  • じゃんぼ 2016年04月26日 22:57

    若い頃は、よく撮ったよ。
    撮ったものを
    どこにやってしまっただろう?
    ピコさん、ご一緒に撮りませんか?
    新たなパターンで!!︎(笑)

  • りく1 2016年04月26日 23:26

    使用前、使用後で撮ってみるのも面白いかも(笑)
    男は普通に見えるから、撮影の必要がないね。

  • ぷくさ 2016年04月27日 08:51

    見せて見せて!!(笑)

  • hiro69 2016年04月27日 10:04

    お!
    その写真くれ!!ww

  • ほのぼの 2016年04月27日 13:30

    撮って、どうしたの?

    マジマジ、見つめた?

    汁女でしたよね?白いの垂らしてたの撮った?

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 08:06

    > ミントベルさん

    あはっ(#^.^#)
    逆にもらうことは頻繁なんだけどね
    私のは、そうそうあげない
    恥ずかしいじゃない!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 08:21

    > RyuTaさん

    みんな!!…って(笑)
    皆さんに披露??
    ここじゃ、なんだから、回覧板形式に…

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 08:40

    > はるこまさん

    ひみつ、ひみつ!!
    秘密の花園だから~
    花園に遊びに来た男性には見せちゃったわけですが~(о´∀`о)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 08:43

    > よしのぶさん

    ものすごいことになっていたんでびっくりしました( 〃▽〃)
    パートナーが見る、撮る光景はこんななんですね~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 08:45

    > じゃんぼさん

    彼女さんのを?ご自身のを?
    スマホを替えたとき、下取りしますよ!と言われたけど、とーんでもない!!とビビりました(  ̄▽ ̄)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 08:47

    > モ トさん

    ダメじゃん!
    いつもエッチな写真ありがと♪って言わなきゃ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 08:48

    > ティアラ+★さん

    ダメですよぉー、公開は出来ないですよぉー
    保管してます

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 08:51

    > りく1さん

    ほんとだね!
    男性は普通に見えちゃうから、撮影するときは彼女にあげる時くらいなのかなぁ~(о´∀`о)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 07:05

    > おまめ2さん

    ハメ動画(なんというハレンチな表現…女性が言っちゃダメだよねw)は、私が撮ったことはないなぁ~アングル的に難しそう
    常にしがみついていたいから、カメラ片手が出来ないこともあるかも

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 07:07

    > ぷくささん

    そんなに無邪気に言われちゃうと~(о´∀`о)
    はいっ!!って言っちゃいそうじゃない(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 07:09

    > ほのぼのさん

    マジマジ観察しちゃいました(#^.^#)
    ものすごくお汁が~
    その後の行方は秘密ですっ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30